01/30のツイートまとめ

konton57

富士山チェックに屋上のドア開けたら、目の前の電線にヒヨドリ。唐突すぎて焦った。カメラかまえたら、向こうむいちゃった。とれたのはこれだけで残念。 → https://t.co/eiF88oG7tb #bookmeter
01-30 08:16

富士山チェックに屋上のドア開けたら、目の前の電線にヒヨドリ。唐突すぎて焦った。カメラかまえたら、向こうむいちゃった。とれたのはこれだけで残念。春のように暖かく、富士山どころか近くの山も見えない。… → https://t.co/TwUxk2o8Vk #bookmeter
01-30 08:18

【まんがでわかる 伝え方が9割/佐々木 圭一】を読みたい本に追加 → https://t.co/r0VcHZHk4B #bookmeter
01-30 11:21

まんがでわかる 伝え方が9割 >> BBMで紹介されていて、これは目を通す価値ありと見た。これから本屋に行ってあったら、買って、すぐ読む。 → https://t.co/k47OCpZyUH #bookmeter
01-30 11:22


01/29のツイートまとめ

konton57

夕方リクエストしておいたとおり、これから牡蠣鍋。クミゴン、ありがとう(直接も言ってます)。イチゴはもう医の中に。まだ子供が生まれる前だったか、クミゴンは言った。カキのつるつるしたところ、あそこに… → https://t.co/6R9CGWWtQK #bookmeter
01-29 00:02

指短い、それがどうした! → https://t.co/Q9qYv3bb8A #bookmeter
01-29 01:41

家に着くなり、今日の夜ご飯は何かなあと、これが楽しみ。あえてメールでクミゴンに聞かなかった。え?また鍋?と思ったら、おでんだった。プラス、豚汁とは…。 → https://t.co/AuVm1QnwyF #bookmeter
01-29 23:20

01/28のツイートまとめ

konton57

新横綱誕生と聞いて、最初に思ったのは、えーと、日本人なのかなということ。国技とされる相撲が一番国際化が進んでいるといつもうれしく思っている。市場開放しているよねえ。外国人枠ないし。 → https://t.co/RiDAj3ndQv #bookmeter
01-28 08:39

01/26のツイートまとめ

konton57

【失敗の科学 失敗から学習する組織、学習できない組織/マシュー・サイド】を読んでいる本に追加 → https://t.co/TOxdY9gCsR #bookmeter
01-26 02:03

今日も寒いね。屋上は霜でジョリジョリ。冬はつとめて。ヒヨドリもまんまる。寒いと表面積を小さくするためにまんまる。猫もこたつで丸くなる。コタツの中はあったかいから、丸くなるのおかしいんだけどね。 → https://t.co/r3TcJRayXZ #bookmeter
01-26 08:03

屋上、霜でジョリジョリ。
01-26 08:10

冷凍うどん出すとき、こんなの発見。1個だけ、1個だけと言いながら、食いすぎるパターンだな、これは。1個だけこれから食べるぜ。 → https://t.co/wnIM0LUeax #bookmeter
01-26 10:09

01/25のツイートまとめ

konton57

ブラームス交響曲第4番 ブルーノ・ワルター指揮コロンビア響の演奏が頭に鳴り響く。おやすみなさい。 → https://t.co/MAuPCObthv #bookmeter
01-25 02:10

今年一番ののんびり朝。8時過ぎに目が開いたときは寝室の温度計6.5度で今年の観測史上最低値を更新。富士山、今でも見える。風はさほどないが空気は冷たく、日差しは暖かい。 → https://t.co/euDkR43YL9 #bookmeter
01-25 12:18

これから食べる夜ご飯、牡蠣入りチゲ鍋。歓喜染み出るVサイン入り。ニコニコ。煮沸して、今、音がした。やっちまったなあ。おうどん入れて食べまっせ。 → https://t.co/3KoteLHKOz #bookmeter
01-25 23:57

01/24のツイートまとめ

konton57

【失敗の科学 失敗から学習する組織、学習できない組織/マシュー・サイド】を読みたい本に追加 → https://t.co/TOxdY9gCsR #bookmeter
01-24 00:54

失敗の科学 失敗から学習する組織、学習できない組織 >> 本屋で見かけてめちゃくちゃ気になっていたのだが、読む時間ないよなあと手も伸ばさなかった。BBMの紹介で、これはもう必読と。アドラー批判も… → https://t.co/Ev0HpLN8Mm #bookmeter
01-24 00:56

家に帰ってくるとほんわかしたが、それでも18.0度だった。どんどん室温下がっていて今17.0度。今夜はステーキ♪これから食べるよ。まだコート着たままだけど。 → https://t.co/vjiLMRa0lG #bookmeter
01-24 01:26

月の写真撮ろうかと寒い中パジャマのまま屋上に出るも、見えない。調べたら月の出からまだ10分もたたない。あ、考え事しているうちに10分はたったかも。うちの東側は建物が多いので見通しはあまりよくない… → https://t.co/kE5KSkvji2 #bookmeter
01-24 03:35

布団に入った4時過ぎは、寝室、9.5度だった。目覚めた9時1分では7.5度だった。期待して屋上に行くと、久々に目の覚めるような色白美人。君がまぶしくて目を合わせられなくて、すぐ引き上げた。ほら、… → https://t.co/TDwXM1dW50 #bookmeter
01-24 09:48

01/23のツイートまとめ

konton57

【「内向型の自分を変えたい」と思ったら読む本: 仕事・人間関係・人生が好転する!/渡瀬謙】アルバイトが主戦力で、そのアルバイトの応募者に対してほぼすべて自分の権限で採用できるのだが、自分が異動しないと... →https://t.co/2dMOYhcF31 #bookmeter
01-23 04:07

ヤバイ、石油ストーブもつけっぱなしで寝てた。何度になってるんだろ。 →https://t.co/mUzHSuSwGE #bookmeter
01-23 04:14

【「内向型の自分を変えたい」と思ったら読む本: 仕事・人間関係・人生が好転する!/渡瀬謙】アルバイトが主戦力で、そのアルバイトの応募者に対してほぼすべて自分の権限で採用できるのだが、自分が異動し… → https://t.co/S97O7PnCUu #bookmeter
01-23 09:15

01/21のツイートまとめ

konton57

【メモ】今朝体重計で久しぶりに体内年齢36歳出た。体重1キロくらい痩せてた。体重減るとなぜか体内年齢上がるのだが、それでも下がったのは、これも久しぶりに基礎代謝量がマックスの一つ下で出たから。今… → https://t.co/vaFLIoh7xv #bookmeter
01-21 00:08

富士山。久しぶりにシャキーンと見えるかなと思ったら、ヴェールに包まれているエロ富士。 → https://t.co/83OkhF5fAL #bookmeter
01-21 07:58

加藤一二三、引退かあ。77歳。 → https://t.co/hyRPrvbRSZ #bookmeter
01-21 08:14

01/20のツイートまとめ

konton57

おはようございます。昨日、というか今日の0時50分の月。その1時間くらい前に帰ってきたが、もはや建物の陰に隠れて見えず。これは屋上から撮影。 →https://t.co/RTMtb2NJh2 #bookmeter
01-20 08:03

【書く力 私たちはこうして文章を磨いた (朝日新書)/池上彰他】を読みたい本に追加 → https://t.co/C9ycqv3OhD #bookmeter
01-20 09:48

書く力 私たちはこうして文章を磨いた (朝日新書) >> またしてもBBMの紹介でその気に。 → https://t.co/pZQMsuPZ5h #bookmeter
01-20 09:48

さあて、仕事に行きますよっと。まだ雪は降ってこないな。電車乗っている間に降るかな。この前新幹線の中から撮った富士山っと。 → https://t.co/XQ0aYs7gGS #bookmeter
01-20 11:42

【ナイルパーチの女子会/柚木 麻子】を読みたい本に追加 → https://t.co/BcWTF5fioF #bookmeter
01-20 23:20

01/19のツイートまとめ

konton57

昨日は雲が多くて。朝、月こそ見えたものの、富士山は遅く起きたためほとんど雲隠れ。夜も雲に阻まれ月は見えなかった。ランチタイム(夕方)から引き上げる時もこんな感じ。 → https://t.co/4uIvBdvitr #bookmeter
01-19 07:15

まあ、こんなふうに積まれていたり。 https://t.co/jPpCU40DAh
01-19 14:16

ああ、3時。おやつの時間だああ。もう限界。仕事行く。ああ、ランチがぁ。。。 → https://t.co/HsOpTFxIE0 #bookmeter
01-19 15:00

01/18のツイートまとめ

konton57

うちの駐車スペースのほぼ同じ立ち位置からずうっと撮ってきたのだが、ついに月の高度が低くなり、数十センチ後ずさり(西側)しないと撮れなくなったことを帰宅時に確認。それから家に入り、カメラを取って出… → https://t.co/z6dYfZV3Mw #bookmeter
01-18 00:36

【2分間ミステリ (ハヤカワ・ミステリ文庫)/ドナルド・J. ソボル】を読みたい本に追加 → https://t.co/6UXh94CPZ1 #bookmeter
01-18 00:58

01/17のツイートまとめ

konton57

今夜のお月さまです。昨日と同じ設定で撮っています。 → https://t.co/rtBSNM4FSx #bookmeter
01-17 00:17

色白美人の君。まだしばらく会える。 → https://t.co/KQ1MaEfYgC #bookmeter
01-17 07:12

フェイスブックで中学の同級生にお誕生日おめでとうのコメントしたら、札幌遊びに来いよと。当時のあだ名呼ばれて、ついほくそ笑む。北海道、行ったことないんだよね。行ってみようかな。相互お気に入り、実は… → https://t.co/EZqnaHHdoL #bookmeter
01-17 10:52

01/16のツイートまとめ

konton57

朝から遠出して、30分くらい前に帰ってきた。「君の瞳に恋してる」を周り気にせず歌っている若い男と家の方向が一緒で、思わず微笑ましくなった。私がすぐそばまで行くと、さすがに歌声が意識してっ小さくな →https://t.co/O6B0OaWaw4 #bookmeter
01-16 00:09

9時過ぎに目覚めて、この1階が11.9度。よく冷えてますなあ。今は16.8度。さて、仕事行く。次に休めるのは果たしていつの日か。 → https://t.co/vrWPmgmy3Z #bookmeter
01-16 12:01

01/15のツイートまとめ

konton57

夕方曇るも、職場を出たときは晴れていたので、おお、これならばと期待して帰ってきたのだが、また雲が出てきた(涙)。まあ、これはこれで乙なんだけど。 → https://t.co/FQMDSA6gAa #bookmeter
01-15 00:26

おはようございます。およそ50分前の月。 →https://t.co/zJcOputGei #bookmeter
01-15 08:15

01/14のツイートまとめ

konton57

さあ、満月欠け始めましたよ。しかし、このほうが撮るほうは楽しい。クレーターがくっきり影ができて浮かび上がるのです。 → https://t.co/ZdYNAu1tRB #bookmeter
01-14 00:01

RT @02320_ochi: ジブリアニメで盛り上がるたびに思うけど、身体能力が高くて異形のものに対する理解と政治的な交渉力を兼ね備えた女の子に対する処遇が二次元と三次元で違いすぎるよね。
01-14 00:37

4年ちょい前のツイートにいい値をいただき、恐悦至極に存じます。
01-14 01:17

@konton57 いいねでした。
01-14 01:17

満月の後のお楽しみ。富士山撮りに屋上のドア開けたらいきなり月。さっきは雲がなかったのに、今は完全に雲隠れ。 → https://t.co/WiRBqySgTy #bookmeter
01-14 07:25

01/13のツイートまとめ

konton57

はい。満月です。確かに、月明かりによる影が、今日が一番濃い。この3日間で。さあ、みんなで狼男に変身だ!男はオオカミなのよ、気をつけなさい♪ →https://t.co/cTk3WILoMQ #bookmeter
01-13 00:10

えへへへ。これから夜ご飯。カキも入ってるぜ。 → https://t.co/aslIsBPn4d #bookmeter
01-13 00:53

風呂に3時間1分いた。正確には風呂の時計を見てから次に時計を見るまでの時間。一度お湯の面すれすれで目が開いた。風呂のお湯舐めたかもなと思いながら。夢沢山見た。3本断片的に覚えている。帰りの電車、… → https://t.co/tGuOsOWo1G #bookmeter
01-13 05:23

今朝5時40分ごろの月。その前の満月に比べて、なぜ、ギザギザしているのでしょう? → https://t.co/xjCJXwD0mq #bookmeter
01-13 10:37

01/12のツイートまとめ

konton57

三夜連続、月投稿。満月までリーチ。昨日とほぼ同じ条件で撮ってます。ほぼというのは立っている位置が厳密には同じではないのと、月の位置が毎日違うから。あ、時間もか。画像サイズはジャスト同じ。 →https://t.co/03kqHGGGjY #bookmeter
01-12 00:41

RT @neo_fisherman: 結婚するなら釣り人が一番。・新鮮なお魚が食べられる・大抵の人が魚さばける・ゴルフ、車と比較して金がかからない・相手が喜ぶことを考えるのが得意・週末勝手に出掛けるので自分の時間がとれる・趣味の世界に女性の気配ゼロ・たまに溺死して…
01-12 07:55

コタツで目覚めて、テレビで今日は(今日も)ずうっと晴れってこと確認してから、とりあえず富士山撮っておいた。珍しく鳥が見当たらない。まあ、タイミングの問題だろうけど。久しぶりにB公園にいきなり出撃 →https://t.co/ylxfN4mA54 #bookmeter
01-12 08:11

【異邦人 (新潮文庫)/カミュ】高校生か、大学生のときに読んだ。主人公に違和感を感じなかった。異邦人とは主人公なのか、彼の周りの人間のことを指しているのか、最後まで分からなかった。そんなことだけを覚え... →https://t.co/uIPcwzXLCd #bookmeter
01-12 08:13

【固まった】新聞の見出し、サイバー攻撃「露が関与」。霞が関と一瞬空目。
01-12 09:00

RT @ishiimark_sign: 咳・くしゃみは手ではなくマスク、なければハンケチ等で押さえるべきでありながら、あの「グーの拳で咳をする」という行為が何処発祥の習慣で何の効果を期待したものかが、調べてましてもどうも判りません。思うにサプレッサーよろしく音量を下げ目立たずに…
01-12 11:15

男が女に言われてうれしいキーワード。「こんなの初めて」男はなんでもその女の最初の男になりたがる。ぜひお試しあれ。男がその女のことを愛しているのがはっきりしているとき、特に効果的なのは「こんな気持 →https://t.co/LBbSMTSaVS #bookmeter
01-12 12:03

屋上でシーフードヌードル食いながら待ったぜこの時を。 → https://t.co/IcZeUNE39h #bookmeter
01-12 16:47

さっき一つ大切なことを言い忘れた。今日は満月なので、日が沈むと月が昇ってくるのだ。 →https://t.co/VmfCZUYQh5 #bookmeter
01-12 17:04

01/11のツイートまとめ

konton57

まずは腹ごしらえ。今日の夜ご飯は、これだ!具だくさん味噌汁(豆腐、カキ、水菜、あとなんだろ食べなきゃわからん、白菜かな・現在温め中)、980円(税抜き)の半額スーパーライフの寿司、ただし、なんだ →https://t.co/zo36E8xJVO #bookmeter
01-11 00:05

一部の熱烈なファンの方、お待たせしました。今日は撮るつもりなかったけど、見上げながら歩いていたら、気持ちが乱れてきました。ゆえに撮影です。昨日と明るさが違うのはISO感度を800から200に変え →https://t.co/qTBOjLX7tI #bookmeter
01-11 00:40

泥棒! 我が敷地に泥棒入った! ヒヨドリが、花食ってた!証拠押さえる前に逃げられた。真ん中の鉢植え。 →https://t.co/4FA6Bx5ME8 #bookmeter
01-11 09:33

【戦う君と読む33の言葉 「不安」「不満」「孤独」を乗り越え、折れない自信をつくる方法/千田 琢哉】28.“千人漸り”を自慢するより、一人の女性を千回抱く。 29.どんなに寂しくても、四流の男とセック... →https://t.co/hvpYDKplH3 #bookmeter
01-11 10:48

01/10のツイートまとめ

konton57

【8000人を抱いたエリート校出身AV男優・森林原人のケーススタディで学ぶ 「人生最高のセックス」でもっと気持ちよくなる/森林原人】を読んでる本に追加 →https://t.co/h8QBWWgkRX #bookmeter
01-10 00:26

月を見るとつい撮りたくなる。考えてみると、こうして夜に仕事で帰ってくるから月が目に入るんだな。家の中にいたままでは、目に入らない。 →https://t.co/xgG1LioWbH #bookmeter
01-10 00:33

この鍋?でラーメン作るの、ちょっときついんじゃないか?面白そうなので、あえてやってみる。人生は実験!中華三昧か正麺かは好きなほうを選べというクミゴンからの無言のメッセージ。 →https://t.co/HPcNlms9Gf #bookmeter
01-10 01:04

01/09のツイートまとめ

konton57

トイレに入ったら、あれ、この音は、ってことで、外見たら、やっぱりみぞれ。写真撮ろうとしたが、失敗。もう面倒なので良しとする。そのうちまた雨っぽくなったし。晩餐時の会話。あれ、もうぼろきれにしちゃ… → https://t.co/MDHaY3kqbp #bookmeter
01-09 01:55

クミゴン吠える。インタビューしたところこういうことであった。ジャパネットたかた、11月23日限定発売の掃除機を頼んだが、まだ届かないので電話したら、「最短でも2月3日になります」と言われた。「ジ… → https://t.co/OLgTM7yYgS #bookmeter
01-09 09:58

一時期、リアル書店で立ち読みして、購入はすべてネット書店(ポイントが半端なくついたhontoがメインで、楽天ポイントたまったら楽天ブックス)だったが、今はアマゾンでレビューに目を通すことはあって… → https://t.co/kOTZeZfiXL #bookmeter
01-09 10:27

固定電話が怖い。さっき鳴った。家族4人全員いるのに誰も出ない。(混沌)「図書館からの督促だあ。無理、出られない(どうせ機械音声)」(電車男)「職場からの呼び出し、やだよぉ」「成人式出るんだから、… → https://t.co/iBHsPbJbmX #bookmeter
01-09 11:14

【悲報速報】事務職員(正規雇用)より稼ぐバイトがインフルエンザ。明日からどうするんだあああ。また穴埋め作業かよ…。もうシャワー浴びて、仕事行く。ぼく、男の子なので、ストレスかかると活性化するの。… → https://t.co/tsMvgVg1wM #bookmeter
01-09 12:29

【ラブホの上野さんの恋愛相談 2/上野】を読んでる本に追加 →https://t.co/tHb8w6qZbt #bookmeter
01-09 12:47

ラブホの上野さんの恋愛相談 2巻 >> お悩み20のニーズを読んでみよう。痛快。P157「残念だけど、これはテストだ。君の意見は聞いてない」 →https://t.co/IG4eMPWni0 #bookmeter
01-09 12:52

01/08のツイートまとめ

konton57

@alchmistonpuku それはナイスなタイミングでした。
01-08 00:52

味噌汁が、この前クミゴンが買い込んでいたおしゃれなフライパイン?中華鍋?シリーズのひとつで作られていて、帰ってきて驚愕した。 → https://t.co/K51c9WqFgI #bookmeter
01-08 01:05

さあ、今夜は、すき焼き、すき焼き、すき焼き♪このために、仕事を投げ捨てて帰ってきた。その分、明日の休み、出勤になったけどねぇ。これで~、いいのぉ~。 → https://t.co/sMtHLTEL88 #bookmeter
01-08 20:11

【自分の時間を取り戻そう―――ゆとりも成功も手に入れられるたった1つの考え方/ちきりん】これだよ、これ、「生産性」。俺がいらつくのは生産性が低いモノ・コトあれこれだ。さすがちきりんさん、とても分かりや... →https://t.co/X2DlURSx4Y #bookmeter
01-08 22:22

【内なる目―意識の進化論 (科学選書)/ニコラス ハンフリー】かけがえのない一冊。『利己的な遺伝子』と同じシリーズで、なんとなく気になったタイトルに、出版元でもある紀伊國屋書店本店で手にした。帯に、R... →https://t.co/GHDr4V1Cm1 #bookmeter
01-08 22:57

01/07のツイートまとめ

konton57

月。西の空にぽっかり浮かんでた。帰る途中で、これは絶対に写真に撮るときめた。 → https://t.co/ocAu5wMjoJ #bookmeter
01-07 00:00

田部井淳子さんの特集やってる。見たい~。でも、仕事行かなきゃ。成人の日の講演、田部井淳子さんだったんだよね。 → https://t.co/A6UY0jKtKg #bookmeter
01-07 08:18

01/06のツイートまとめ

konton57

新システムむかつく。書いたの全部消えた。 → https://t.co/hhGrsAwupw #bookmeter
01-06 07:28

01/03のツイートまとめ

konton57

手がかじかむぅ~と思っていたけど、もう復活してきた。見た目はもっとピンクなんだけどなあ。 →https://t.co/KGtezv7Ku5 #bookmeter
01-03 07:10

ジョウビタキ。昨日、河原で。ほんの数メートル先までやってきた。 →https://t.co/69RICQtcGo #bookmeter
01-03 07:23

さて、靴3足磨いたし、仕事に参る。遅くなっちゃった。お昼ごはん食べる余裕あるのか? →https://t.co/hGQ3I2ijtJ #bookmeter
01-03 11:37

01/02のツイートまとめ

konton57

3年前の元旦。こういうのを撮りたかったのよ。去年も川に行って、帰ってくるのが遅くて間に合わなかった。 →https://t.co/iQYcpm6lkL #bookmeter
01-02 00:05

「反省」すると、それ以上責められないというメリットを手にすることができる。「反省」の強要は「出る杭は打つ」のと同じ。いじめの構造とも親戚関係にある。 →https://t.co/3gT4y0IWqE #bookmeter
01-02 07:45

「反省」すると、それ以上責められないというメリットを手にすることができる。「反省」の強要は「出る杭は打つ」のと本質は同じ。いじめの構造とも親戚関係にある。 →https://t.co/OwidRavgHW #bookmeter
01-02 07:46

いやあ、面白そうな本ばかり、読みたくなるような本ばかり目について、困るなあ。 →https://t.co/DOomjbtEMy #bookmeter
01-02 08:12

【メモ】昨日実家の前で見た小鳥の群れは、アトリっぽい。 →https://t.co/ryjlEVsZKI #bookmeter
01-02 10:27

さて、川へ参る。午後からは、甥っ子と映画に? →https://t.co/CgeFokLRNW #bookmeter
01-02 10:34

さて、川へ参る。午後からは甥っ子と映画?画像は昨日撮ったトビ。一応、タカ目タカ科(笑)。 →https://t.co/HRTCjroPjJ #bookmeter
01-02 10:35

日本固有種・セグロセキレイ。うむ、いい感じで撮れていたな。 → https://t.co/95NVZ6gMpp #bookmeter
01-02 15:38

リベンジなるといいたいところだが、3年前のほうがよかった。 → https://t.co/MZd4WSMIOP #bookmeter
01-02 17:00

カレーの衝撃。今夜はカレーライス。昼、実家でカレーうどんだったんだよぉ(昨日実家に泊まったのはほかに弟夫婦の子供二人、つまり甥と姪だけ)。さらに、大みそかの昼は、セブンイレブンのカレーうどんだっ →https://t.co/IAI9GS08dY #bookmeter
01-02 21:21

01/01のツイートまとめ

konton57

2016年は自分の良いところも悪いところもはっきり出た1年だった。夏のボーナス、生まれて初めて使い切った。今の会社、定年まではいないなとより強く意識した。お金もほしいが、時間はもっとほしい。そし →https://t.co/XS7sZmO5FE #bookmeter
01-01 00:22

忙しいはずが冊数はいってたりする。2016年12月の読書メーター 読んだ本の数:19冊 読んだページ数:4003ページ ナイス数:11636ナイス ★先月に読んだ本一覧はこちら→ https:… → https://t.co/r3vLwsCtng #bookmeter
01-01 04:58

2日に1冊くらい読んでるペースになるの?マジかよ。2016年の読書メーター 読んだ本の数:172冊 読んだページ数:38150ページ ナイス数:116312ナイス ★去年に読んだ本一覧はこちら… → https://t.co/PeEt2RoC9B #bookmeter
01-01 04:59

2016年、つぶやきでナイスを一番いただいたのはこちらであった。これはうれしい。https://t.co/m1DPCb7OOrhttps://t.co/jLWU1xf0Sl #bookmeter
01-01 05:14

年明けて、炬燵で寝て風呂で寝て、これから布団で寝て三重寝。 → https://t.co/5wZwWDY5EL #bookmeter
01-01 06:14

新春、夜明け…のように見えて?実は大晦日の黄昏。仕事中に撮影。ほんとはもっと暗いのだが(少なくとも私の目にはそう見えるのだが)、カメラが補正してしまうのだ。あれ、そういえば今年の大河ドラマ、もう… → https://t.co/95rmjMonag #bookmeter
01-01 06:22

【人間は9タイプ 仕事と対人関係がはかどる人間説明書/坪田信貴】を読んでいる本に追加 → https://t.co/EJlipunjpm #bookmeter
01-01 06:24

「おはよう」「お、おはよう」あまりの不意打ちで顔を見ずに答えてしまった。「ピンクの富士山見えたよ」「なに?桃富士!何時ごろ?」「6時40分ごろ」「そうかあ、その時間かあ。」「初日の出見ようと思っ →https://t.co/HLm06Hd894 #bookmeter
01-01 08:31

初日の出…ならぬ初日の入り…撮ろうとしたら、間に合わなかった…(涙)。左上に富士山による影ができているのがおわかりだろうか。 → https://t.co/6KKn7wLdiD #bookmeter
01-01 17:34

12/31のツイートまとめ

konton57

【相互確証破壊/石持 浅海】を読みたい本に追加 →https://t.co/zO7Qs1zxYX #bookmeter
12-31 22:02

エロミスという言葉に反応。https://t.co/WU48x4jwchhttps://t.co/GanjoU1TZu #bookmeter
12-31 22:03

【器の大きい人は、人の見ていない時に真価を発揮する。/千田琢哉】を読んだ本に追加 →https://t.co/aIspWtwsiM #bookmeter
12-31 23:40

【器の大きい人は、人の見ていない時に真価を発揮する。/千田琢哉】P149からの4ページを高1の娘に読ませたら、直後は明らかに不機嫌になっていた(笑)。今年最後の1冊。まったく予定はなかったのだが、平積... →https://t.co/ZpJkTrHmNk #bookmeter
12-31 23:57

プロフィール

混沌

Author:混沌
混沌の間管理人。頭の中はいつも混沌!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR