08/30のツイートまとめ

konton57

今日の夜ご飯♪豚キムチ定食。今日はほとんど肉体労働していないので、多く感じるなあ。普段ならペロリだが。ご飯は8分目で。またみそ汁、得意技さく裂しちまったぜ「煮沸!」いつもは音で気づくが今日は雨音 →https://t.co/rMYMuQIptB #bookmeter
08-30 01:03

【プレゼンテーション・パターン: 創造を誘発する表現のヒント (パターン・ランゲージ・ブックス)/井庭 崇 他】を読みたい本に追加 →https://t.co/WsedI9GBa4 #bookmeter
08-30 01:29

気になるタイトルだ。 →https://t.co/XuiWNMfMye #bookmeter
08-30 01:29

【「結婚したい」女性の9割が知らない 男性が意識して見ている47のこと (だいわ文庫)/潮凪 洋介】「すごく楽しそうにしているので、一度話してみたかった」とある場所で年上の女の人にそう言われた。とても... →https://t.co/5O6gNuLnkr #bookmeter
08-30 07:19

【自分の給料をいまより上げる方法 (あなたの価値はこう決まっている)/木暮太一】全然お金は使わない人だったのだが、最近また使うようになってきたので、もうちょっと自由に使えるお金ほしいなあという意識がこ... →https://t.co/KILAiuqVQm #bookmeter
08-30 09:57

「こんなところにナシ発見!昨日の夜食べそびれたのかな。ねえねえ、これ食べていいのかな(涎)」「ダメだよそれ、お母さんのだよ。」「ええ、そうなの?」「そうだよ。そういうのはお母さんの」食べたい時に →https://t.co/dYLiV9qOea #bookmeter
08-30 10:11

今夜は修羅場だ。 →https://t.co/5a97Av5Rtq #bookmeter
08-30 12:40


08/29のツイートまとめ

konton57

【自分の給料をいまより上げる方法 (あなたの価値はこう決まっている)/木暮太一】全然お金は使わない人だったのだが、最近また使うようになってきたので、もうちょっと自由に使えるお金ほしいなあという意識がこ... →https://t.co/KILAiuqVQm #bookmeter
08-29 00:22

今からタイマーかけようっと。30分後だな。うふふ。 →https://t.co/DEob8EiBci #bookmeter
08-29 07:49

携帯のバイブが作動し、あ、誰かからメール?ワクワクと見たら、バイトから電話。鍵が開いてないって、今日の鍵開け10時だし!確かに職員に浸透してなかったか。スミマセン、すみません、すみません。 →https://t.co/HDY4jAIB4p #bookmeter
08-29 09:03

【「結婚したい」女性の9割が知らない 男性が意識して見ている47のこと (だいわ文庫)/潮凪 洋介】「すごく楽しそうにしているので、一度話してみたかった」とある場所で年上の女の人にそう言われた。とても... →https://t.co/5O6gNutMsT #bookmeter
08-29 11:19

08/27のツイートまとめ

konton57

夜ご飯中。炭水化物は控えめに。ここには写ってないけど、ご飯も食べてます。味噌汁もあるよ。 →https://t.co/JXK1vhQqVs #bookmeter
08-27 00:51

@kurakamix 編集長の方ですね。リツイートありがとうございます。はがき、気合入れて送らせていただく予定です。仕事に参ります。
08-27 07:06

08/26のツイートまとめ

konton57

【メモ】昨日、玄関で話していたときに飛んで行ったのはジャコウアゲハのメス。でっかかった。今朝、一部雲がピンクに染まっているところ、だいぶ真東に近づいたなと思ったら、秋分の日まであと1か月を切って →https://t.co/hZqt08nQCp #bookmeter
08-26 05:37

国民栄誉賞、吉田沙保里にもあげてほしい。あんな感動的な銀メダル、あるだろうか。 →https://t.co/nIP64MFYPL #bookmeter
08-26 09:05

昨日だけど #本日の購入本 またこんな本を買ってしまった。婚活女子にこれはおすすめ!男の本音満載。見当違いの努力とさようなら。 →https://t.co/JEeoqvl5jv #bookmeter
08-26 10:03

トロンがふすまを閉めて、録画した番組を見ている。さっき見に行ったら、ハンター・ハンターだった。原作にないところだな。なんで来るの?と怒られた。ああ、理不尽トロン。こっちに戻ってきたら、もう1か所 →https://t.co/8i2jcFu1Qu #bookmeter
08-26 10:31

いやあ、久しぶりに調子がいまいちなんで(昨日の夕方からだが)、寝まくった。いい加減、シャワー浴びて仕事行かねば。部屋の中が33.3度、湿度55%のフルハウスだよ! →https://t.co/JIntH4fc3n #bookmeter
08-26 14:20

08/25のツイートまとめ

konton57

おはようございます。久々の休みで超ご機嫌です。職場でも、悩みないでしょ?と周囲があきれるくらいたいていご機嫌だけどな。青空が美しかったからまさか富士山見えないだろうと上った屋上、この時間(30分 →https://t.co/9a0lg7x0Tc #bookmeter
08-25 08:11

おはようございます。久々の休みで超ご機嫌です。職場でも、悩みないでしょ?と周囲があきれるくらいたいていご機嫌だけどな。青空が美しかったからまさか富士山見えないだろうと上った屋上、この時間(30分 →https://t.co/W1bw8zwE3P #bookmeter
08-25 08:11

【いい女練習帳 ~恋愛運を上げる43の方法~ (だいわ文庫)/中谷 彰宏】ほかの本を探していたら、たまたま目についたタイトル。どんなこと書いてあるんだろうと開くと。いきなりクライマックス。“恋もセック... →https://t.co/fVSYFmVww7 #bookmeter
08-25 11:21

右の本と左の本。昨日買った本と届いた本。もう読んじゃった本とこれから読む本。電車の中で、日本を代表する一流ホテルのラウンジで、読みまっせ。堂々と。昨日だけど整理の都合上、#本日の購入本   →https://t.co/l6KwZqkJVT #bookmeter
08-25 13:56

さあ、これからやっとお出かけ。しかし、一番気温の高い時間帯に…。有楽町で逢いましょう♪ この人見かけたら、声かけてみてね!?帰り、東京駅まで歩いてしまうと、また本屋に寄って、また本を買ってしまう →https://t.co/FeGtDMdhjS #bookmeter
08-25 14:10

さあ、これからやっとお出かけ。しかし、一番気温の高い時間帯に…。有楽町で逢いましょう♪ この人見かけたら、声かけてみてね!?帰り、東京駅まで歩いてしまうと、また本屋に寄って、また本を買ってしまう →https://t.co/8vSruPYapS #bookmeter
08-25 14:11

ピンポン来たから、朝クミゴンと会話して以来誰ともしゃべってないから出たら、小顔のきれいなお姉さん(おばさん)だった。目じりは年齢いっているけど、パッと見アラサーちゃん?いろいろしゃべった。暑い中 →https://t.co/21cJl3pqh7 #bookmeter
08-25 14:40

08/24のツイートまとめ

konton57

今日、仕事で寄った駅の近くの本屋で出会って、お持ち帰りした子たち。♯本日の購入本 →https://t.co/sucs4hr2dA #bookmeter
08-24 00:03

今朝、改札入る直前、春っぽい服着た中年女性の右肩に見慣れない、いや、見たことあるよなオブジェ?のようなものを見た。最新のファッションか?いや、これは…声をかけた。「あの、すみません」「?」「肩に →https://t.co/C8pMdldoRq #bookmeter
08-24 00:33

【東大名誉教授の私が「死ぬまでセックス」をすすめる本当の理由/石川 隆俊】この本、よくぞ出してくださった!ちょうど知りたいと思うことが書いてあった。大岡越前の母の言葉、そういえば、どこかで聞いたことが... →https://t.co/jD5FkrGUbh #bookmeter
08-24 07:55

炎の8連勤、最終日っと。ま、間に台風入ったらから、それほどでもなかったけど。明日は、7月10日に会ったあの子に手紙書こうかなと今は思ってる。ま、未来のことは、わからん。 →https://t.co/86BLbMIp5z #bookmeter
08-24 08:14

08/23のツイートまとめ

konton57

うわあ。思わず声あげた。ゴキブリ出たぜ、びっくりしたぜ。触角動かしつつも、本体は静止中。うーん、この後どう動くか。あ、動いた。 →https://t.co/akkR1mdjm9 #bookmeter
08-23 00:10

【集中力を磨くと、人生に何が起こるのか? (「成功する人」が持っている目標実現のスキル52)/千田琢哉】立ち読みですべて読んでしまってから、いつ買うんだと思いつつ、買う気起きず購入見送ってきた。ついに... →https://t.co/75gj4jUp4y #bookmeter
08-23 00:29

台風一過。富士山の上に笠雲。屋上ではミンミンゼミがあちこちから。すぐ近くで鳴いていると思って、はす向かいの家の壁を凝視したが、ついにわからず。鳴きやみ飛び立つ時に知る。すぐそこの電線で鳴いていた →https://t.co/YOdVGUBssy #bookmeter
08-23 06:39

【メモ】今シーズン初、エンマコオロギの鳴き声を昨夜駅前で聞く。あれ、ほんとに初かなあ。コオロギは、この前湯船で目覚めた時聞いた。 →https://t.co/CjWGzgNqZh #bookmeter
08-23 06:41

08/22のツイートまとめ

konton57

台風ほんとに近づいているの?家じゅう閉まっていて、暑い。目覚めて1時間くらいたったかな。まあ、本読んだりしてたけど。 →https://t.co/NqnQTUEqCA #bookmeter
08-22 03:19

【「時間がない」を捨てなさい―死ぬときに後悔しない8つの習慣/有川真由美】BBMの紹介記事読んで、即買い決定。んが、読みながら、これ、読者対象誰だ。女性向けか。でも、どんな女性?いや、内容は素晴らしい... →https://t.co/0Myr2GrWHz #bookmeter
08-22 03:34

一応、1時間後くらいに目覚ましセットするけど。ついに、目覚ましなしで起きるのストップか。台風の影響でもう昨日の段階で、今日の午前、昼下がりの営業中止決定。夜は10時に結論出すとのこと。顧客への電 →https://t.co/VwtBz3HuoD #bookmeter
08-22 05:30

あれ、オリンピック終わってたんだね。そういえば、スタジアムの建設、間に合ってたんだね。 →https://t.co/5DcPLEODrg #bookmeter
08-22 08:26

さて、使命感に燃えて出社する(自己欺瞞)。10時までにつかないのは電車のせいではなく、家を出るのが遅いせい。でも、家を出るのが遅くなったのは、もとをただせば台風のせい。だから10時につかないのも →https://t.co/c0HKm68oTM #bookmeter
08-22 09:15

【14歳からの社会学―これからの社会を生きる君に (ちくま文庫)/宮台 真司】1冊は本の推薦で、1冊はその著作の中に出てきた著者名。本屋で、お、この人かと目を引いて、ぱらぱら読んでみた。ん、面白そうと... →https://t.co/Yh1mZIkkp8 #bookmeter
08-22 23:03

08/21のツイートまとめ

konton57

富士山見えた。起床予定時刻より15分早く起きた8連勤5日目。仕事の借金やっと返した。これから攻めに転じなければ。 →https://t.co/gtaxTfONAv #bookmeter
08-21 07:20

ブラジルのために用意されたような舞台で、ドイツが勝ってしまいそうな気もする。特にPK戦になったら、ブラジルやばいだろ。ブラジル負けたら、暴動に起きないかなあ。心配。それでも勝ってしまいそうな国が →https://t.co/LHwNCWWhm1 #bookmeter
08-21 07:48

ブラジルのために用意されたような舞台で、ドイツが勝ってしまいそうな気もする。特にPK戦になったら、ブラジルやばいだろ。ブラジル負けたら、暴動が起きないかなあ。心配。それでも勝ってしまいそうな国が →https://t.co/dGiINvnmGt #bookmeter
08-21 07:49

【すごい! モテ方/内藤 誼人】ごめん全部立ち読みしちゃった。斜め読みで。買う気はしなかったなあ。へーってこともいくつかは書いてあったけど。読んでいて面白いことは面白い。が、また読んで参考にしたいって... →https://t.co/DirJCLKkoY #bookmeter
08-21 20:40

【恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座/アルテイシア】を読みたい本に追加 →https://t.co/eSFYbpo3YO #bookmeter
08-21 20:46

恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座 >> また女性向け自己啓発書コーナーいって、面白い(すごい)本見つけてしまったー。急ぎじゃないから、楽天ブックスでたまりまくったポイント消化しようか →https://t.co/Ox4kKyegTE #bookmeter
08-21 20:48

08/20のツイートまとめ

konton57

久しぶりに?仕事の夢見たな。どこでひっくり返っていた。食器まだ洗ってないや。昨日は保険でかけた目覚ましの8分前かつその前日の2分後に、今日は圧倒的に早く、30分以上前に目覚めた。それにしても、足 →https://t.co/lkdDkKcVwX #bookmeter
08-20 06:06

久しぶりに?仕事の夢見たな。そこでひっくり返っていた。食器まだ洗ってないや。昨日は保険でかけた目覚ましの8分前かつその前日の2分後に、今日は圧倒的に早く、30分以上前に目覚めた。雨の音が強烈なせ →https://t.co/9m8BhdyYQD #bookmeter
08-20 06:07

【女の運命は髪で変わる/佐藤友美】一目惚れの本書。めったにない衝動買い。通勤時、準備すべき仕事を放り出してむさぼり読む面白さ。乗り換えの電車間違えちゃったよ。女の人は目を通してほいたほうがいいよ。美容... →https://t.co/CrBJd2HBqw #bookmeter
08-20 07:09

地元書店の女性向け自己啓発コーナーに並んでいる本が面白すぎる。今日初めて手に取った、8月1日初版発行になっている本は、タイトル忘れてしまったが、アメリカの翻訳本で、平たく言えば、セックスしまくり →https://t.co/YwfsmRQ3ep #bookmeter
08-20 22:02

08/19のツイートまとめ

konton57

吉田選手でも負けることがあるという事実は、連続の金メダル以上に、我々に多くの財産を残してくれる(本当に涙目)。 →https://t.co/zyAX9qgA16 #bookmeter
08-19 07:19

08/18のツイートまとめ

konton57

すごい。目覚ましなしで、びったしの予定起床時刻起床2日目。娘と二人で和室でごろ寝。添い寝?何度も接触して、何度も蹴られた。昨日、午前2時間半の立ち仕事、夢中でやってたら、ひざががくがくに、今は足 →https://t.co/PSMOjzvYHX #bookmeter
08-18 06:40

ナイスもコメントもつけるちゃダメ。このオープンスペースで寝てた。 →https://t.co/lkYzlzwdsj #bookmeter
08-18 07:28

【自分を変える 睡眠のルール/千田 琢哉】中学生までいっぱい寝てた。中3でも21時に眠くなってた。23時までの映画寝ずに見られたら感動してたレベル。成績良かった。高1の3学期、課題終わらずに6時間しか... →https://t.co/1wuAL1yvjw #bookmeter
08-18 07:33

女の運命は髪で変わる >> まだほんとにちらっとしか読んでないけど。この本はねえ、女の人、目を通したほうがいいかも。確かにぃと思ったり、目から鱗落ちたり、6月10日初版で、手元にあるの第9刷も納 →https://t.co/wlOCIClmoo #bookmeter
08-18 07:43

【自分を変える 睡眠のルール/千田 琢哉】中学生までいっぱい寝てた。中3でも21時に眠くなってた。23時までの映画寝ずに見られたら感動してたレベル。成績良かった。高1の3学期、課題終わらずに6時間しか... →https://t.co/1wuAL1yvjw #bookmeter
08-18 23:52

08/17のツイートまとめ

konton57

おはようございます。やったぜ目覚ましなる1分前、奇跡の起床♪今日から待ちに待った仕事だぜぃ(女かなり好き、仕事おおむね好き、プロフィール参照)。台風一過?富士山が見えよ。しかあし、何か故障か?全 →https://t.co/mhKK3x0ohe #bookmeter
08-17 07:02

「はい、桃の(なんとか)」と笑顔で出すクミゴン。ご飯作ってないということだな。 →https://t.co/gU6V2mYigj #bookmeter
08-17 22:37

08/16のツイートまとめ

konton57

「今日から仕事の人が多いのかねえ」「山の日、作ったからな」の私の発言の流れから「山の日なんか作るくらいなら、15日を平和記念(祈念?)日とかにしろ」とクミゴンが朝から怖い。 →https://t.co/DOivj6ERGh #bookmeter
08-16 07:16

テレビ見てイライラしてきた。マイナス金利政策の話。テレビの内容は別に悪くない。「一般大衆」(懐かしいフレーズだが)は、将来に不安を抱いている。だから、少しでもお金を貯めておこうと思う。今あるお金 →https://t.co/Z8HAzikIWE #bookmeter
08-16 07:34

シャワーを浴びてから、久しくパンツ一丁。背中がポカポカ。日を浴びているわけではないけども。29.5度湿度71%の室内。ああ、なんか眠くなってきた。着替えて、出かけなくちゃ。 →https://t.co/VvPGGmgsc5 #bookmeter
08-16 09:07

【博物誌 (新潮文庫)/ジュール・ルナール】まだ読み終わってないけど。どんな活字嫌いでも、部分的になら、この本いけるぞ。俳句より短い項目すらあり。こんなんで金稼げるの、作家、むかつく(笑)。絵本を読み... →https://t.co/Ny9ZWDGxwd #bookmeter
08-16 21:28

はてブ、更新しました。怒らない人だけどうぞ。【提案】『女性への気遣いはすべて○○で学んだ』 https://t.co/Etv8IexzBahttps://t.co/6gOYi3DPvK #bookmeter
08-16 21:42

♯本日の購入本 お持ち帰りした子たち。また自分が読者対象でない本を買ってしまった。しかも、ほとんど内容チェックしないで買っちゃったあ♪ →https://t.co/IoXyLP8npq #bookmeter
08-16 21:47

【にんじん (新潮文庫)/ジュール ルナール】を読みたい本に追加 →https://t.co/SxRK9fNCh0 #bookmeter
08-16 23:25

にんじん >> あずささんにすすめられ、そして、ほかの数名の方の感想を読んで。なんだこれ。 →https://t.co/rqPPKmJaQN #bookmeter
08-16 23:26

媚びたり、愛想笑いしない女の人、けっこう好きなんだ。今日、本買った時のレジの子、名札見て、「あ、○○出身?」「はい」もとの顔、かわいいんだよ。タイプ。にこりともせず、不愛想。しばらくしてまた話し →https://t.co/PfS49ViuN5 #bookmeter
08-16 23:49

08/15のツイートまとめ

konton57

お盆の夜に一人都庁に行ってみた。エレベーターに並ぶ。外国人ばっかりぃ~。と、そこへ、一人の女の子が。ほんとに一人?めっちゃタイプなんですけど。この前採用したお嬢様大学の子と雰囲気が似てるな。大体 →https://t.co/pmN9lnSSpT #bookmeter
08-15 03:39

卓球の石川選手いいな。試合、始めて見た。まだ結果はわからないけど、あのスピードでスマッシュが決まると痛快。そしてあの表情。あんな勝気な女の顔、久しぶりに見た。いい。いい。凛々しい女も好き。 →https://t.co/OjViazkKJF #bookmeter
08-15 08:37

× 混沌さん 卓球の石川選手いいな。試合、はじめて見た。まだ結果はわからないけど、あのスピードでスマッシュが決まると痛快。そしてあの表情。あんな勝気な女の顔、久しぶりに見た。いい。いい。凛々しい →https://t.co/EwAQzUB9Sq #bookmeter
08-15 08:38

卓球の石川選手いいな。試合、はじめて見た。まだ結果はわからないけど、あのスピードでスマッシュが決まると痛快。そしてあの表情。あんな勝気な女の顔、久しぶりに見た。いい。いい。凛々しい女も好き。 →https://t.co/7LObN0H0Fj #bookmeter
08-15 08:38

【経済は世界史から学べ!/茂木 誠】P81~P82を読んで、ああ、だからギリシアってセックスの回数多いんだなって納得した。1項目4ページ程度にコンパクトにまとめてあり、とてもわかりやすい。さすが予備校... →https://t.co/KPF5FMzAB7 #bookmeter
08-15 10:17

【そもそも島に進化あり (生物ミステリー)/川上 和人】を読みたい本に追加 →https://t.co/fqV5g5nWCF #bookmeter
08-15 10:18

そもそも島に進化あり >> この本出ているの知らなかったよぉ。昨日、本屋で発見!絶対読む! →https://t.co/MmLsbxBiNo #bookmeter
08-15 10:18

君からのメッセージ、左手もにょもにょしながら、首を長くして待つ、ミンミンゼミが遠くから聞こえる、蒸し暑さ抑え気味の夏の午前。 →https://t.co/dhB1zJmu23 #bookmeter
08-15 10:28

都庁行った後、ブックファーストに寄る。本屋のチェックは必ず理工書とビジネス書。下か。入口探すのに少し戸惑う。生物コーナーチェック。え。ここ、好き者がやってる。こだわりの配置だ。しかも、こんな本出 →https://t.co/0xGjtshijC #bookmeter
08-15 12:07

悩み、苦しみ、それでも何とか闘っている人は、愛せずにはいられない。 →https://t.co/OAv2BUjt9f #bookmeter
08-15 12:27

続きを読む

08/14のツイートまとめ

konton57

そういえば昨日、二人きりになった時に「仕事いつまで続けたい?」ってクミゴンに聞かれた。「一生続けたい」と答えた。「もちろん、今の仕事では無理だけど」なんかがっかりしていたような。今気づいた。俺の →https://t.co/pvS3B6Uj8p #bookmeter
08-14 05:37

やはり、かかった。昨夜、トロン(JK1)が帰ってきてすぐ、やつは出現。先日、私が寝転がっていて、やっぱり現れたところで。その時はジーパンと薄手の長袖が座椅子の上に置いてあった。その近く。娘の軽い →https://t.co/UVE8yjW1Qd #bookmeter
08-14 06:05

【60代にしておきたい17のこと (だいわ文庫)/本田 健】うーん、やっぱりそうかということが多かったが、なんだか素直に読めた。P159~P160、「心配の本質は呪いである」そうか、そうか、そういうこ... →https://t.co/CevPfVBtQ1 #bookmeter
08-14 11:37

実家の母親からついに電話がかかってきてしまった。来ないなとは思っていたが。「干からびたヤモリが家の中から見つかって…」「帰って来いってことだろ」「いやね、かわるね」「うーちゃんだよ」「うーちゃん →https://t.co/KlLUwwiX3X #bookmeter
08-14 14:38

なにげに本棚まんぱいで、それで気がついたら、こんなミニタワーが。いい加減、本のリストラしなければ!写ってないけど、足元にもあるのよ。 →https://t.co/kbGtClHPdZ #bookmeter
08-14 16:18

08/13のツイートまとめ

konton57

あああああああ、ペルセウス座流星群!!!!肝心の時間寝てたあああああ。と屋上に上がったら、全面、雲。どっちみち見えないじゃん。 →https://t.co/UlpvNkizpN #bookmeter
08-13 02:08

どうしても、夏休み、あと何日しかない!って思ってしまう。あと何日もある、ではなく。 →https://t.co/f8cIBugn92 #bookmeter
08-13 05:19

自宅では個室に鍵をかけない。稀に第3の用途の時にはかけるが(そもそも人がいるときはめったにしないが)。先ほどは入り口を向いて腰かけていた。「ひゃああああ、失礼しましたあ」by クミゴン 「大丈夫 →https://t.co/vtaDT3J7bX #bookmeter
08-13 09:03

【「大学時代」自分のために絶対やっておきたいこと/千田 琢哉】不思議だ。千田琢哉(尊敬込めて敬称略)の本は、数行読んだだけでエネルギーがみなぎる。この本、今日買った本屋で数か月前にかなり立ち読みした。... →https://t.co/TnQbnR874z #bookmeter
08-13 14:03

え?今、ドアの方、ガタンと言ったから、シャワー後パンツ1枚だったけど、シャツきて短パンはいた。娘が帰ってくるには早すぎるけど。あれ、と見に行ったけど、ドアにカギはかけてないし、なんだろ、今の。う →https://t.co/GkRZx0pqp6 #bookmeter
08-13 16:19

この前出した地鶏、反響大きく、「かっこいい」「ドキドキした」「抱いてほしい」などのメッセージが殺到し(嘘)、比較的まともなのを選んだからなと反省、昨日、ありのままのわたくしを撮影いたしました。こ →https://t.co/z9PvyC6qep #bookmeter
08-13 16:51

Facebookのアルバム「クロスズメバチ」に写真を48枚アップロードしました https://t.co/Icw4qTQO28
08-13 19:07

はてなブログに投稿しました #はてなブログ【モテキ?】素敵な女性に車から声かけられて - 無為♪皆♪混沌の場Hhttps://t.co/SGxQDHgmaK https://t.co/Q365sEyxNB
08-13 19:43

トロンが部活から帰ってくるなり、「ねえねえ、また変な生き物見た。電線の上、歩いてた」「それ、ハクビシン!下から見ると猫バスみたいだろ」これから二人で外食。「制服着替えるのめんどくさい」「ええ、女 →https://t.co/ugb5lXRcQl #bookmeter
08-13 20:36

08/12のツイートまとめ

konton57

うわあ、つい今しがた横になっていたところのすぐ横で、黒い昆虫がささっと歩いていますわ。 →https://t.co/uQaM5ukv0D #bookmeter
08-12 01:33

座右の銘に誤字があったという衝撃の事実が発覚し、直すとともに、改めて少しだけプロフィールに手を入れた。前よりリズムはよくなっているはず。 →https://t.co/mqVWtSIAAa #bookmeter
08-12 04:05

今日も秩父行くことに決めた。この前、道がわからな過ぎて、もうリベンジ!画像はこの前撮ったモンキアゲハ。 →https://t.co/mJEPOimRDM #bookmeter
08-12 10:39

08/11のツイートまとめ

konton57

昨日、家に帰ったら、中学の時の同級生にフェイスブックで友達申請されてた。札幌に住んでると。読書メーター、なぜか北海道の人と相互お気に入り登録多いんだよね。もしも北海道行くとしたら、会いたい人が多 →https://t.co/0kKBkwQFyO #bookmeter
08-11 07:27

クミゴン(妻)と二人きりなので、お昼ご飯どこ食べ行く?少し奮発しておしゃれなところでもいいかなと思っていたら、「サイゼリヤ」ずるっ。「だって、トロン(娘)が一緒に行ってくれないんだもん」ちょっと →https://t.co/OYZtNqdo86 #bookmeter
08-11 12:25

@dokin_jou ふつうだろ、それ。
08-11 17:08

@dokin_jou かわいい。ほっこりした。
08-11 17:08

08/10のツイートまとめ

konton57

【進撃の巨人(20) (講談社コミックス)/諫山 創】「俺は選ぶぞ。夢を諦めて死んでくれ。新兵たちを地獄へ導け。「獣の巨人」は俺が仕留める」 →https://t.co/qWc9oVlWDg #bookmeter
08-10 23:06

昨日から今日、ワイルドに過ごした。そのかいあってか、体内年齢32歳に。下限更新。 →https://t.co/LVw3D5CWSL #bookmeter
08-10 23:24

08/09のツイートまとめ

konton57

こちらはさらに久しぶり(11か月ぶり)に更新したぜよ。虫嫌いの人は見ちゃダメ。君の名は?ハサミムシ1 ハネカクシかと思ったら #教えていただけませんか? - なんだチミは? - 混沌の間 htt →https://t.co/DaW5ykmoR0 #bookmeter
08-09 04:55

更新:混沌の間- 君の名は?ハサミムシ1 ハネカクシかと思ったら #教えていただけませんか? https://t.co/Thp8WAtuI6
08-09 05:17

トロン(高1の娘)が起きてきて、2階から降りてきた。和室で着替え?をとる後ろ姿、クミゴン(妻)にそっくりで、ほんとにびっくり。横幅が全然違うけど、なんか、似てるんだ。ほんとにびっくり。 →https://t.co/Cg0sddP2om #bookmeter
08-09 06:22

更新:混沌の間- 君の名は?ハサミムシ1 ハネカクシかと思ったら キバネハサミムシ https://t.co/empcvuWry8
08-09 08:45

【「時間がない」を捨てなさい―死ぬときに後悔しない8つの習慣/有川真由美】を読みたい本に追加 →https://t.co/omcIdDRqUv #bookmeter
08-09 08:56

「時間がない」を捨てなさい―死ぬときに後悔しない8つの習慣 BBMで紹介来てた。現時点でまだ出てないけど、リンク張っておく。https://t.co/Y1IjeStLH6 これは絶 →https://t.co/LUXZaONcV7 #bookmeter
08-09 08:57

今朝庭に来たモンシロチョウ。これ見て、今日は山行くと決めた。しかし、暑い。もうこんな時間だ(汗)。身近に見られる白蝶、モンシロチョウではなくて、スジグロシロチョウ(これも2種ある)の可能性がけっ →https://t.co/7cNGncijUY #bookmeter
08-09 10:31

こんな服装でいくぞ。どこ行くか、実は未定。まあ、飯能についてから考える。もうこんな時間になっちまっただ。まあ、山に登るわけではないから。そこら歩くだけだから。鏡の像を反転させて、見た目通りにした →https://t.co/qR9IQVVtB1 #bookmeter
08-09 10:59

08/08のツイートまとめ

konton57

焦ったあ。ポンジュース一口飲んで、湯飲みを流しでさあっと流したら、さっと姿を現した。いやあ、久しぶりやね。でっかかった。 →https://t.co/iGrjhUhDLg #bookmeter
08-08 00:43

おはようございます。いえ~い、今日から、夏休み♪富士山見えたよ。朝日がもれて、ほんのりピンク。 →https://t.co/YSCoiogPdp #bookmeter
08-08 05:35

2時間3分後の富士山。すっかり雲のヴェールに覆われて。なんか、背が低くなったようにも見える。 →https://t.co/I9male2hbV #bookmeter
08-08 07:28

今から『雪国』読み始めてみる。しかし、夏に読むのどうなんだ、これ。 →https://t.co/IhkOZaxGEx #bookmeter
08-08 09:23

『進撃の巨人 20』、本屋2軒、コンビニ2軒回って、どこにも置いてない、その形跡すらないってどういうことだよって、まだ発売日じゃない以外ないだろって、やっぱりまだだったよ!!明日かよ! →https://t.co/GoafaIGV07 #bookmeter
08-08 10:52

あづいのでいだだぎまじだ。1個。 →https://t.co/QWUjDVNqV6 #bookmeter
08-08 11:25

原発事故の真の原因は○○ってツイートを見て、笑ってしまった。真の原因は、作ったことだよ。私は、原発、条件付きで容認派。その条件とは、作るなら、稼働させるなら、臨海都市部に作るということ。それがで →https://t.co/asb93TGLBY #bookmeter
08-08 11:33

今シーズン初、ツクツクボウシ。 →https://t.co/OoEonshuh8 #bookmeter
08-08 14:04

わあ、もう5時過ぎてるぅ。夏休み初日が終わるぅ。いや、まだまだ夜の部があるけどな。シャワー浴びて、もう20分以上たつ。まだ裸。汗がもう出てきちゃったよぉ。室内は33.5度、湿度53%。 →https://t.co/tJkgLnK79L #bookmeter
08-08 17:06

クミゴンが帰ってきた。「エアコン、いれるよ」「えー」「これだから一緒にいるの嫌なんだよ。もう一度で書けてこようかな」「そうしてくれ」「あんたがでかければ」「いやだよ」「2階行けば」「もっと暑いよ →https://t.co/IDM2tk9K61 #bookmeter
08-08 18:08

08/07のツイートまとめ

konton57

眠い。今から寝たらどうなるか、実験する。『進撃の巨人 20』はやっぱり発売になっているな。しかし、もう本屋に行く元気がないし、そんなに今すぐ読みたいと思っていないので今日はいい。ほんとネットのな →https://t.co/UbL2sLPiGR #bookmeter
08-07 21:10

08/03のツイートまとめ

konton57

【一流のウソは、人を幸せにする。/中谷彰宏】仕事では嘘まみれでいやでいやで仕方なかった。不正ではない。顧客のつく嘘だ。やさしさの名を借りた残酷なウソ。笑顔の裏でそんなこと考えてたのかよ。老いも若きも。... →https://t.co/KAy5PHvZ4g #bookmeter
08-03 01:04

6時38分の電車に乗る。さて、何とか2時過ぎまで起きていられた。いったん寝て。出張から帰ってくるのは7日の日没ごろ?それまでコメント、メッセージ、お返事できません。朝来る余裕があったら、もう一度 →https://t.co/RgzVl8pggR #bookmeter
08-03 02:50

08/02のツイートまとめ

konton57

ああ、俺もプロフィール画像、マジョリ画に変えようかなあ。本気で悩む。この元の写真は気に入っているけど、プロフィール画像としてこれは気に入っていないんだよね。 →https://t.co/unu909quQK #bookmeter
08-02 00:25

雷様が、ゴロゴロ、ゴロゴロ。おへそとられる前に、服着よう。今日は12時に美容院に行って白髪染めして、そのまま仕事に。その前に明日の早朝からの4泊5日の出張準備しておかなくちゃ。前日に午前様決まっ →https://t.co/bgkhHqFY3b #bookmeter
08-02 05:23

電車男19歳。社会人。若いっていいなあ。もう昨夜からずうっとここで寝ている。隣の家の工事が始まり、大きな音が出ている。気温も上がってきた。わしはもう寝られん。 →https://t.co/jGEQrFsHDt #bookmeter
08-02 08:58

【生涯男性現役 男のセンシュアル・エイジング入門 (ディスカヴァー携書)/岩本 麻奈】著者を口説けるのは相当センシュアル度高い男だなあ(私は20点満点で11点)。こんこんと湧き出る泉のような知性。華麗... →https://t.co/huqtRNNsrc #bookmeter
08-02 10:03

@dokin_jou 髪、短かったんだね。
08-02 10:54

@dokin_jou そっか、やっぱり童貞なんだ。
08-02 10:59

メール見たら水嶋かおりん氏からツイッターにナイスついていて、久しぶりにツイッターをちと。そういえば、ずいぶん前にニューハーフの風俗嬢にいつの間にかフォローされていて、時々やり取りしてたが、すっか →https://t.co/mO1gm7iES0 #bookmeter
08-02 11:09

@yagidaisuki 小学生まで日野市に住んでいたけど、ある夏、1匹だけ、団地の中で鳴いていることがあった。それが生まれて初めて聞くクマゼミだった。
08-02 11:12

わあ、もうこんな時間だああ。シャワー浴びていかなきゃあ。ああ、また美容院遅刻だな、こりゃ。すると、毛染めが3Pになる。 →https://t.co/4Q9wVoCCGS #bookmeter
08-02 11:45

08/01のツイートまとめ

konton57

仕事にエネルギーと時間を割いたわりには、そこそこ読んだか。仕事?うーん違うな、別に注いだ。 2016年7月の読書メーター 読んだ本の数:13冊 読んだページ数:2787ページ ナイス数:1316 →https://t.co/5tkXCOLHe6 #bookmeter
08-01 23:20

07/31のツイートまとめ

konton57

気絶してた。27時半ごろ目覚めて、また惨事かよと思ったがもうこんな時間か。帰ってくるとき、ネズミが道路を横切るの見た。 →https://t.co/EaTk0Dzylr #bookmeter
07-31 04:13

【生涯男性現役 男のセンシュアル・エイジング入門 (ディスカヴァー携書)/岩本 麻奈】何を感想書こうか、ちょっと迷うな。また書く。 →https://t.co/huqtRNNsrc #bookmeter
07-31 04:28

寝る前に見た朝日。5時7分。2日前とはカメラもレンズも違うよ。でも設定も何もせず、Pモードでオート。寝たら、悪夢立て続けに見た。カメラかばん携帯あと何かすべて川に流された。すべて網でしゃくったけ →https://t.co/sieOuPMI2w #bookmeter
07-31 07:13

ただ今と帰ってきたら、クミゴンの着ている服の色にグッと来て、いいねその色、テレビからすい臓がんと聞こえて、振り返る。え?61歳で。まだ若いのに。還暦過ぎているのも驚きだが。小学生の時、何度も聞か →https://t.co/RIDdb8x87A #bookmeter
07-31 22:53

プロフィール

混沌

Author:混沌
混沌の間管理人。頭の中はいつも混沌!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR