fc2ブログ

08/12のツイートまとめ

konton57

RT @otk: 「おまえ、誰のおかげで食ってるとおもってんだ!」と言われたら、眼前の人ではなく、高度化された近代の農業や漁業、流通などに思いをはせるチャンス
08-12 00:04

『日本産ハナバチ図鑑』あちこちになくて頭に来たから、hontoで今注文しちゃったよ。
08-12 00:05

さっき月が見えたから撮ろうとしたら、雲に隠れちゃった。
08-12 00:08

更新:混沌の間- 購入書籍記録/2014-07-31 http://t.co/9tBAu7F6zA
08-12 00:56

@PhotomboOzono 買って来ましたよぉ。実物大が出ているところがまたいいですね。
08-12 01:16

月が~、出た、出た~。 http://t.co/lNFH4QoPyg
08-12 01:32

更新:混沌の間- 購入書籍記録/2014-08-12 http://t.co/QyVu5V2zfz
08-12 02:13

ああ、なぜか8月11日の書籍購入記録が自動で出て来ない。んなら手動で出しちゃる。http://t.co/RiR6be1ufy
08-12 02:20

カナブンとアオカナブンの判別法をなぜかカナブンとクロカナブンの判別法と勘違いしていた。ああ、クロカナブン見たのに、背中側撮らずに捕まえてひっくり返して足だけ撮って終わってしまった。
08-12 02:21

【進撃の巨人(14) (講談社コミックス)/諫山 創】「そろそろ拷問を始めよう」始まってなかったのかよ!「こんなに痛かったんだな」「お前らは明日何をしてると思う?」アッカーマン、アッカーマン、アッカー... →http://t.co/5nzPLzIgtX #bookmeter
08-12 08:35

【進撃の巨人(14) (講談社コミックス)/諫山 創】「そろそろ拷問を始めよう」始まってなかったのかよ!「こんなに痛かったんだな」「がんばれよ、ハンジ」「お前らは明日何をしてると思う?」「私の次の役は... →http://t.co/5nzPLzIgtX #bookmeter
08-12 08:46

RT @alchmistonpuku: 自然大好き人工物食べるとアレルギー起こしちゃうのワタクシーとかいうやつはトリカブトを山菜と間違えて食べちゃえば良いのに。
08-12 10:47

.@alchmistonpuku 人工物は単に淘汰の歴史が浅いというだけの話なのにね!
08-12 10:48

@alchmistonpuku 一種の新興宗教ですな。
08-12 10:52

@hamadangosan 嗚呼、マルタンヤンマ。今年見てないんだよなあ。チョウトンボ返しだ! http://t.co/O0dVEQxFtW
08-12 11:00

RT @tabitora1013: アレルギーって免疫が働きすぎるから出るんだが、「アレルギーは免疫力UPで解決!私も蕎麦アレルギー克服した!」と言ってるヤバい人がいて、アレルギー物質に唇が触れただけで死んだ事例もあるのに、こういう根拠もない「こうすると食べられるようになるよ!…
08-12 13:15

チョウトンボ。 →http://t.co/ej7ShLSYAa #bookmeter
08-12 13:26

RT @Piroyukikato: ペルセウス座流星群を見る時間にご注意を!「12日夜~13日夜明け前が観望好機」という表記を目にします。でも、「夜明け前に早起きをしたのに、空がもう明るくなっていた!」何てことも・・・。夜明けの1時間半前には空が白み始める薄明が始まります。本当…
08-12 16:11

RT @Piroyukikato: ペルセウス座流星群の放射点は、本州では周極星のように、一日中地平線下に沈むことがありません。つまり、見頃の今夜には、空が暗くなった頃から、明るくなるまで見られることになります。でも、13日9時の極大時に近いほうが出現率が高く、今夜0時過ぎから…
08-12 16:11

RT @Piroyukikato: 今夜は星祭りの夜!ペルセウス座流星群は、毎年、安定した出現率があり、3大流星群のひとつです。南にある満月過ぎの月を避けながら、北東の空を見上げるのがオススメです。今夜0時過ぎから、3時頃までがチャンス。空が暗い場所でぜひ!
08-12 16:11

RT @teruhositeru: ペルセウス座流星群 放射点と ジャック彗星の位置関係予定されている方はご存知かとは思いますが、今夜の撮影、観測等にお役立て下さい!13日午前3:00の位置です。恒星の表示は5等星までです。 http://t.co/jL2ypji2hn
08-12 16:12

RT @LolipaedP: イノシシ日光浴してた...台風の日にお前がそこ流されてった時は、結構心配したんだからな http://t.co/I6Bw3wdwIk
08-12 22:07

tadaima jikka. kana nyuryokuga romaji nyuryokuni naosenai! aa,iraira suru!!!mouii danchino kabeno gawo torini iku.
08-12 22:14

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

混沌

Author:混沌
混沌の間管理人。頭の中はいつも混沌!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR