02/27のツイートまとめ

konton57

終りなき夜に生れつく >> 今日、本屋でタイトル見てびっくしりた。どういうことだ!アガサ・クリスティ40冊以上読んだ中でも最も衝撃受けた1冊と同じタイトルじゃないか。 → https://t.co/azl24WnR8t #bookmeter
02-27 01:20

ジム通いすることに決めたこの2月だが、3000円ちょい払って体験したところをやめて、別のところにする。一番の理由は、体験を終わって、次どうすればいいか聞いた時、対応がそっけなかったこと。あそこで… → https://t.co/Fr73CWDr9E #bookmeter
02-27 01:37

すべてを投げ出して、0時前に寝ることにチャレンジする。天ぷらうどんは食べたが、ヒジキも食べてない。目がかゆい。こんなに早く、布団で寝るのはいったいどれほどぶりか。おやすみ。愛してるよ。 → https://t.co/V9tYdFGo8R #bookmeter
02-27 23:52


02/26のツイートまとめ

konton57

やべ、じかんね。愛してる。 → https://t.co/fZjuPmrjaj #bookmeter
02-26 08:43

02/25のツイートまとめ

konton57

謎の汁もの。どの容器に入れて食べるか迷う。 → https://t.co/rLqMdhhwf8 #bookmeter
02-25 00:06

【セブン-イレブン1号店 繁盛する商い/山本憲司】を読みたい本に追加 → https://t.co/W6DazKh1nb #bookmeter
02-25 00:41

セブン-イレブン1号店 繁盛する商い >> BBMでの紹介文をさっき読んだ。これはいろいろ仕事のヒントになりそう。新書とは思わなかった。 → https://t.co/sd1BRnwMVG #bookmeter
02-25 00:42

まだ1時前なのか。すごい疲れてるや。本の続きを読みたいけど、寝る。明日は絶対に絶対に早く帰る。そして、本屋に行く。 → https://t.co/ny5UqOaVRR #bookmeter
02-25 00:51

【お金・愛・美 ほしいものすべて手に入れる 無敵美女/水輝 ハニー】を読んでいる本に追加 → https://t.co/jA6clzj6Tg #bookmeter
02-25 00:52

寝る前に一言。「パソコン、使う?」「いや、いい」「なに、テスト勉強しているの?」「そう」「数学??」見ると車掌試験と書いてある。「車掌になるのに数学いるのか??」まったく意味が分からん…。あ、問… → https://t.co/ZeDT3yLtTO #bookmeter
02-25 01:15

02/24のツイートまとめ

konton57

なんだか今日、また風が強い。いつもの駅前のビル風強いところ通り過ぎてからが、何か物が飛んでくるのではないかと少し怖くなるくらい風が強く、家に着いたら、これだった。応急措置だけはしておいたが、一つ… → https://t.co/PThnOQqE12 #bookmeter
02-24 00:10

まずは食うか。それから、久しぶりに鳥でも見に行こうかな。それと冬尺探しでも。春の蛾も出てきているかな。 → https://t.co/53fXNzgjfZ #bookmeter
02-24 09:56

【仕事ができて、小金もある。でも、恋愛だけは土俵にすら上がれてないんだ、私は。/桐谷 ヨウ】気になるタイトルでそのまま手に取る。当然女性著者かと思ったら、あれ、男性。読めば読むほど、男の文。女の… → https://t.co/6kbUhCMY3s #bookmeter
02-24 12:05

【藤原和博の必ず食える1%の人になる方法/藤原 和博】掛け算で考えるというのは最近よく聞く。この本がその走りだったのかどうかは知らない。2分の1の7乗は確かに128分の1で、うまいな、この発想は… → https://t.co/yQ1UOFzPHJ #bookmeter
02-24 13:30

02/22のツイートまとめ

konton57

ランチの時、誘導された席を断った。仕事するのにスペース確保したいから。そしたら、私が案内された席に若い清楚系が来た。本を読み始めた。ソフトカバー。ビジネス書?席を立って、コートを着た後、どうして… → https://t.co/K01nJiVpw8 #bookmeter
02-22 02:41

02/21のツイートまとめ

konton57

本日の夜ご飯は、この時間からのカレーうどん。 → https://t.co/KIbi9fxEdD #bookmeter
02-21 00:21

小学校3,4年生くらいが、その人らしさが出ると何かの本で読んだことがある。遠い昔。当時好きだった科目は、理科、体育、算数。学校以外では、毎日友達と外で遊んでいたな。塾、習い事、なし。国語はからき… → https://t.co/9GK62bQvha #bookmeter
02-21 08:54

02/19のツイートまとめ

konton57

今夜はカレー♪そろそろ来ると思ってた。これから食す。画像は省略。今日は12時間労働、7時間半立ち仕事(ちょっと座ったけど)だったが、やっぱり、いいスーツ、いい靴は疲れが少ない。明日も頑張ろっ♪ → https://t.co/wU912n8Hw1 #bookmeter
02-19 00:07

【王様の耳はロバの耳】よく行くファミレスに、初めて見る子(高校生くらい)二人いた。バイト採用、乳のサイズでしてないか? → https://t.co/7d8Z9ePn6c #bookmeter
02-19 01:00

本日の購入本。今の本読み終わったら、さて、どれから読もうか。 → https://t.co/UvFAS8mDF7 #bookmeter
02-19 23:06

02/18のツイートまとめ

konton57

【メモ】(日付変わっちゃったけど)あり得ない暖かさだった。庭のシロバナタンポポは咲き、出勤時にはウラギンシジミとすれ違った。 → https://t.co/GQoKOOEwQj #bookmeter
02-18 00:15

RT @anjmyh: 【予約できます】中谷彰宏『あの人はなぜ恋人と長続きするのか』(主婦の友社)3月15日(水)発売予定。https://t.co/ulJsvgOf2o(中谷彰宏事務所・淺野昌規) https://t.co/TsdOCeNa6y
02-18 00:51

RT @nkt_j: 【予約できます】中谷彰宏『あの人はなぜ恋人と長続きするのか』(主婦の友社)3月15日(水)発売予定。https://t.co/1Bv7ptw0L1(中谷彰宏事務所・淺野昌規) https://t.co/kYcxc29ilL
02-18 00:51

【夫が妻に一生ときめく魔法の言葉/芦澤 多美】を読みたい本に追加 → https://t.co/dLWKq92WOW #bookmeter
02-18 01:12

今テレビに出ていた高畑好秀さん、ここで検索したら、実にいっぱい本出していらっしゃる。今度読んでみよ。さあ、お気に入りのスーツを着て、今日も長時間労働♪ → https://t.co/CwXcgwD0Yv #bookmeter
02-18 08:40

02/16のツイートまとめ

konton57

靴を1か月半ぶりに磨いて、ふうっとレースのカーテン越しに外を眺めていたら、ん?スズメじゃないな。あ、あれは。朝、富士山や月を撮った望遠レンズつけたままのカメラで撮る。やはり。シロハラ。冬鳥。 → https://t.co/6qiK5xo6Dt #bookmeter
02-16 08:47

02/15のツイートまとめ

konton57

満月に近づく月より、満月過ぎてからの方の月のほうが好きだな。クレーターのゴツゴツ感が映える。さ、今日は早く食べて、もう寝よ。 → https://t.co/5hU48AONet #bookmeter
02-15 00:00

02/14のツイートまとめ

konton57

明日は久々に目覚ましなし!その前に風呂。危ないなあ。何時間寝ちゃうかなあ。とりあえず、くさびとして。 → https://t.co/s3ZDA5w4Zj #bookmeter
02-14 02:06

02/13のツイートまとめ

konton57

明日も早いので、まずは食うだ。17時半近く、クミゴンに電話して、夕飯何か聞いたら、ため息もれた。知ってる、この質問嫌いなの。「これからお昼ごはんなんだ、何食べるか重要なんだ」(今日家出たの6時半… → https://t.co/Lx01lKqH2z #bookmeter
02-13 00:04

02/11のツイートまとめ

konton57

雲がかかっているのも、まあ、乙。 → https://t.co/cTombhKxPy #bookmeter
02-11 00:29

当人が一人旅に出てしまうので、3日前倒しで誕生日のお祝い。もう働いているし、子育て、一人目、完全に終了!まあ、親子の縁は切れんがな。「ろうそく1本で10歳。来年は1本で7歳分で3本だ。」(おい、… → https://t.co/fTQqIhsZnc #bookmeter
02-11 21:59

02/10のツイートまとめ

konton57

【星の王子さま バンド・デシネ版 (Le Salon des livres)/ジョアン・スファール】を読みたい本に追加 → https://t.co/vrHvLHvhqO #bookmeter
02-10 00:05

02/09のツイートまとめ

konton57

日付変わっちゃったけど、実は2月8日は地味に記念日だった。計算してみたら、なんと、あれからちょうど25年、四半世紀の月日が流れていた。実にいろんな偶然が積み重なって今に至る。その一つでもかけたら… → https://t.co/ePYhG6d2pX #bookmeter
02-09 00:15

雪降ってるぅ~。1時31分に風呂に入り、あったまってすぐ出るはずが、5時ちょい前に。今、緩やかな雨だれ風の音に気づく。玄関開けると、水っぽい雪が降下中。積もりはしないのかな。 → https://t.co/XTvLS4sr3F #bookmeter
02-09 05:07

【クール 脳はなぜ「かっこいい」を買ってしまうのか/スティーヴン・クウォーツ他】を読みたい本に追加 → https://t.co/4IoiICz1Ar #bookmeter
02-09 09:30

いい加減、積もってきた。これからお出かけ。スーツに着替えたけど、職場に行くかは不明。 → https://t.co/OWyU2AGvSt #bookmeter
02-09 17:40

うちの周りだけなんですけど、こんな雪の跡あるの。有楽町と職場にも行ったのだけど。有楽町はほんの少しぱらついただけと店員さんに聞いた。この車、対面の家のものだが、ワーゲンであると、車にまったく興味… → https://t.co/Jn0T6TDD47 #bookmeter
02-09 23:50

これが何に見えるかって話だったよね。お、夜中の0時か。 → https://t.co/NxTdvOer4f #bookmeter
02-09 23:58

02/08のツイートまとめ

konton57

フィットネスクラブ、体験、申し込んじゃったあ。 → https://t.co/l5Ygz3uCOz #bookmeter
02-08 11:11

02/07のツイートまとめ

konton57

今宵のお月さま。2日前に比べて、ずっと高い位置に。昨日は曇っていて見えなかったので。昼間はコートがいらないくらい、春っぽい感じがあったが、風は強く、さすがに夜はちょっと冷え込む。 → https://t.co/AtBzfe80Uy #bookmeter
02-07 00:30

パジャマに着替えていたら、なんだ、娘が起きてきたぞ。 → https://t.co/yOdfT6Qi6C #bookmeter
02-07 03:18

駅前のビル風が寒い。今日の月は巻層雲がかかっているか、肉眼では少しぼやけて見える。今朝の富士山も透明度が低かった。月を見上げながら足音ふたつ、みっつ。きれいな妙齢の女性に追い越された。家に着いて… → https://t.co/xlh9uurrKA #bookmeter
02-07 23:45

風呂上がり直後のクミゴンに。「えっと、今日はどんなイメージ?」「味噌汁に、煮物だ。寿司。イチゴもだ」(見たまんまじゃないか)「寿司、全部食え。」「え?多くない?」「全部だ」「味噌汁?けんちん汁じ… → https://t.co/lIX9swSFwe #bookmeter
02-07 23:58

02/06のツイートまとめ

konton57

昨日、ドリンクバーあるところで粘って仕事していたら、隣に若いカップルきた。その子は笑顔がかわいくて、そして、髪の艶、艶、艶。うわあ、きれいだなあと思って、何度も眺めた。真横にいたけど。カフェモカ… → https://t.co/6z0OtbMt7x #bookmeter
02-06 10:53

02/05のツイートまとめ

konton57

石井美保のBeauty Style >> 昨日、帰りの電車待つのにちょっと時間があったから駅の本屋に寄ったのだが、これが目に入った。20前後の自分のタイプの女の子と仕事しているが、それ、越えてる… → https://t.co/MlqzcFDe5D #bookmeter
02-05 02:15

巻雲の二重雲。この画像で分かるかな…。読書メーターの共読本でみんなの感想読んでると、時間がたつの忘れる。シャワー浴びて仕事行かなきゃ。今日は新規顧客獲得説明会。 → https://t.co/UjRaHs25hn #bookmeter
02-05 08:23

【選ばれる人、選ばれない人。/1ミリの差が、決定的な差を生む/中谷彰宏】を読んでいる本に追加 → https://t.co/QCr6B4z8Cv #bookmeter
02-05 23:42

選ばれる人、選ばれない人。/1ミリの差が、決定的な差を生む >> 顧客に選ばれないと、話にならないんだよね。 → https://t.co/wcGQqO8ole #bookmeter
02-05 23:43

【「接続性」の地政学 上: グローバリズムの先にある世界/パラグ・カンナ】を読んでいる本に追加 → https://t.co/oCQbo2MVWQ #bookmeter
02-05 23:46

「接続性」の地政学 上: グローバリズムの先にある世界 >> なんかねえ、本屋で目についたんだよ。前にも見た気もするけど、今日は手に取った。ほんとに読むのかなと思いつつ、買っちゃった。 → https://t.co/oK8bvMjSqT #bookmeter
02-05 23:47

02/04のツイートまとめ

konton57

東京タワーって、なんかセクシー。 → https://t.co/gUtD1l4XVK #bookmeter
02-04 08:43

仕事帰りにまた月が見えるようになってきた。うちの玄関からはまだ見えず、屋上に行くドアを開けて撮影。室内用のジャージのゴムひもがなぜか切れていた昨夜。今この瞬間にクミゴンに直してもらった。 → https://t.co/mb2y0kpdPw #bookmeter
02-04 23:53

02/03のツイートまとめ

konton57

どさくさに紛れて読んだ。2017年1月の読書メーター 読んだ本の数:18冊 読んだページ数:3749ページ ナイス数:12736ナイス ★先月に読んだ本一覧はこちら→ https://elk.… → https://t.co/3DPR4EEJBP #bookmeter
02-03 00:23

02/02のツイートまとめ

konton57

やっぱりもうちょっと本読もうとしたら、いきなり開いたページがここという皮肉。いや、運命?いい加減寝る。2月2日、仕事上、1年で1番長い日。やっぱりしっかり寝て心身整えないとね。5時55分に目覚ま… → https://t.co/7B183DZ9Z0 #bookmeter
02-02 01:50

今夜はカレーうどん。画像省略。 → https://t.co/mw2fkku5yM #bookmeter
02-02 23:53

02/01のツイートまとめ

konton57

朝から娘にマジ切れ。さあ、参る。テレビ映るかも。 → https://t.co/B7441d0kPR #bookmeter
02-01 06:03

01/31のツイートまとめ

konton57

今日の夜ご飯は、昨日のプラス、これ。生唾ゴクリ。あとは好きに組み合わせてくれって感じだな。昼間はコートがいらないほど暖かく、夕方もコートなしで歩き、夜は風が強く、星がくっきり見えた。帰ってくる0… → https://t.co/uLZ4HMToq6 #bookmeter
01-31 00:31

今日の夜ご飯は、昨日のプラス、これ。生唾ゴクリ。あとは好きに組み合わせてくれって感じだな。昼間はコートがいらないほど暖かく、夕方もコートなしで歩き、夜は風が強く、星がくっきり見えた。帰ってくる0… → https://t.co/FDOvf40KHN #bookmeter
01-31 00:33

お風呂の中で本ってどうやって読めばいいんですか。 → https://t.co/qWCQVT1qAa #bookmeter
01-31 02:03

【水を抱く (新潮文庫)/石田 衣良】を読んでいる本に追加 → https://t.co/K9eyAiPzBT #bookmeter
01-31 05:13

【失敗の科学 失敗から学習する組織、学習できない組織/マシュー・サイド】線を引いたところをパラパラ見返すと、失敗に関するところが多い。そんなにも俺は内心失敗を恐れているのかと嫌気がさしながら表紙… → https://t.co/LafjzzMqK3 #bookmeter
01-31 10:10

玄関開けた瞬間わかる、今日の夜ご飯♪もすけっちが喜ぶシーンが靴を脱ぎながら浮かんだ。いつもはカメラ握ってる右手サービス。こうしないと具が見えないので。チキンカレーのようです。いただきます! → https://t.co/yDvQfnBJJR #bookmeter
01-31 23:50

プロフィール

混沌

Author:混沌
混沌の間管理人。頭の中はいつも混沌!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR