11/07のツイートまとめ

konton57

【なぜいつも“似たような人"を好きになるのか/岡田尊司】はじめて代官山の蔦屋に行って、ランチ後に読む本を1冊買わねばと手を伸ばしたのがこれ。タイトルといい表紙といい、自分向きではないと思いつつ、… → https://t.co/kiu9jwqK2r #bookmeter
11-07 08:58

11/06のツイートまとめ

konton57

成功者K >> こちらはあと60ページ。タイトルは『性交者K』の間違いでは?(笑)。 → https://t.co/V8krZl2HZW #bookmeter
11-06 00:07

目覚めてシャッター開けるとはす向かいの家に、尾っぽの長い鳥の影が3つ。ん、ワカケホンセイインコかなと名前は出ず画像イメージが脳裏をかすめる。本体見えた、あ、オナガ(尾長)。階下に降り、カメラ。あ… → https://t.co/hEEbepMUZp #bookmeter
11-06 09:40

【成功者K/羽田圭介】虚々実々。性交者K。手に入ってみると、つまらないものなんだろうね。 → https://t.co/VRFKtmnQTO #bookmeter
11-06 11:28

11/05のツイートまとめ

konton57

幸せとお金の経済学 >> あと20ページくらいで読み終わるのだが、何が驚いたって、2007年版の序文で、ドナルド・トランプのことが書いてあることだ。その直後はビル・ゲイツだよ。 → https://t.co/oNPl3iwa6M #bookmeter
11-05 22:19

11/04のツイートまとめ

konton57

【孤独になれば、道は拓ける。 (だいわ文庫)/千田 琢哉】友だちの多い女はさげまん。友だちの少ない女があげまん。 → https://t.co/wYVPHMMk36 #bookmeter
11-04 22:16

11/03のツイートまとめ

konton57

俺の占い、必ず当たるよ。「あなたは必ず死ぬ。いつか、必ずね」 → https://t.co/ZDuDumyZlb #bookmeter
11-03 00:19

【食と健康の一億年史/スティーブン・レ】じゃあ、何を食べればいいんだよ(笑)。最後にまとめはあるけども。遺伝的に伝統食を薦めるのはわかるんだけど、そもそも我々もう伝統的な生活してないよね。章のタ… → https://t.co/7CHotTLnGJ #bookmeter
11-03 23:06

【シーフードベジタリアン/安岡 博之】登録だけしておこ。先生からもらった。 → https://t.co/IVL3M9g2DQ #bookmeter
11-03 23:22

そうそう、今朝はこれが見られたんだよ。はたしてどれくらいの人が気づいたか。気づいたの偶然だったもんなあ。環天頂アーク。昨日はタンジェントアークっぽいのが見えたけど、ハロの上の部分と考えた方がよさ… → https://t.co/bUMqyYgJkr #bookmeter
11-03 23:58

11/02のツイートまとめ

konton57

読みかけの本があるにもかかわらず、次から次へと…それは先月もだが。2017年10月の読書メーター 読んだ本の数:16冊 読んだページ数:3339ページ ナイス数:10003ナイス ★先月に読ん… → https://t.co/noyfTwPtIc #bookmeter
11-02 09:13

【自動的に夢がかなっていく ブレイン・プログラミング/アラン・ピーズ他】【世界的ベストセラー『話を聞かない男、地図が読めない女』誕生秘話。】その日、吉祥寺のジュンク堂ですでに2冊の本を買っていた… → https://t.co/e2oensiYAj #bookmeter
11-02 10:54

女の人のメイクに技量の差があるように、靴磨きにも差があるなあ。はあ。久しぶりに磨いたが、日光のもとでは粗が目立つ、目立つ、目立つ。キリがない。80分くらいやっていたが、最初から全部やり直したくな… → https://t.co/JYdL2XmElY #bookmeter
11-02 11:00

11/01のツイートまとめ

konton57

これ面白いな。仕事において、一番気をつかう相手は同性かもしれない https://t.co/iGG7oNQfM8https://t.co/d0Xc5JU81V #bookmeter
11-01 03:06

【筋トレで夢を叶える 超一流のメンタルマッチョ養成講座/Testosterone】Testosterone兄貴が若者に向かって語りかける。置かれた場所で暴れようとする若者を俺も自分なりに応援した… → https://t.co/TceVfEfPhT #bookmeter
11-01 04:10

【呻吟語 ビギナーズ・クラシックス 中国の古典 (角川ソフィア文庫)/湯浅 邦弘】を読んでいる本に追加 → https://t.co/g2PRqJroUt #bookmeter
11-01 04:33

呻吟語 ビギナーズ・クラシックス 中国の古典 (角川ソフィア文庫) >> 『呻吟語』を知ったのは『運を育てる―肝心なのは負けたあと』に出ていたから。 https://t.co/BkHYwqYb0z… → https://t.co/rKVACjmgrf #bookmeter
11-01 04:41

考え事しながら洗ってたら、さらわれちゃったよぉ。もともとひび割れの跡はあるんだけど。一度割れたやつをくっつけてたんだっけ?これ。それとも自然のひび?食器をお湯で洗ってからそのままシャワー浴びるの… → https://t.co/TcbenCKll6 #bookmeter
11-01 11:23

「今日のご飯はねえ、これだ。さあ、写真撮りな」「え?そんなに有名なやつなの?賛否両論??なんか量多いな。」デジカメをカバンから取り出しているとき「これはねえ、人生でナンバーワン弁当認定だよ」これ… → https://t.co/luc03HMTiT #bookmeter
11-01 23:49

10/31のツイートまとめ

konton57

【筋トレで夢を叶える 超一流のメンタルマッチョ養成講座/Testosterone】とりあえず仕事行くわ。 → https://t.co/TceVfEfPhT #bookmeter
10-31 09:37

暗いBGMとともに、「刺して、刺して、刺し続けて」ってセリフが何度も繰り返され、、トロン、どんな殺し屋のアニメ見てんだと思ったら、「指して、指して、差し続けて」だった。3月のライオン。 → https://t.co/gmjtyLclFw #bookmeter
10-31 18:01

【筋トレで夢を叶える 超一流のメンタルマッチョ養成講座/Testosterone】とりあえず仕事行くわ。とりあえず筋トレ行くわ。久しぶり。また一からやり直しだな。感想はあとで全部書き換える予定。… → https://t.co/TceVfEfPhT #bookmeter
10-31 18:22

今日の会社の勉強会で、AIに関する話も少しあった。以前は(まあ、今も少しはそう思っているが)人類が滅びるパターンは、未知の殺人ウィルスの蔓延による大量の病死が引き金になるだろうと思っていたが、A… → https://t.co/DvvyvJZj6e #bookmeter
10-31 21:37

10/30のツイートまとめ

konton57

将棋は「指す」で「打つ」のは碁です。将棋指しに、碁打ち。確かに「頭金」を打つ。と言ったりはするのだけど、それでもそれは「打ち手」ではなく「指し手」。駒を打つことはあっても、将棋は指すもの。 → https://t.co/YHCe1UNuP8 #bookmeter
10-30 00:24

台風の後はお約束の富士山。ちょっと予想はしていたけど、雪がほとんどなくなっちゃったあ。 → https://t.co/o42xLX74dp #bookmeter
10-30 07:49

【雑草キャラクター図鑑: 物言わぬ植物たちの意外な知恵と生態が1コママンガでよくわかる/稲垣 栄洋】を読みたい本に追加 → https://t.co/E4kQ3ISl0b #bookmeter
10-30 08:24

「ああ、なるほど」が増えるのが楽しい。 → https://t.co/Qy3UZGHVib #bookmeter
10-30 09:57

【男のモテテク/おかざきなな】「なに、またモテたいの?」「顧客にモテなきゃ仕事になんねーんだよ」「キスの仕方、ボディータッチ…これも顧客にするの?」「あ、いやそれは…。」上期の評価面接も終わり早… → https://t.co/i6KUTqeGzF #bookmeter
10-30 11:02

ガラパゴス的な化粧のことを略して何と呼ぶのがいいかな。 → https://t.co/Afe9RQFJAc #bookmeter
10-30 11:30

10/29のツイートまとめ

konton57

昨日の帰りに買った本。さて、今日午前の仕事が終わったらどれを読むか。このうち2冊までだな、カバンに入れるの。どれを持っていくかが今この瞬間、最大の悩み。 → https://t.co/79cKurrhod #bookmeter
10-29 07:03

【デンデラ/佐藤 友哉】を読みたい本に追加 → https://t.co/BCbCP9U25k #bookmeter
10-29 20:25

性かい。あれ、正解。 → https://t.co/Y5bYsRhnx4 #bookmeter
10-29 20:30

プロフィール

混沌

Author:混沌
混沌の間管理人。頭の中はいつも混沌!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR