fc2ブログ

04/24のツイートまとめ

konton57

お、このツイートが10101個目
04-24 00:29

RT @gamusharaoendan: くじけそうなあなたへ我武者羅應援團「応援日めくり」より http://t.co/yU0TrWMcJ5
04-24 00:29

@oharu0408 やはり(笑)。
04-24 00:40

RT @sibhsimh: 北天にそびえる垂れ桜と今夜の国際宇宙ステーション♪ #mysky #イマソラ #ISS #星 #星空 #夜景 #桜 http://t.co/OraD327woz
04-24 00:41

RT @kororikyun: 韓国、中国、日本の各国の俳優、女優の複数の顔をそれぞれ画像処理で合成することで、各国で好まれる平均的な顔立ちがわかるとの記事が韓国紙中央日報に載っていた。この写真、左から、韓国、中国、日本。確かにそんな気がする。実に面白い。 http://t.c
04-24 00:47

@kororikyun @mushinavi オレの女の人の好みは、1、2韓国か中国、3日本だな。
04-24 00:49

RT @YOSSY1018: 本日の縦読み http://t.co/98qJgEooZS
04-24 00:53

@suzukiats ATSさん、ありがとうございます。ちょっとツマキナカジロナミシャクで調べてみましたが、これでいいことにしちゃおうかと思います。他さっぱりわからないし。
04-24 01:13

@alchmistonpuku 以下でお尋ねしてみれば?http://t.co/6WVdGn7Gry
04-24 01:17

RT @scope_3: むかし作ったヴァイオリン、大きいのと小さいの。 http://t.co/z1XH4vJLa4
04-24 01:22

.@alchmistonpuku スノキってやつかな?久しぶりに『オルビス学習科学図鑑 野外植物』を開いた。もう絶版なのね。しかし、マジかよ、中古でこんなに安く買えるのかよ。http://t.co/Fb364DuFuP電車男とよく見た黄色いキク科の花のところだけボロボロ。
04-24 01:32

【年収300万~700万 普通の人が老後まで安心して暮らすためのお金の話/佐藤 治彦】を読んだ本に追加 →http://t.co/agDiROeVRR #bookmeter
04-24 01:43

おはようございます。女の子が好きそうな柄、再掲。最初、桜の花びらが乗っかっているのかと思った。 →http://t.co/EpevjuIBv4 #bookmeter
04-24 08:00

特に何をやりたいかというと、何も。ということは、疲れているということだな。
04-24 09:02

アブハチ撮る、庭で。
04-24 09:41

マイラで画像検索したら、イメージと違って焦った。アブラムシのミイラをマイラと勝手に記憶違いしていた。
04-24 09:45

やはりヒメカメノコテントウか。その前に見たノーマルタイプとそっくり同じ動き方をするとは思った。あえて言えば二紋型か。とにかく高速移動して撮りづらい。 http://t.co/Ek9gYjZV1t
04-24 09:59

ブログは雑誌、ホームページは単行本か。ツイッターはメモ。
04-24 10:14

@Acleris 何の知識もなくクマバチのホバリングに遭遇したとき、なんだ、オレとタイマンはろうってのかと感じました。絶対オスだろ、この行動って思いました。
04-24 10:21

あれもやりたい、これもやりたいに変わった。なんだ、元気じゃねーか。
04-24 10:22

気候が良くなると、ああ、室内にこもった仕事が嫌だああと思うけど、真冬には、ああ、屋内の仕事でよかったと思う。
04-24 10:25

庭で汁物じゅるじゅる飲んでたら、パンジーのところに小さいハチが来て、撮ろうとカメラを持ち出したら、いっちゃった。ああ~あ、と思っていたら、ナミアゲハが舞ってきた。今期3度目の目撃。オスかな。
04-24 10:29

チュウレンジかと思って行き先追っていったら、クロウリハムシだった。うちの庭には、ウリ科植物ないのにちょくちょく見るのは、なぜ?
04-24 10:48

庭をちっちゃいゴミムシ系の甲虫がうろちょろしている。すぐに頭隠すので撮るのはとても難しい。たまたまレンズ向けた先にツメクサが入ったので、いいや、ツメクサ撮っておこうとしたら、偶然はいってきた。 http://t.co/2kxFPUthKR
04-24 10:51

ハエみたいなのが複数飛んでいて、なんだこいつらと思っていたのだが、止まったところを適当に撮っておいた。今画像を確認してわかった。クシヒゲハバチのオスだった。 http://t.co/9MfLajZapW
04-24 10:55

@konton57 こっちもどうぞ。http://t.co/0aAsyCbogY
04-24 10:55

【年収300万~700万 普通の人が老後まで安心して暮らすためのお金の話/佐藤 治彦】共感するところが非常に多かった。特に保険とマイホーム。なのでクミゴン(妻)に話したら、帯の「欲望のままに生きてもお... →http://t.co/8eheicGYFw #bookmeter
04-24 11:44

@Acleris いやあ、そういう感じじゃなかったですね。「なんだてめー、おらぁ。やるのか?」って感じです、こっちのは。
04-24 11:47

ヤマトシジミきたあ♪今シーズン初。オスだ、あれ、翅黒っぽいなと思ってたら、産卵はじめた(汗)。メスだった。産みたてのほやほやの卵の写真も撮った(産みたてじゃないと普通気づかないがな)。
04-24 11:54

@konton57 卵のピントが合ってねー。撮り直しじゃ。ヤバイ、仕事いかねば。
04-24 11:55

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

混沌

Author:混沌
混沌の間管理人。頭の中はいつも混沌!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR