09/09のツイートまとめ

konton57

RT @iwakiri_naoto: おしえて北斎!の主人公、岡倉てんこりんが大人になった話が国宝トゥナイトです!こちらも面白いのでおしえて北斎が好きな人は是非!!https://t.co/zzrPvh0ViW @amazonJPさんから
09-09 00:25

@iwakiri_naoto @AmazonJP 『おしえて北斎!』は、時間をさかのぼったものだったんですね!
09-09 00:27

【すみなれたからだで/窪美澄】を読みたい本に追加 → https://t.co/t0O2NddPBM #bookmeter
09-09 00:34

【本気で勝ちたい人は やってはいけない/千田 琢哉】今回のウルウルポイント。90代で「イチからお願いします」頭を下げられる人は、本当にカッコいいと思う。文脈から切り離すといまいちかな。cheap… → https://t.co/RrMc4n5mUV #bookmeter
09-09 01:32


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

混沌

Author:混沌
混沌の間管理人。頭の中はいつも混沌!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR