07/30のツイートまとめ

konton57

【声をかける/高石 宏輔】を読みたい本に追加 → https://t.co/u5p9T7dmKY #bookmeter
07-30 18:55

【僕たちは愛されることを教わってきたはずだったのに/二村 ヒトシ】を読んでいる本に追加 → https://t.co/Ws2YZIMr4p #bookmeter
07-30 23:02

僕たちは愛されることを教わってきたはずだったのに >> 『風と木の詩』ってすごいな。こんな作品が1976年にすでに出ていたなんて。 → https://t.co/xIeC1dtzqj #bookmeter
07-30 23:05


07/29のツイートまとめ

konton57

【愛を振り込む (幻冬舎文庫)/蛭田 亜紗子】ここ読書メーターで知った本。即買い即読み。だんだん引き込まれて、予想以上のスピードで読み終わった。うまく言葉にならない面白さ、解説で見事に言語化して… → https://t.co/JsvTv7lL01 #bookmeter
07-29 08:21

07/28のツイートまとめ

konton57

更新:混沌の間- もしやあなたは? ハチ類7-極細ウエスト アメリカジガバチでしょ https://t.co/l7MXzn2jOK
07-28 00:33

更新:混沌の間- もしやあなたは? 蜘蛛2-チャイロアサヒハエトリのメスでしょ https://t.co/oXIMi3kOoU
07-28 00:33

ハエトリグモファンの皆さん、こんばんは。今日の昼間に撮った写真をアップしましたので、よろしければどうぞ。いまいちでしたが。もしやあなたは? 蜘蛛2-チャイロアサヒハエトリのメスでしょ - な… → https://t.co/8XmBoegUeH #bookmeter
07-28 01:07

07/27のツイートまとめ

konton57

休みの日にぐっすり眠るには、時計を見ないに限る。見ちゃったよ。もっかい寝る。 → https://t.co/gZXQ5pM7bW #bookmeter
07-27 04:48

【HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)/冨樫 義博】ヒソカ対クロロが唐突に描かれていると知り、これはもういてもたってもいられなくなった今朝、もう絶対読む、絶対読む、絶対読む。… → https://t.co/gdkBkLFd33 #bookmeter
07-27 11:12

【カフェで本読むの好きな人に質問】どんなお店で、滞在時間どれくらいで、どんなふうに飲みますか。 → https://t.co/C8M0j3Xaki #bookmeter
07-27 12:43

チョウもあんまりアップにすると、気持ち悪がる人でてくるかもしれないけど…。ここは小さく表示されるから、まあ、大丈夫かな。 → https://t.co/rgrkkndPM0 #bookmeter
07-27 15:22

【HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)/冨樫 義博】他の人も書いているけど、一度では理解できない(笑)。先が気になって、じっくり考えるより進むの優先したから。というわけで、再… → https://t.co/zHP9PnLwyg #bookmeter
07-27 19:15

【三国志 (23) (潮漫画文庫)/横山 光輝】劉備亡き後、だいぶ間が空いた(個人の感想です)。仮病を使った孔明の真の意図。なるほどねえ。俺も何かあったら、やっぱり病になろ。「他国に使いして君命… → https://t.co/0FtrrktkpT #bookmeter
07-27 19:47

【宝くじで1億円当たった人の末路/鈴木 信行】を読んでいる本に追加 → https://t.co/7XwmnFgyVV #bookmeter
07-27 19:55

宝くじで1億円当たった人の末路 >> 電車の広告で見て、面白そうだなと思ったので。サンマーク出版あたりかと思ったら、日経BP社だった。前から売っているのは知っていたけど、タイトルで外してた。思っ… → https://t.co/cw6hcb0slG #bookmeter
07-27 19:58

【映像化して監督になったとして】「しかしいまみず帆の目の前にいる女は、老成した小学生のような女だ。からだは極端に小柄で、髪型はおかっぱ、服はおばあちゃんの家のカーテンみたいな柄のワンピース。確か… → https://t.co/r7x52CuvJ0 #bookmeter
07-27 20:38

【愛を振り込む (幻冬舎文庫)/蛭田 亜紗子】を読んでいる本に追加 → https://t.co/TF0bUTE26k #bookmeter
07-27 22:42

続きを読む

07/26のツイートまとめ

konton57

【HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)/冨樫 義博】ヒソカ対クロロが唐突に描かれていると知り、これはもういてもたってもいられなくなった今朝、・・・むり、いったんねる。 → https://t.co/gdkBkLFd33 #bookmeter
07-26 01:05

関東は梅雨入りでしょうかw → https://t.co/QFTVoOJOEx #bookmeter
07-26 07:55

07/24のツイートまとめ

konton57

更新:混沌の間- もしやあなたは?甲虫類24-一瞬アシナガバチかと思ったらヨツスジトラカミキリでしょ https://t.co/rI99YHLslh
07-24 01:27

07/23のツイートまとめ

konton57

仕事帰り、不自然な枯れ葉のようなものがあると思って近づいて見たら、あまり見覚えのないスズメガだった。心が小躍り。光を当てると逃げるかもしれないから、まずは離れて撮り、それから近づけて撮り、さらに… → https://t.co/LPJQJk7jS2 #bookmeter
07-23 00:32

これで簡単にクルマスズメとわかったのであった。日本の昆虫1400 (1) チョウ・バッタ・セミ - 混沌の間 https://t.co/U3Sy4ya3sw
07-23 00:34

@kokorosha うーん、美しい。
07-23 00:37

07/22のツイートまとめ

konton57

【定年男子 定年女子 45歳から始める「金持ち老後」入門!/大江 英樹他】仕事を辞めると決めると、一番気になるのはお金のことだ。読みながら、ん、やはり定年までは働くかとも心がゆらぐ(笑)。冒頭の… → https://t.co/E7EO1ZnX7R #bookmeter
07-22 06:44

大学がブラックすぎる。突然テスト入りました。シフトに入れませんって。大学、どんだけだよ。なんで計画性がないんだよ。高い授業料払わせておいて、それはないだろ。 → https://t.co/TEe83FM3K1 #bookmeter
07-22 08:53

違いの分かる男になりたい。この幼体はニホンカナヘビなのかニホントカゲなのか。こんなちっこいの初めて見た。超絶かわゆかった。 https://t.co/RJmoAnk4DE
07-22 10:27

声が出ないほどのどが痛いので、今日は午前仕事がちょうどないのをいいことに、耳鼻咽喉科に行ってきた。その帰り。地下道で。超絶かわゆかった。爬虫類無理な人もいると思うので、画像は以下に。https:… → https://t.co/AgXtmSK4bv #bookmeter
07-22 10:30

07/21のツイートまとめ

konton57

【御社の働き方改革、ここが間違ってます! 残業削減で伸びるすごい会社 (PHP新書)/白河 桃子】私が、あるいはあなたの職場の人が(バリバリの上司だったり、へなちょこ君だったり、できればいろい… → https://t.co/qzkB6AdjRx #bookmeter
07-21 01:27

【定年男子 定年女子 45歳から始める「金持ち老後」入門!/大江 英樹他】を読んでいる本に追加 → https://t.co/xUTp5aKajL #bookmeter
07-21 01:50

【心理ゲーム】牛、馬、ヒツジ、サル、ライオンを連れて旅に出ます。途中で、1匹ずつ順番に捨てていくとしたら、どういう順番にしてていきますか。直感で答えてください。 → https://t.co/0D48hxcGlk #bookmeter
07-21 01:53

07/20のツイートまとめ

konton57

【御社の働き方改革、ここが間違ってます! 残業削減で伸びるすごい会社 (PHP新書)/白河 桃子】私が(あなたの同僚が、バリバリの上司だったり、へなちょこ君だったり、できればいろいろ想像してみ… → https://t.co/qzkB6AdjRx #bookmeter
07-20 08:33

07/19のツイートまとめ

konton57

@bunshin1962 今気づいたあ。
07-19 00:36

RT @p_hal: 小坂井敏晶先生の新著、「答えのない世界を生きる」。出版社のご厚意でゲラを読ませていただいた。面白い。「力尽きるまで思想の戦士でいたい」・・・稀有な知性の半生が、本書で明らかにされる。名著『社会心理学講義』が生まれた背景がじつによく分かる。8月出版だ…
07-19 00:36

@mirey1221 いたい。
07-19 00:39

RT @suzukiats: スズキベッコウハナアブ。幼虫はスズメバチの巣に寄生してハチの死骸や時に幼虫や蛹を食べて育つ。毎年、今の時季の樹液に薄暮時間にやって来て、すっかり暗くなる頃にはいなくなる。埼玉県準絶滅危惧種。 https://t.co/5QhG7OAVrm
07-19 00:39

RT @kagaya_work: 本日東京で撮影した雹と稲妻です(音付きの動画)。 https://t.co/2tACi5qarr
07-19 00:40

RT @jawaka0: 何ハエトリになるんかな? https://t.co/yp12JBVgEo
07-19 00:45

@mirey1221 よく頑張りましたね。
07-19 00:52

自分の身体でいちばん好きな部位。太もも。運動会の時に、女子大生に「私の脚と換えてください」と言われたことある。女向きの形じゃないと思うけど。この前の海の日にスラックスを買いに行った。若い人向けの… → https://t.co/X1r5HLwXO2 #bookmeter
07-19 09:49

RT @dantyutei: ヒアリ刺傷からの死亡要因はアナフィラキシーショック(過剰なアレルギー反応)。日本にもその要因となる有毒生物はたくさんいて、とくにスズメバチは年間何人も亡くなっている。しかしヒアリに関しては、もし定着すれば、生息環境等の特性から刺傷が頻繁に起こりうる…
07-19 11:34

あ、関東甲信越、梅雨明けしたの(笑)。見送られることもなく。ところで、第2次食糧危機に陥ったアゲハの幼虫、ミカンの木を離れて近くのツタの葉にいたから持ち帰ったけど、一向にサンショウに移らない。も… → https://t.co/pNFO4UdLxj #bookmeter
07-19 12:09

07/18のツイートまとめ

konton57

【「働き方」の教科書: 人生と仕事とお金の基本 (新潮文庫)/出口 治明】『殺人犯はそこにいる』を探しに行ったら、そのすぐ近くに平積みされてた。ちょうど読み返そうと思っていたのだが、お、文庫本出… → https://t.co/k6cBVyZlVG #bookmeter
07-18 00:10

女のご機嫌取りは苦手だ。そういう意味でも今の仕事はもう限界。 → https://t.co/ylPMZvgFtl #bookmeter
07-18 09:16

【心に届く話し方 65のルール/松本 和也】ああ、結婚式の乾杯の音頭やる前にこの本出ていてほしかったよ。「自分をよく見せることを第一に考える話し方」ではなく、「聞いている人にとっての心地よさを第… → https://t.co/cEj1jXhkY4 #bookmeter
07-18 09:53

ニイニイゼミの鳴き声が聞こえたさらに向こうから、ミンミンゼミの鳴き声が聞こえてきた。今シーズン初ミンミンゼミ。梅雨(つ~ゆ~)は、どこへいいったあ~♪見送られることも~なく~♪中島みゆき「地上の… → https://t.co/hcvkuhE1TR #bookmeter
07-18 10:22

水城せとなって、『失恋ショコラティエ』の作者でもあるのか。ふむふむ。 → https://t.co/HU2zMmNC22 #bookmeter
07-18 10:40

【書店員X - 「常識」に殺されない生き方/長江 貴士】感想はまたのちほど。とりあえず、さわや書店いってみることは決定。思わずブックガイドにもなっているのが軽い驚き。 → https://t.co/EqClbr6woI #bookmeter
07-18 11:57

07/17のツイートまとめ

konton57

【人生を愉快にする! 超・ロジカル思考/千田琢哉】今年度いっぱいで会社辞める。論理的思考は得意なので、本屋でこの本見かけてもいつもスルーしてた。ある時ふと手に取ったら、確かに超・ロジカル思考… → https://t.co/DTfUP9e7zc #bookmeter
07-17 00:40

何日ぶりの雨だ。 → https://t.co/m22EYxTMp5 #bookmeter
07-17 06:24

モテ期というのは気がついたらそうであったというものではあろうけど、モテるために必要な行動を結果的にであれとっていたからだろう。そういう意味では、誰でもいつでもモテ期は訪れ得るものだと思う。どの年… → https://t.co/Vd8NLr2eUB #bookmeter
07-17 10:06

【かがくのとも 2016年 08 月号 [雑誌]】いい加減帰ろうと思ったその時、あ、自然科学コーナー見てないと踵を返す。おお、こんな本出ていたのか。ハエトリグモの絵本。写真に比べて、絵は…と思う… → https://t.co/BZxNSl3970 #bookmeter
07-17 23:57

07/16のツイートまとめ

konton57

シラヒゲハエトリのようです。
07-16 10:48

「混沌く~ん、クモいるよ!」と黄色い声が2階から飛んでくる。昔は「ちち~、虫いるよぉ」だったなと思いつつ、はい、よろこんで!とマクロレンズに取り換えて駆け上がる。焦って、一度レンズ落としちまった… → https://t.co/BKgSslz2nq #bookmeter
07-16 10:50

【心に届く話し方 65のルール/松本 和也】ああ、結婚式の乾杯の音頭やる前にこの本出ていてほしかったよ。「自分をよく見せることを第一に考える話し方」ではなく、「聞いている人にとっての心地よさを第… → https://t.co/cEj1jXhkY4 #bookmeter
07-16 23:58

07/15のツイートまとめ

konton57

うーん、絵になる。毎日お疲れのようで。 → https://t.co/x7d7nMtMTK #bookmeter
07-15 00:21

暑い。けど、もっかいここで寝ることにする。今年は絶対ニイニイゼミが多い。スーパーから梅雨と関係しているのだろうか。(個人的には今年は梅雨入り認めてない) → https://t.co/3LWFQOGwdI #bookmeter
07-15 09:29

暑い。けど、もっかいここで寝ることにする。今年は絶対ニイニイゼミが多い。スーパー空梅雨と関係しているのだろうか。(個人的には今年は梅雨入り認めてない) → https://t.co/RtgadxYcEZ #bookmeter
07-15 09:29

【電通と博報堂は何をしているのか (星海社新書)/中川 淳一郎】別の本を買いに行ったのだが、この本が目に飛び込んで、思わずこっちにしちゃった。2社を就活で考えている人は、目を通しておくといいんじ… → https://t.co/0zZYNtPShB #bookmeter
07-15 10:26

07/14のツイートまとめ

konton57

はてなブログに投稿しました #はてなブログ肉食系♀が未成熟な一応オトナの♂を襲う【画像注意】 - 無為♪皆♪混沌の場Hhttps://t.co/vfdGj7UWqY
07-14 01:49

富士山見える!さすがに雪が減ったな。昨日、私がB公園で目撃した白昼堂々の襲撃事件を簡単にまとめました。無為♪皆♪混沌の場H https://t.co/LGU2KbPVmW 「肉食系♀が未成熟… → https://t.co/EZczlEMCnC #bookmeter
07-14 07:17

RT @oharu0408: きれいなオイカワ(?)捕ったササゴイ https://t.co/HNJztsN2Gr
07-14 08:06

更新:混沌の間- もしやあなたは?トンボ4-藪から飛び出したがコオニヤンマでしょ https://t.co/zvgGtg9EIQ
07-14 13:18

07/13のツイートまとめ

konton57

ニイニイゼミの鳴き声が聞こえる。自宅に居ながらにして聞くのは珍しいな。もしやはじめてかも。1時間くらい前には、復活しつつあった葉牡丹、また新たにモンシロチョウにたくさん卵産みつけられてた。新レン… → https://t.co/E6ADst6aVi #bookmeter
07-13 10:33

美容院が思いのほか時間かかったので(若干トラブルも)、この後の行動を決めるべく、クミゴン、電車男、トロン、固定電話と次々に電話するも誰も出ず。仕方なしに家に帰ると、全員家にいる。なんだよぉ。ラン… → https://t.co/qKzEmJMAOV #bookmeter
07-13 20:15

撮ってきた画像、よくよく調べたら、小鬼だった。初めて見た。テンション上がる。これから深夜のB公園で久美ちゃんとデート♪何するのって?そりゃきまってるでしょ。蚊よけ対策しないとね。画像は昼に撮った… → https://t.co/MMyJcbPaD1 #bookmeter
07-13 23:33

撮ってきた画像、よくよく調べたら、小鬼だった。初めて見た。テンション上がる。これから深夜のB公園でクミゴンとデート♪何するのって?そりゃきまってるでしょ。蚊よけ対策しないとね。画像は昼に撮ったキ… → https://t.co/SrUbSgcs0N #bookmeter
07-13 23:35

07/12のツイートまとめ

konton57

え、ずいぶん丸い雲だなと言葉にならぬスピードで認識したら、月だった。西の空ね。 → https://t.co/cC9FDm9mtV #bookmeter
07-12 05:58

【世界標準の子育て/船津 徹】良書だと思う。マイルドにかなり本音の書。年齢による成長具合に応じて留意点が書かれているのだが、まさかの0歳からの対応だった。著者の経歴確認したら、七田眞氏に師事した… → https://t.co/s7MFrmLsSH #bookmeter
07-12 06:24

昨日の14時過ぎ、朝からの長い研修・会議後のオアシス。本社の近くにこんな場所があるって素晴らしい。羽化したてっぽい。美しかった。 → https://t.co/s28vAX0Yrm #bookmeter
07-12 07:01

【超高齢化社会】定年はいずれなくなるだろうし、働ける人はどんどん働くべしと思っている。うちの地域の佐川急便、配達員がおじいちゃん。よく頑張ってます。ただですね、一度、超楽しみにしていたビデオカメ… → https://t.co/0aFi7dgr1s #bookmeter
07-12 09:20

07/11のツイートまとめ

konton57

【血のつながりを感じるとき】今朝、考え事しながら、コンディショナー、ボディソープといつもの順に進んだのだが、なぜかボディソープを頭につけてしまった。流しても髪がゴワゴワに。時間ないからそのまま仕… → https://t.co/6rEOGWwgkJ #bookmeter
07-11 00:47

【量子力学の世界―はじめて学ぶ人のために (ブルーバックス 101)/片山 泰久】初めて読んだ量子力学の本。高2のときだったな。 → https://t.co/nFbTKeHvIw #bookmeter
07-11 01:42

仕事も忙しくなってきたのでな、6月は。2017年6月の読書メーター 読んだ本の数:22冊 読んだページ数:5308ページ ナイス数:9049ナイス ★先月に読んだ本一覧はこちら→ https… → https://t.co/JLaSIaOxrs #bookmeter
07-11 07:18

【12歳の少年が書いた 量子力学の教科書/近藤龍一】7月2日、本屋でタイトルが目に飛び込んできて、ビビった。5日、出勤時に買って、通勤の電車の中で読み始めた。マジでスゲーんだけど。俺、はっきり言… → https://t.co/BUzKx4CcUI #bookmeter
07-11 07:31

【書店員X - 「常識」に殺されない生き方/長江 貴士】を読みたい本に追加 → https://t.co/b54GDG2W8K #bookmeter
07-11 08:02

07/10のツイートまとめ

konton57

【世にも美しい瞳 ハエトリグモ/須黒 達巳】美しいキラキラの瞳に、毛皮のようなモフモフ。これはやばい。一部女子の心を間違いなく虜にするなと直観したが、ここ読書メーターではすでに登録多数であった!… → https://t.co/CU2NuqQ3Wv #bookmeter
07-10 10:19

07/09のツイートまとめ

konton57

【人生でいちばん差がつく20代に気づいておきたいたった1つのこと/千田 琢哉】早い仕事帰りにお気に入りの本屋の一つに寄る。読みかけの新書のとある著者の最新刊の新書を少々立ち読みしてから、自然科学… → https://t.co/DWYxqDNaZp #bookmeter
07-09 00:47

ムフフ。買っちゃった~。ほしい本をちゅうちょなく買えるお金があるって素晴らしい。ランチをあと100円高いのにするかどうかは迷うんだけどな。 → https://t.co/4Py6LBaRgD #bookmeter
07-09 01:16

カラスアゲハのメス。初めて撮った。かつて、終齢幼虫から前蛹まではうちの同じサンショウで育ったことはある。蛹はどうしたかって?家族で外食から帰ってきたら、なくなっていたのだよ、前蛹が。鳥に食われた模様。
07-09 09:15

やった~。「あ、黒いアゲハ来た」「クロアゲハだ~」「いや、わからん」この時期にしては小さめだなとにらみを利かす。うーん、クロアゲハかな…ナガサキアゲハではない。ナイスなことにカメラには望遠レンズ… → https://t.co/mkk2nilLzH #bookmeter
07-09 09:21

07/08のツイートまとめ

konton57

5日。駐輪場とジムのちょうど間の木の近くを何か甲虫が飛んでいた。細長い。カナブンではない。カミキリムシか。ん?独特の長い触角が見えない。え?なに?逆光の中、ちらりと見えた前翅。緑。他。タマムシだ… → https://t.co/bwOg2tU5Nj #bookmeter
07-08 00:17

今日(日付上はもう昨日)の昼、新宿の高層ビル街でアブラゼミ鳴いているの聞いた。その前にも目の前を茶色っぽい蝶のようなものが飛んでいったので、あれもアブラゼミだったかも。いや、セミにしては小さかっ… → https://t.co/sLMZzhCkOn #bookmeter
07-08 00:40

【季節の生きもの観察手帖: 自然を楽しむ二十四節気・七十二候】を読んでいる本に追加 → https://t.co/k0bYtAcAnK #bookmeter
07-08 00:43

【季節の生きもの観察手帖: 自然を楽しむ二十四節気・七十二候】を読みたい本に追加 → https://t.co/k0bYtAcAnK #bookmeter
07-08 00:43

季節の生きもの観察手帖: 自然を楽しむ二十四節気・七十二候 >> アマゾンのレビュー、10人全員が5つ星。 → https://t.co/AUulGZBuMl #bookmeter
07-08 00:44

07/07のツイートまとめ

konton57

12歳の少年が書いた 量子力学の教科書 >> あとがき読んで、衝撃受けた。 → https://t.co/72rZwtiM33 #bookmeter
07-07 05:51

RT @beret_publish: 藤井四段の30連勝は成りませんでしたが、若い才能の出現はどの世界であっても注目されますね。小社の新刊『12歳の少年が書いた量子力学の教科書』の著者、近藤龍一氏も、物理の世界で注目を集めてほしいものです。画像は本書を執筆中の著者。多い時には年…
07-07 06:23

RT @syavjack92: ベッドの上禁止ってしつけられてる犬を隠しカメラで撮ったってやつ。この犬かわいいな。笑 https://t.co/xfvEmySS4m
07-07 08:23

07/06のツイートまとめ

konton57

【12歳の少年が書いた 量子力学の教科書/近藤龍一】を読んでいる本に追加 → https://t.co/x4VrwTbed9 #bookmeter
07-06 00:48

12歳の少年が書いた 量子力学の教科書 >> 今日出勤時に買って、通勤の行き帰りの電車の中で読み始めたけど、マジでスゲーんだけど。俺、はっきり言って、量子力学、全然わかってないからね(専門、これ… → https://t.co/Z2kKbVs3N3 #bookmeter
07-06 01:00

井の頭公園いきもの図鑑 >> お、井の頭公園と思って、今日本屋で手に取ったら、ツイッターで相互フォローしている高野さんの著書だあ、と感動してしまった。近いうち買うかなあ。 → https://t.co/gBmdPmqQjJ #bookmeter
07-06 22:24

世にも美しい瞳 ハエトリグモ >> 美しいキラキラの瞳に、毛皮のようなモフモフ。これはやばい。一部女子の心を間違いなく虜にするなと今日本屋で初めて手にして思ったが、すでに登録多数であった! → https://t.co/LHpWBOEaM6 #bookmeter
07-06 22:31

12歳の少年が書いた 量子力学の教科書 >> 線形代数、めっちゃ懐かしい。エルミート行列にユニタリー行列、あったなあ、そんなの。行列式のところは、ちょっと唐突だったな。3行3列の行列式、すっかり… → https://t.co/kYOkOMfzj8 #bookmeter
07-06 23:03

07/05のツイートまとめ

konton57

目覚めたときは台風一過でスッキリ晴れるかと思ったら、雲が出ていてがっかり。が、ふと空を見上げると、切れてきた。しかも、雲が高い。もしやと思い屋上に上がると、見えたよ富士山。ずいぶん雪が減った。7… → https://t.co/EWUHZXS619 #bookmeter
07-05 07:53

クミゴン、また俺の携帯メール見たな。 → https://t.co/vgK0JUzOkj #bookmeter
07-05 07:57

【フィードバック入門 耳の痛いことを伝えて部下と職場を立て直す技術 (PHPビジネス新書)/中原 淳】を読みたい本に追加 → https://t.co/SGDYBaxa0J #bookmeter
07-05 08:38

【ベッドの上の心理学 感じるオトナのための保健体育/メンタリスト DaiGo】統計的にモテる男、料理ができる、ギターが趣味、アウトドア派。全部当てはまらない(笑)。これをクミゴンに伝えたら、私は… → https://t.co/VHgc8ofdsc #bookmeter
07-05 10:09

07/04のツイートまとめ

konton57

【ベッドの上の心理学 感じるオトナのための保健体育/メンタリスト DaiGo】統計的にモテる男、3つ出ているが、全部逆だった(笑)。女の胸、最強はCカップ。A、Bの人は、もろう。感想はまたあとで… → https://t.co/VHgc8ofdsc #bookmeter
07-04 07:24

07/03のツイートまとめ

konton57

『夫の●●●が入らない』解決するための176のセックステクニック! >> メンタリストDaiGo『ベッドの上の心理学』探しにいったら、その横に仲良く面陳列。思わず手に取っちゃったわ。ものすごく具… → https://t.co/6bATo7WdAv #bookmeter
07-03 00:18

12歳の少年が書いた 量子力学の教科書 >> 昨日本屋で見つけて、ビビった。 → https://t.co/iwnJziUXaD #bookmeter
07-03 10:57

家の中、温度が10πだよ。調子悪いので前半休取ったが、家にいても、よくなる気がしない(汗)。 → https://t.co/iyBEdsSowk #bookmeter
07-03 12:13

07/02のツイートまとめ

konton57

決死の覚悟で風呂入る。あ、決死とか言ってはいかんな。必ず生還する。んでは。 → https://t.co/9PG2x9sHQe #bookmeter
07-02 03:24

ふと思うに、世の中の大半の人が不器用なのでは。もちろん私も不器用。 → https://t.co/EihwCazILK #bookmeter
07-02 12:05

ベッドの上の心理学 感じるオトナのための保健体育 >> そそるような本出すなあ。いまhontoのメールチェックしていて、発売を知った。 → https://t.co/buNfpAvoBJ #bookmeter
07-02 12:24

【ブレない人は、うまくいく。: 迷わなくなる55の方法/中谷 彰宏】管理職になりたての頃、ブレまくってたなあ。前半部分、苦笑しながら読んだ。そうだよ、そういうところが原因だよねって。ブレるかどう… → https://t.co/0MlvwW6fLG #bookmeter
07-02 12:57

【メモ】やっぱり900文字だなあ。原稿用紙2枚ちょいか。
07-02 14:10

48分発36分着でいくかなと。シャワー前の体内年齢35歳、シャワー後33歳。体調悪いけど、一気に元気に(ホントに気だけ、笑)。まあ、無理せず頑張りましょう。さ、参りますかね、お仕事。その前に本屋… → https://t.co/6TJnhyrJqB #bookmeter
07-02 14:30

07/01のツイートまとめ

konton57

ああ、7月になってるぅ~~。 → https://t.co/NStkvVbMHs #bookmeter
07-01 00:03

【一流の準備力 見えないところで差がつく63の工夫/中谷彰宏】身が引き締まる思いだった。もう今の仕事は飽きたとこの何年も思ってきたが、いや待てよと。最後から1つ前を読んで、はたと重大なことに気… → https://t.co/TmGgvCqqp0 #bookmeter
07-01 01:27

私のことブロックしている人が、ナイスくれた。ブロックしていること忘れているんだろうなあ。 → https://t.co/fidZwdV92j #bookmeter
07-01 23:29

そうですか。あんまりおもしろくないな。(悲劇)+(悲劇)+(悲劇)+(健全)=混沌 https://t.co/BsP9ebrKmw
07-01 23:31

まあ、これならなんだかわかるか、ある程度は。問題にならんか。 → https://t.co/VAHeKBzoVi #bookmeter
07-01 23:57

06/30のツイートまとめ

konton57

【三国志 (22) (潮漫画文庫)/横山 光輝】関羽、張飛、劉備と次々に亡くなる21、22巻。読むまでになかなか手が伸びなかった。感想もまた書きづらい。アニメ 「最強武将伝 三国演義」でも毎週こ… → https://t.co/MEYrEwzhX6 #bookmeter
06-30 10:14

【ベルセルク 39 (ヤングアニマルコミックス)/三浦建太郎】読書メーターで39巻がもう(笑)出ていたことを知り、慌てて買いに行って読んだ。作者の想像力は、本当すごいなあ。パックの仲間…パ行四天… → https://t.co/uWt4gb8OlU #bookmeter
06-30 11:35

プロフィール

混沌

Author:混沌
混沌の間管理人。頭の中はいつも混沌!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR