09/11のツイートまとめ

konton57

【愛情日誌/夏石 鈴子】を読んでいる本に追加 → https://t.co/hWOv5E6Mig #bookmeter
09-11 00:08

愛情日誌 >> 3分の1くらい読んだ。リアル、リアル、リアル。子供が小さい頃って、こんな感じだったよなあ。家の中。懐かしい日々(あわせてクミゴン、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい)。新卒… → https://t.co/mcVhEjudDv #bookmeter
09-11 00:15

【現状を破壊するには、「ぬるま湯」を飛び出さなければならない。/千田 琢哉】俺の今の仕事、ぬるま湯だよなあと思って手に取る。読みながら、いや待てよ、俺の今の仕事の仕方がぬるま湯なんだよなと思いな… → https://t.co/xd2Ij07Pb9 #bookmeter
09-11 01:06

RT @noiehoie: 加藤一二三九段の引退を新聞で読んだ娘が、「この人すごーい。1239段なんだって!」とか言ってて、朝から腹筋崩壊しそうなほど爆笑してる。
09-11 01:46

【堕ちる (宝島社文庫 『日本ラブストーリー』大賞シリーズ)/林 由美子】を読みたい本に追加 → https://t.co/Gx0ABIK5vs #bookmeter
09-11 09:34


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

混沌

Author:混沌
混沌の間管理人。頭の中はいつも混沌!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR