03/30のツイートまとめ

konton57

そうか。リニューアル版になったらURLどうなるんだと思ったら、旧版のURLでリニューアル版になるんだな。んでは、並行稼働していたときのリニューアル版に飛ぶURLどうなるんだと思ったら、ちゃんとリ… → https://t.co/WuUV572OVr #bookmeter
03-30 07:18

あ、明日は二度目のプレミアムフライデーというやつですね。あのね、GWもそうだけど、まあ、GWはもういいんだけど、みんなで休まなきゃ休めないって体質改善が一番必要なんですよ。それに、目的が経済効果… → https://t.co/b2zoPSmh6z #bookmeter
03-30 07:27

あれ、おっきいサンショウ死んじゃったかな。こぼれ種から生えてきた3,4年?たつサンショウは新芽出てきたけど。10時5分前、布団で二度寝していたところ、クミゴンががばっとガラス戸開けたら、ポカポカ… → https://t.co/hQXmQM1FFJ #bookmeter
03-30 10:31

月は、地平線上近くにあると大きく見える。これは目の錯覚らしいが、その細かい原因はいまだに決定打はないと、そんな本が出ていたが、タイトル等すっかり忘れてしまった。こんなサイトもある。http://… → https://t.co/IlP6w8izeV #bookmeter
03-30 23:32


03/29のツイートまとめ

konton57

いやあ、よく寝た。風呂で。布団で寝よう、もう一度。7時目覚ましだけど、半になっても起きてこなかったら、起こして! → https://t.co/UpKQzMjH38 #bookmeter
03-29 05:36

庭のシロバナタンポポがいつの間にか綿毛を飛ばしている。今夜はクミゴンと二人きりでディナーらしい。ムフフ。 → https://t.co/kaxbEU2soU #bookmeter
03-29 08:04

【84.7%の女性をモテさせた僕が密室でこっそり教えていたこと/モテ髪師 大悟】を読んでいる本に追加 → https://t.co/fRNTAfEXWj #bookmeter
03-29 23:19

03/28のツイートまとめ

konton57

局所的に激しく雨の予想だが、ドンピシャだが、降らないにかける。濡れたら泣く。スーツと靴だけで1ヶ月分の手取りより多い。 → https://t.co/r17mOE0uwl #bookmeter
03-28 08:10

03/27のツイートまとめ

konton57

【明日また電話するよ/山本 直樹】シュールなエロ搭載。著者自選ベストワークスという触れ込みの短編集。『破戒』が表紙から連想されるほどエロくなかったと感想漏らしたら読友さんからすすめられたのがこち… → https://t.co/gOaCKgnNdT #bookmeter
03-27 06:35

今日も雨か。たくさん無理に寝るより、澄んだ言葉を身体に取り込む方がリラックス効果高まるな。 → https://t.co/BqiJspEe2u #bookmeter
03-27 08:04

家に帰ってきたら13.1度(湿度55%)で涼しいのぉ。電車男は仕事で今日は帰ってこないし、クミゴン職場の飲み会だし(夕飯カレーうどんと予告あったがその気配なし)、そして、JK1のトロン、一緒に飲… → https://t.co/OQqdN3UnXL #bookmeter
03-27 22:42

RT @sagittaria25pg: ナナホシテントウの飛翔の瞬間っ!(この後盛大に転んだ) https://t.co/82iwfLwS85
03-27 23:12

【人は誰でも作家になれる―最初の一冊が出るまでの101章/中谷 彰宏】「不労所得ではなく過労所得です」「一人でも私の言葉を待っている人に届けたい。そのための書く時間がほしい」ともに別の本から(後… → https://t.co/baVCft5aw3 #bookmeter
03-27 23:54

03/26のツイートまとめ

konton57

【人は誰でも作家になれる―最初の一冊が出るまでの101章/中谷 彰宏】を読んでいる本に追加 → https://t.co/MK0Xm7ly80 #bookmeter
03-26 00:17

老眼というわず、シルバーアイという和製英語を提案したい。(はじめ、シルバー愛と出た) → https://t.co/JLU4DGfGeU #bookmeter
03-26 00:35

老眼といわず、シルバーアイという和製英語を提案したい。 (はじめ、シルバー愛と出た) → https://t.co/TkyeYs84iq #bookmeter
03-26 00:35

本日、6時40分起床。(こたつで) さて、仕事参る。久しぶりに肉体労働比率高い一日。ここ、バグってるよね? https://t.co/dge76raLG4https://t.co/CESQmzvmwD #bookmeter
03-26 07:29

03/25のツイートまとめ

konton57

そういえば今日電車の中で全然本読んでない。重症だな、こりゃ。 → https://t.co/AdowtN8pUm #bookmeter
03-25 00:41

03/24のツイートまとめ

konton57

【読書で賢く生きる。 (ベスト新書)/中川 淳一郎他】その日中ではなかったけども再読。本書で山本さんがすすめている方法に近いことやってたと終盤で驚く。わたしの読書の現段階でのスタンスは漆原さんの… → https://t.co/5KxfoTfY6W #bookmeter
03-24 06:19

03/23のツイートまとめ

konton57

リニューアル版、微妙に表示が変わったな。今朝、旧版にたまたま(間違えて)行ったが、もう使っている人が少ないからなのか、サクサク動いた。 → https://t.co/w3EwHOoQhE #bookmeter
03-23 00:02

無事、、、、でもないか、、、、帰ってきた。 → https://t.co/jiBwuTdQWx #bookmeter
03-23 03:06

【ちょっこしアンケート】みなさんは、読書メーター、どれを使っていますか?1.PC用リニューアル版 2.PC用現行(?)版 3.スマホ・タブレット版 → https://t.co/kRBlqE7Htl #bookmeter
03-23 08:35

さて、靴を磨くとしよう。
03-23 09:33

RT @p_hal: とても勉強になる本です。僕も、下記とほとんど同じ感想を持ちました。https://t.co/LgfwgbCeWa
03-23 11:30

【読書で賢く生きる。 (ベスト新書)/中川 淳一郎他】微毒(微笑)。将棋の定跡を覚え始めると、最初、確実に劣勢に立たされる。状況見ずに自分の手だけ本に書いてある通り(もどき)にやろうとするから。… → https://t.co/gHBv1Dh3V5 #bookmeter
03-23 11:32

女子高生、ランチに誘ったら、振られた。「もう出かけるから」「どこに」「学校」「あ、そか、部活か」やり取り終わってふと思う。おひ、おまえ、ちょっと前に俺が「学校か?」と聞いたら「違う、部活だ」と怒… → https://t.co/rSxseIyPXk #bookmeter
03-23 11:42

03/22のツイートまとめ

konton57

花粉症と思わせてこれは風邪の罠か?雨だからとマスクなしで過ごした今日一日。水汲みに入った建物で、乾燥からか目がしょぼしょぼし出し、そして、いつからか、乾いたくしゃみ連発。ここの椅子に戻ってきたら… → https://t.co/bxkshv8zDu #bookmeter
03-22 00:06

【人は誰でも作家になれる―最初の一冊が出るまでの101章/中谷 彰宏】を読みたい本に追加 → https://t.co/MK0Xm7D9wA #bookmeter
03-22 00:34

03/21のツイートまとめ

konton57

リニューアル版さあ、かいている途中で、ちょっと変なとこ触れただけで、書いてたこと消えるよなあ。今、消えちまったよ。旧版でもそういうことあったけど、リニューアル版のほうが起きやすい。気のせいか? → https://t.co/LDwJY1Yamf #bookmeter
03-21 00:08

【「男損」の時代 「熟メン」が人生をソンしない18の知恵/牛窪 恵】男得だと思ってるから読んだ。男尊女卑からタイトルはとっているようだ。今後の人生のヒントに、人によってはビジネスヒントになる内容… → https://t.co/6st0L2sODx #bookmeter
03-21 00:24

【勉強しなさいと言わずに成績が上がる! すごい学習メソッド/藤野 雄太】BBMで紹介されていなければまず手にしなかったであろう本。「たかが、成績なんかで自分の可能性を決めつけないでほしい。」と… → https://t.co/xF7QiJWQrm #bookmeter
03-21 00:57

無事帰ってこられますように。 → https://t.co/7TqkCEtEJP #bookmeter
03-21 02:15

【超AI時代の生存戦略 ~シンギュラリティ<2040年代>に備える34のリスト/落合 陽一】を読みたい本に追加 → https://t.co/blDC2618eg #bookmeter
03-21 07:16

読書はものを食べるのに似ている。すべてを消化・吸収するわけではないが、体を通過することで、人となりを作る。主食もあればおかずもある。おやつ、嗜好品もあり、栄養ドリンクもある。伝統食もあれば、挑戦… → https://t.co/w8MBOZKhHa #bookmeter
03-21 07:30

天気を調べるためにつけたテレビから、いきなりワルキューレの騎行きこえてきたと思ったら、名曲アルバム? → https://t.co/2lyhaEWyA9 #bookmeter
03-21 11:43

03/20のツイートまとめ

konton57

私にとっていい本屋とは、え?こんな本出ていたの?と気づかせてくれる本屋、というのが一つの基準。書店員の本選び、本の並べ方、見せ方でそれが決まる。この前行った品川のPAPER WALLは狭い敷地面… → https://t.co/3nvdY4yMTF #bookmeter
03-20 01:50

我が家の女性軍、あれ、今日はディズニーに行ったんだっけ?めずらしく夜全員揃うと思ったのだが、もう知らん。 → https://t.co/M2TXPxWCPH #bookmeter
03-20 18:20

【明日また電話するよ/山本 直樹】を読みたい本に追加 → https://t.co/HcVqLc0qPq #bookmeter
03-20 18:22

【明日また電話するよ/山本 直樹】を読んでいる本に追加 → https://t.co/HcVqLc0qPq #bookmeter
03-20 21:37

桐谷さんは現役時代、桐谷コンピューターと言われ、棋譜については誰よりもくわしかった。この文の後半はちょっと怪しいかも。30年位前の記憶。 → https://t.co/pjtSrip8Y9 #bookmeter
03-20 22:12

【読書で賢く生きる。 (ベスト新書)/中川 淳一郎他】を読んでいる本に追加 → https://t.co/xcJwILQgTA #bookmeter
03-20 22:56

【デフレの正体 経済は「人口の波」で動く (角川oneテーマ21)/藻谷 浩介】を読みたい本に追加 → https://t.co/9XvLgjKI90 #bookmeter
03-20 23:57

03/19のツイートまとめ

konton57

どうすれば、気持ちよくお風呂に入りつつ、寝ずにいられるだろうか。まあ、つまり、これから入るんだけどね。 → https://t.co/5AuF81dPF6 #bookmeter
03-19 00:32

【棋士という人生: 傑作将棋アンソロジー (新潮文庫)】を読みたい本に追加 → https://t.co/SwU2ZmmhMc #bookmeter
03-19 05:04

【風の歌を聴け (講談社文庫)/村上 春樹】ぎっしりナニモノかが詰まっているのに、表面をなぞるように驚くほど早く読めた。なにより、村上春樹は初めから村上春樹だったんだなあ。この現実感のない浮遊感… → https://t.co/C9BkcpEEFC #bookmeter
03-19 08:23

03/18のツイートまとめ

konton57

【量子力学で生命の謎を解く 量子生物学への招待/ジム・アル-カリーリ他】を読みたい本に追加 → https://t.co/ViXNLhrt5C #bookmeter
03-18 00:15

【枯れない男のセックステクニック (ベスト新書)/田辺 まりこ】を読んでいる本に追加 → https://t.co/nifNVQWmOx #bookmeter
03-18 00:17

【勉強しなさいと言わずに成績が上がる! すごい学習メソッド/藤野 雄太】を読んでいる本に追加 → https://t.co/N97FDVggHv #bookmeter
03-18 00:18

【風の歌を聴け (講談社文庫)/村上 春樹】を読んでいる本に追加 → https://t.co/wjc4C79RII #bookmeter
03-18 00:37

03/17のツイートまとめ

konton57

さあて、仕事に行きますかね。めずらしくドライヤーをまた使ってみたら、とんでもない髪型になってしまって、また髪洗おうか本気で悩んだ。 → https://t.co/QevyGWx6H9 #bookmeter
03-17 10:52

03/15のツイートまとめ

konton57

【名前を聞く前に、キスをしよう。「強カワイイ」をつくる女子コトバ/中谷彰宏】を読みたい本に追加 → https://t.co/NuIVGulT2F #bookmeter
03-15 08:52

世界に一冊だけの本(たぶん)。 → https://t.co/kuBC405DY6 #bookmeter
03-15 09:03

世界に一冊だけの本(たぶん)。 https://t.co/RbJ1DObKfi
03-15 09:06

03/13のツイートまとめ

konton57

【銀行にクレームつけた話】7年以上前のブログにコメントついてびっくり。また壊れたICカード https://t.co/hTWV7ESQF3… → https://t.co/emIPLVy2ik #bookmeter
03-13 06:09

【願いはすべて、子宮が叶える 〜引き寄せ体質をつくる子宮メソッド〜/子宮委員長はる】を読んでいる本に追加 → https://t.co/fPbmyVco3M #bookmeter
03-13 06:55

願いはすべて、子宮が叶える 〜引き寄せ体質をつくる子宮メソッド〜 >> P57、私たちは、自分が自分に対してひどいことをしているのに、それを忘れて相手のイヤな部分にばかりフォーカスしているんで… → https://t.co/HXy3FeOVuw #bookmeter
03-13 07:00

【「男損」の時代 「熟メン」が人生をソンしない18の知恵/牛窪 恵】を読んでいる本に追加 → https://t.co/ifdBN9OgF2 #bookmeter
03-13 07:54

無事発見した。パソコンまわり整理していたのに、本当になくて焦った。 → https://t.co/yRVC2LV7qL #bookmeter
03-13 08:49

03/12のツイートまとめ

konton57

時代を切り裂く狂気には、楽観性が必要不可欠。 → https://t.co/TdWpI54pg7 #bookmeter
03-12 07:19

【父と娘の会話】「トロン、今日、学校?」「部活」「学校ということだろ」「今日は日曜だよ。学校ないよ」「知ってるよ」「じゃあ、一緒にしないで。学校と部活、紛らわしいから」「学校に行って部活するんだ… → https://t.co/xDblC6VJTX #bookmeter
03-12 07:56

@pino_pinocolina はじめまして。anan 官能の流儀。P30~P33のイラスト、さりげなくいいなあと思って、名前を調べたらたどり着きました。
03-12 08:18

【残業ゼロがすべてを解決する――ダラダラ社員がキビキビ動く9のコツ/小山 昇】を読んでいる本に追加 → https://t.co/pWg2haf0ei #bookmeter
03-12 08:26

残業ゼロがすべてを解決する――ダラダラ社員がキビキビ動く9のコツ >> P141、人間は指示をされてもやらない。それがまともです。これだから小山社長の本好き。 → https://t.co/P7YAoBQ4XU #bookmeter
03-12 08:29

私が女なら、たいがいの男を落とす自信がある。どうすれば男が落ちるか自分を通じて熟知しているから。だから、女が書いた男向けのモテ本は信頼がおける。同様に男が書いた女向けのモテ本は信頼がおける。女が… → https://t.co/XJA6CW3Yoo #bookmeter
03-12 10:32

お気に入り登録してくれる人が、増えたと思ったら、減るのはなぜだ(笑)。すべての悩みは筋トレが解決する。いい、ジム行く(笑)。 → https://t.co/rPAqtrsXQo #bookmeter
03-12 11:02

@pino_pinocolina 特にマスクの。真似しようと思いました(笑)。
03-12 17:08

03/11のツイートまとめ

konton57

さあ、夜ご飯食べ終わったと思ったら、これがあったあ。ニヤリ。 → https://t.co/wGYPyCcic9 #bookmeter
03-11 00:35

【献本プレゼント】読書メーターでちょっと不思議な物語「麻布ハレー」の献本に応募しました!応募締め切りは3月13日!献本応募はこちらからできます → https://t.co/I1aNhV2dM2 #bookmeter
03-11 07:45

【献本プレゼント】読書メーターで、時代ミステリー「縁見屋の娘 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)」の献本に応募しました!応募締め切りは3月16日!献本応募はこちらからできます → https://t.co/ZHdEdvqJ66 #bookmeter
03-11 07:46

03/10のツイートまとめ

konton57

朝食プロティンのイケメンマッチョの元部下の結婚式に呼ばれたが、こんなのはいってた。スピーチはあるけど、これは初めてだな。 → https://t.co/3PivDAbcvP #bookmeter
03-10 11:53

03/09のツイートまとめ

konton57

【さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ/永田カビ】なんだあ、さびしければ抱いてあげるのに~とズラリと新宿のブックファーストで並んでいるのを見て本書を知った時思ったが、ついに手にしたら、内容ははる… → https://t.co/cBqmye8IhC #bookmeter
03-09 08:15

コミュ障という言葉がどうしても気になる。コミュ障という言葉に逃げ込んでいる人、プロ野球選手は努力しないでプロになっているのか?コミュ障と人をバカにする人、だったらコミュ障という人と円滑なコミュニ… → https://t.co/7Dx5dZuND6 #bookmeter
03-09 09:31

【恋愛3次元デビュー ~30歳オタク漫画家、結婚への道。~/カザマ アヤミ】を読みたい本に追加 → https://t.co/ZruDYlpoBl #bookmeter
03-09 09:54

シャツしわくちゃ(汗)。でも、これで出かける。 → https://t.co/XSEjOQERbQ #bookmeter
03-09 13:23

03/08のツイートまとめ

konton57

1割引きだったので調子こいて買った本、昨日届く。 → https://t.co/UQ3icxe97h #bookmeter
03-08 10:51

フェイスブックで、まったく知らん外国人から友達申請きたぞ。調べたら、高校の同級生(帰国子女で今外国の大学の先生?)の友達だった。英語わからんぞ。英語、英語、英語。あれだけ時間を投入してものになら… → https://t.co/x7hoNckQ20 #bookmeter
03-08 11:12

03/07のツイートまとめ

konton57

RT @muteki_bijyo: リアルに自分が満たされていると、いちいち「〇〇ちゃんとランチ♪」と発表し「いいね!」をもらう必要性を感じなくなります。SNSは自分の気持ちや、出かけた場所全てを発表するような使い方より、想像の余地を残して「チラ見せ♡」する方が魅力的に見えます…
03-07 01:20

帰り、月が見えたので、お、この角度ならばと、赤い梅も多少はカメラの昨日で写るだろうと。実際はかなり暗いのにとんでもない色になった。 → https://t.co/c5BYrG7gDH #bookmeter
03-07 01:53

03/06のツイートまとめ

konton57

0時までのジム、最後のストレッチ中に23時45分から蛍の光がかかり始めて、焦る。家に着いたのは0時1分。さあ、たんぱく質をとるぞと思ったら、夜ご飯がない。そうだ、ジムで入れてきた水素水でちゃんぽ… → https://t.co/niexDX5NP4 #bookmeter
03-06 00:31

【筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法/Testosterone(テストステロン)】を読んでいる本に追加 → https://t.co/Moctx2qRxn #bookmeter
03-06 01:36

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法 >> 今日偶然見つけたのだが、笑える名言多数。10冊本買って配送頼んだが、これだけ持ち帰った。 → https://t.co/cHFz9WLFyt #bookmeter
03-06 01:38

久しぶりに、ハロを見た。うむ、やはり。強制的にWin10になってから、見たの、少なくともハロと打ち込むの初めてだ。 → https://t.co/sbuhDxVZcQ #bookmeter
03-06 01:42

風呂出てすぐ体重計乗ったら、脂肪率13%台。は?基礎代謝量、初のマックスメモリ。お!これは体内年齢きたかと思ったら33歳。確かに今まで数度しかないが、32歳は超えなかった。ちなみにバイキング後に… → https://t.co/iADz68I4Ua #bookmeter
03-06 02:48

どの本を通勤のお供にするか悩んで小一時間。ちょっと前からアジサイ、バラの新芽が出ていることに気づいていたが、サンショウはまだっぽい。それから、ハクモクレンの花がつぼみを壊し始めた。それは昨日気づ… → https://t.co/GKQVhCeuMn #bookmeter
03-06 11:33

不意にレースのカーテンを開けたら、小鳥が庭から飛び立つ。シジュウカラだ。うっすら青みが入ったが背中が美しい。ちょうどこぼれ種から生えてきたサンショウのあたりから。 → https://t.co/qDZOtCAZYk #bookmeter
03-06 11:35

不意にレースのカーテンを開けたら、小鳥が庭から飛び立つ。シジュウカラだ。うっすら青みが入った背中が美しい。ちょうどこぼれ種から生えてきたサンショウのあたりから。さて、参るかの。まだ本が決まらんが… → https://t.co/AswCWM0sbH #bookmeter
03-06 11:36

03/05のツイートまとめ

konton57

とっどいた♪2日前、閉店間際に買った(いや、レジ過ぎたときは閉店時間過ぎてた)本。右のだけ発送せずに帰りの電車で読んだ。10%引きだぜ。明日も本物色に行く。向こうに写っているのは、久々登場のトロ… → https://t.co/ZTbH81dt2t #bookmeter
03-05 00:11

【いい女は「涙を背に流し、微笑みを抱く男」とつきあう。―色気が生まれる63の習慣/中谷 彰宏】このシリーズ、好きだなあ。プロローグ。色気とは、体験したつらいことを背中に背負い、前には微笑みを絶や… → https://t.co/NBxFpnptor #bookmeter
03-05 01:09

このうすぼんやりした空の感じ、春だなあ。富士山はもちろん、近くの山も見えません(実際には富士山見えるや、見えざるや)。さて、朝食バイキングに参るか。我が家の女性軍は先陣切っていった。筋トレしてか… → https://t.co/0tgfIcDtzc #bookmeter
03-05 08:32

ありがとうございます。混沌らしい墓碑銘は→ 【希代の変態様】 https://t.co/rT8rWaPe9r #vonvon #あなたらしい墓碑銘 → https://t.co/HXp4DdMfHn #bookmeter
03-05 12:12

【破戒 ~ユリ・ゲラーさん、あなたの顔はいいかげん忘れてしまいました~ (CUE COMICS)/松尾スズキ他】を読みたい本に追加 → https://t.co/5GcFY4NzgM #bookmeter
03-05 12:35

破戒 ~ユリ・ゲラーさん、あなたの顔はいいかげん忘れてしまいました~ (CUE COMICS) >> マンガなのか、これ。ナイスしようとしたらブロックされてて悲しい。 → https://t.co/F4jElaarDG #bookmeter
03-05 12:36

仕事に逃げてはいけないと思うので、休みの日に職場に行くのは、本当にやむを得ない時だけにしているのだが、忘れ物をしたのと、やっぱり、昨日の仕事の続きをしたい…。家では本を読みづらいという理由もくっ… → https://t.co/KxjMs3HtcK #bookmeter
03-05 13:57

啓蟄よのぉ。バナナ虫こと、ツマグロオオヨコバイ始動。まあ、成虫越冬なんでな。虫嫌いでもこれくらい大丈夫かなと無視。 → https://t.co/eQMdKwOmjf #bookmeter
03-05 14:31

03/03のツイートまとめ

konton57

【深夜のつぶやき】本気で、ドライヤーほとんど使ったことない私。珍しく寝る前にシャンプーしたので、ぬれたまま寝ると朝、髪型面白いことになり、それでは午前にジムに行けないので、髪が乾くまで使った。も… → https://t.co/h6X9AsjLd1 #bookmeter
03-03 05:22

まったく探したぜ。 → https://t.co/45TFKhJgYS #bookmeter
03-03 09:24

花粉の悲惨量がぁぁぁ。さっきシャワー浴びて、出たら、タオルに鼻血ついちゃった。けっして変なことを考えいたわけぢゃない。 → https://t.co/9jzYiRHUB7 #bookmeter
03-03 12:10

03/02のツイートまとめ

konton57

@yohkiritani わ、今頃気づきました(笑)。
03-02 02:04

03/01のツイートまとめ

konton57

【どんな問題も解決する すごい質問/千田 琢哉】冒頭でノックアウト。「鋭い質問より、感じのいい質問」こんなこと考えたことなかったわ。「質問」については、中学生の時に読んだ『広中平祐の数学教室』の… → https://t.co/A0BAwpnw0U #bookmeter
03-01 00:54

1月のほうが読んだのかあ。2017年2月の読書メーター 読んだ本の数:17冊 読んだページ数:3816ページ ナイス数:7940ナイス ★先月に読んだ本一覧はこちら→ https://elk.… → https://t.co/LPhNQc6Nk1 #bookmeter
03-01 01:01

プロフィール

混沌

Author:混沌
混沌の間管理人。頭の中はいつも混沌!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR