03/30のツイートまとめ

konton57

これ、うちにあったかな。 →https://t.co/eunK92yX1f #bookmeter
03-30 06:44

【超一流の雑談力/安田 正】売れていることは知っていたが、『雑談力が上がる話し方』を読んでいたので、こちらはスルーしていた。が、知り合いの女の子が「めっちゃためになる」というのでチェックした。雑談力の... →https://t.co/wlKGwDz8N1 #bookmeter
03-30 23:19


03/29のツイートまとめ

konton57

これから夜ご飯。この緑のものはなんだ?シュウマイっぽいが。味付けはされているのだろうか。今日はもうみんな寝てる。夜のつぶやきがフェイスブック化していることに気づく。ホワイトバランスを太陽光からa →https://t.co/LsIxMqrIKo #bookmeter
03-29 00:00

RT @sasaokameat: 掃除機が怖すぎて逃げ惑ってる間にここに乗れば吸い込み口が襲ってこなくて安全だという事に気付いたうちの猫(※それでいいのか) https://t.co/RpMvRVFJiE
03-29 00:41

RT @tweetCaroline_: 東京のサクラの花には、よくインコが来る#桜 #拡散希望 #インコ #野鳥 #小鳥 https://t.co/O4lqAEJQlA
03-29 00:41

【携書 NASAより宇宙に近い町工場 (ディスカヴァー携書)/植松 努】やばい、また通勤電車の中で読んでて泣いちゃったよ~。P168「人にとって一番つらく悲しいことは、可能性が失われることです。だから... →https://t.co/9jlNK1RI6l #bookmeter
03-29 01:53

【NASAより宇宙に近い町工場/植松 努】より求めやすく、新書版も出てますよ!ってことのために、楔として、これ書いておきます。 →https://t.co/H5ORZDNUf0 #bookmeter
03-29 05:28

うおおおおお、ハチの図鑑!! https://t.co/dJyZxjrDvP
03-29 23:00

03/28のツイートまとめ

konton57

いやあ、布団で久しぶりにぐっすり寝た。またの言葉で寝坊という。でも、今日は1時間遅くていいから♪『チョコレート革命』貸すよと探すも見つかり読みふける。 →https://t.co/ebHkifSnPr #bookmeter
03-28 08:16

昨日の日曜日、となりのずうっと空き家だったアパート引っ越してきたみたいだ。小さい子の声も聞こえた。
03-28 08:32

03/27のツイートまとめ

konton57

【ルポ 中年童貞 (幻冬舎新書)/中村 淳彦】読むのが辛い。なぜか後の章から読んだ。二村ヒトシのインタビューがよかった。「第5章 童貞喪失を目指す学校」の卒業合宿のこと、ネットで読んだことある。はてブ... →https://t.co/KAtqyno2Uu #bookmeter
03-27 05:27

今日はお野菜たっぷりうどんだ!クミゴン、いつもありがとう!!今日は立ち仕事だけで7時間半(13時間半労働)、だいぶ足が痛んだ。それでもなんだか自然体で仕事ができた。ああ、人に恵まれている!写真撮 →https://t.co/0le3dxzJiO #bookmeter
03-27 23:42

03/26のツイートまとめ

konton57

@dokin_jou 仲良しがいる場合は別として、風俗嬢同士、あんまり話さないみたいですね。
03-26 00:41

フォロワー一人減ったあ。
03-26 00:42

【男と点と線/山崎 ナオコーラ】なんだか登場人物は回避性パーソナリティばかりだな。もっとセックスしようよ。この淡い関係性がいかにも今風なのか。結局傷つくのを恐れて、今の関係が壊れるのが怖くて、先に進め... →https://t.co/I3dqbbFeYH #bookmeter
03-26 00:47

今朝、通勤電車の中ではじめてソメイヨシノ咲いてるのに気づいた。ニュースでは聞いていたけど、開花したの。仕事まみれで全然そんな余裕なかった。 →https://t.co/7Rr1yV4zAV #bookmeter
03-26 22:50

あれ、誰かにブロックされた?か、誰かが凍結されたのか。
03-26 22:57

たとえば、こんなの。https://t.co/2TQKRSNCBK https://t.co/w34PgH8jon
03-26 23:17

RT @puchuco709: アオダイショウの10回目の脱皮。今回もきれいに脱げました。 https://t.co/ngPUK7W7bW
03-26 23:23

今日もカレーライス♪いただきまっす! →https://t.co/H3kVYQ5ETf #bookmeter
03-26 23:32

@kokorosha 謝罪は不要だけど、「私にも責任の一端がある」というのは真実だと思ってます。
03-26 23:53

03/25のツイートまとめ

konton57

@Chiarina1213 昨日、今日の天気図は西高東低といっていて、確かに今日、久しぶりに富士山くっきり見えます。
03-25 07:19

@dokin_jou これほんとにそうなの?発想が男っぽいって思った。
03-25 07:32

携書 NASAより宇宙に近い町工場 >> 本日の通勤読書、こちら、再読に決定。自分の使命について、もう一度考えよう。 →https://t.co/0qZlU5jDrd #bookmeter
03-25 08:42

03/24のツイートまとめ

konton57

【自分を磨く方法/アレクサンダー・ロックハート】外面ばっちりのうちのアルバイト大学生(3年女子)に、あとは「内面だなあ」と言って、貸し付ける前に再読。前書き読んで、ウルッと来た。ああ、もうこれ、うちの... →https://t.co/ldjTKzOO7U #bookmeter
03-24 01:43

【あなたはあなたが思っているより素晴らしい/伊藤守 他】出版は1992年5月なのでまさか手に入らないだろうと思ったが、新装版で出てるんだな。自分の素晴らしさを受け入れるための50の質問、就職活動前に(... →https://t.co/s2bdjD1hHV #bookmeter
03-24 08:54

【能力開発100の方法 (知的生きかた文庫)/鎌田 勝】松下幸之助の偉大さを知ったのも、デール・カーネギーを知ったのも、吉川英治の名前を知ったのも、学生時代に立ち読みし、そして買ったこの本がきっかけ。... →https://t.co/Juw0PAVHxM #bookmeter
03-24 09:27

【「AV女優」の社会学 なぜ彼女たちは饒舌に自らを語るのか/鈴木 涼美】元日経記者、元AV嬢の著者に興味があって図書館で待つこと4ヶ月以上。借りた頃にはなぜこの本?となってた。著者のことも忘れ(笑)。... →https://t.co/AhaYxqNrmY #bookmeter
03-24 10:50

さーむーいー。通勤用のコートの裏地、きのう取っちゃったよぉ。今日は2週間ぶりの休みだが、仕事行く。今日仕事休む勇気、さすがにない。バレンタインでもらったチョコまだあるから食べるか娘に聞いたら、急 →https://t.co/UBJhEKd9LQ #bookmeter
03-24 11:01

さーむーいー。通勤用のコートの裏地、きのう取っちゃったよぉ。今日は2週間ぶりの休みだが、仕事行く。今日仕事休む勇気、さすがにない。まずはこれから麻ご飯を食べよう♪ バレンタインでもらったチョコま →https://t.co/MqY7XXS2lN #bookmeter
03-24 11:02

【一瞬の出会いでチャンスをつかんでいる人の 顔グセの法則/重田みゆき】内容以上に著者の生き方がすごい。ものすごく前向きになれる本。この本をきっかけに周りの広告を見直してみると、確かに!というくらい笑顔... →https://t.co/HDreEheNI0 #bookmeter
03-24 13:58

@konton57 結局読ませなかったな。
03-24 23:40

03/23のツイートまとめ

konton57

【ディズニーランドという聖地 (岩波新書)/能登路 雅子】就職セミナーに参加してもらったペアのタダ券で(当時、ギリギリバブル)彼女(今の妻)と開園10周年で行ったのだが、その前に図書館で借りて読んだ。... →https://t.co/FUqE0sGNvY #bookmeter
03-23 00:29

まあ、生殖器だからなあ。 https://t.co/EtSwAb4ci8
03-23 07:08

先週の中3の娘の卒業式後、友達といっしょの写真を撮ろうとしたら「かわいい!私もこんなフレンドリーなお父さんがよかった」別の子は「え、お兄さん!?」。この話、実話なのに職場では誰も信じてくれない。 →https://t.co/jWKWCfJqPM #bookmeter
03-23 07:20

【柴門ふみの解剖恋愛図鑑/柴門 ふみ】『イニシエーション・ラブ』が不愉快な人は読まないほうがいい。雑誌の連載企画が元なので、出てくるのはネタに困らない人ばかり。柴門ふみ、さすがにうまく料理していくなあ... →https://t.co/al8kYMND0r #bookmeter
03-23 07:41

【「AV女優」の社会学 なぜ彼女たちは饒舌に自らを語るのか/鈴木 涼美】元日経記者、元AV嬢の著者に興味があって図書館で待つこと4ヶ月以上。借りた頃にはなぜこの本頼んだのかわからなくなってた。著者のこ... →https://t.co/AhaYxqNrmY #bookmeter
03-23 10:35

03/22のツイートまとめ

konton57

【雑談力が上がる話し方―30秒でうちとける会話のルール/齋藤 孝】あれ、これ登録してなかった。 →https://t.co/zfXvVijW7E #bookmeter
03-22 06:00

窓ぎわのトットちゃん 新組版 >> はやっていたのは中学生のときだった。前から読んでみたいと思っていたが、ちょっと前に図書館で探したときは、なんとなかった。去年の8月に新たに出ていたとは。 →https://t.co/NWs1YNjXXI #bookmeter
03-22 09:12

03/21のツイートまとめ

konton57

【テラフォーマーズ 16 (ヤングジャンプコミックス)/橘 賢一】人類の到達点。求めたのは---真実の愛。と帯にあるのは読んだあとに気づいたが、人類の到達点、残念すぎる…。作者はいったい何をやりたかっ... →https://t.co/WE216sRCre #bookmeter
03-21 05:50

【柴門ふみの解剖恋愛図鑑/柴門 ふみ】『イニシエーション・ラブ』が不愉快な人は読まないほうがいい。雑誌の連載企画が元なので、出てくる人はネタに困らない人ばかり。柴門ふみ、さすがにうまく料理していくなあ... →https://t.co/al8kYMND0r #bookmeter
03-21 07:30

@hamacho_jin うーん、惜しい。
03-21 22:58

@hamacho_jin それは悲しいですね。
03-21 23:08

03/20のツイートまとめ

konton57

物理の話が多いらしいのはやはり著者ゆえか。よけい読んでみたくなった。 →https://t.co/Q8EjJipnQl #bookmeter
03-20 00:48

【柴門ふみの解剖恋愛図鑑/柴門 ふみ】『イニシエーション・ラブ』が不愉快な人は読まないほうがいい。雑誌の連載企画が元なので、出てくる人はネタに困らない人ばかり。柴門ふみ、さすがにうまく料理していくなあ... →https://t.co/al8kYMND0r #bookmeter
03-20 08:09

03/19のツイートまとめ

konton57

@syakuga5 となると、裏山の達人に?
03-19 00:41

フェイスブックでシェアしようと思ったが、フェイスブックの友達は若い人いなかった(笑)。なので、こっちで。https://t.co/LSb3xn8hRFhttps://t.co/CTQGy2kdMF #bookmeter
03-19 07:19

03/18のツイートまとめ

konton57

@Chiarina1213 おお、ついに!「王様の耳はロバの耳!」胸に秘めておくのは大変ですね。
03-18 00:25

なんで枝の画像が流れてきたのかと思った。 https://t.co/HCDEm0nILX
03-18 07:43

RT @dinosauratsuko: 長女、なんとかやっとこ卒業!「チョゴリで外歩いたら生卵ぶつけられるかも…。」なんて心配してたみたいやけど、杞憂でした。知らない人に「きれいやね」と沢山声かけられたみたいで「こんなんやったら、毎日チョゴリ着たい」やって。よかったねー ht…
03-18 08:44

RT @izakayamarichan: タイプ別、美犬な俳優。私は右下が好きだ。 https://t.co/8csTQGt67y
03-18 08:45

03/17のツイートまとめ

konton57

3つ目で声を出して笑ったのは私です。 https://t.co/r7OaJDUq89
03-17 07:31

インフルエンザでダウンしている一人暮らしの女の子(この前会社辞めた)、ラインに既読がつかないから、生存確認含めて電話してみるかと携帯取り出すと、真夜中に知らないアドレスからメール。また迷惑メール →https://t.co/4lKT5pGlUH #bookmeter
03-17 10:33

眠い。腹減った。仕事行かなきゃ。どれやろ。そういえば、床屋行ったら、「髪がずいぶんふさふさするようになったね」といわれた。大島椿油をほぼ毎日つけているためだろうかと思ったが、単に毛が抜けて本数が →https://t.co/4X6wJGNVYc #bookmeter
03-17 13:49

03/16のツイートまとめ

konton57

今日は寝ないと思うけど、一応、記録のために書いておく。これから、風呂入る! →https://t.co/ad1lcdF8bx #bookmeter
03-16 01:55

ツイッターに流している感想が、ダイヤモンド社のヒットメーカーの編集者・寺田庸二さんにリツイートされた。ちょっと気になって久しぶりにのぞいたら、面白そうな記事あった。 →https://t.co/E2vmJ8pwso #bookmeter
03-16 09:23

【セッター思考 (PHP新書)/竹下 佳江】これはすごい!れっきとしたビジネス書だ。女性の部下を持つ男性管理職必読!というのは言いすぎだが、体験談を通して語られるので、ぐいぐい引き込まれ、一気に読めて... →https://t.co/wgih1xcokN #bookmeter
03-16 09:57

RT @yupon_U: アオゲラがピョーピョーと鳴く声に誘われて外を見ると、ミズキが幹の上の方から大量の樹液を流してる。姿は見えなかったけど、アオゲラがまた穴を掘り始めたかな?^^
03-16 10:01

03/15のツイートまとめ

konton57

どんなことが書いてあるのか、今度本屋でチェックしてみよう。 →https://t.co/0BOK1c0jYF #bookmeter
03-15 07:33

マジで? https://t.co/YqoWj70m1i
03-15 07:54

【稼ぐ言葉の法則――「新・PASONAの法則」と売れる公式41/神田 昌典】PASONAの法則、炙り立てが嫌で仕方なかったのだが、これが親近感に変った。これならば、確かに今風でグッと使う気になれた。ま... →https://t.co/vTbVRjXnwF #bookmeter
03-15 08:26

【好きなことだけして生きていけ/千田 琢哉】15年から20年近く前の間だろうか、何度か「やりたいようにやる」と手帳に書いていた。しばらくして気づいた。やりたいようにやりたいことをやっていないからこんな... →https://t.co/nhMvk19qDI #bookmeter
03-15 09:06

RT @ayatsuka_yuji: 昼になって、さらにばっちり花粉光環@品川。 #halo_jp https://t.co/kS5Kchnz6H
03-15 14:09

RT @o_paipaipai: https://t.co/vS8Dk1dn13
03-15 14:50

RT @ANI42619: https://t.co/65hXGPKlyT
03-15 14:50

RT @takumitoxin: HUNTER×HUNTER連載再開…お待ちしておりました冨樫先生。記念に一昨年描いた「聖ゴンの勝利」を再掲。#ハンターハンター #ゴンさん https://t.co/jFr0E49Y71
03-15 18:10

RT @takepun5639: 人生に失敗がないと、人生を失敗する。斎藤茂太
03-15 18:10

はてなブログに投稿しました #はてなブログ ふと気づけば、ここは約1年ぶりの更新であった。19年ぶりの衝撃だよっ! - 無為♪皆♪混沌の場Hhttps://t.co/SSLKkNNt1r
03-15 21:30

続きを読む

03/14のツイートまとめ

konton57

【稼ぐ言葉の法則――「新・PASONAの法則」と売れる公式41/神田 昌典】PASONAの法則、炙り立てが嫌で仕方なかったのだが、これが親近感に変った。これならば、確かに今風でグッと使う気になれた。ま... →https://t.co/vTbVRjXnwF #bookmeter
03-14 00:05

【好きなことだけして生きていけ/千田 琢哉】15年から20年近く前の間だろうか、何度か「やりたいようにやる」と手帳に書いていた。しばらくして気づいた。やりたいようにやりたいことをやっていないからこんな... →https://t.co/nhMvk19qDI #bookmeter
03-14 00:36

03/13のツイートまとめ

konton57

@bufoninus 見えました!すごい!
03-13 00:04

今から風呂入るぅ。きっと寝るぅ。目覚めるのは3時かなあ、4時かなあ。人生は実験! →https://t.co/gEluZ7SPdI #bookmeter
03-13 01:05

【ラグビー日本代表を変えた「心の鍛え方」 (講談社+α新書)/荒木 香織】「はじめに」読んで即買い。「歴史を変えるのは誰よ!?」陸上選手として本番で結果が出せなかった著者が学んだスポーツ心理学とその実... →https://t.co/1eT1qLsatO #bookmeter
03-13 08:17

ついに撮ったぞ、ネズミ。 →https://t.co/cISLqOECGH #bookmeter
03-13 09:01

タヌキ最近見てないなあ。ハクビシンは去年見たけど。 →https://t.co/pX9HYCm3FE #bookmeter
03-13 19:59

これからしゃぶしゃぶ食べ放題(?)へ。事前体重64.6kg。おまけに体内年齢=実年齢-12歳。今日は仕事の後本屋はしご4軒等けっこう歩いたからな(運動すると年齢下がるっぽい)。食べ終わった後どう →https://t.co/U0SfRl4j1o #bookmeter
03-13 20:10

【あなたは、なぜ、つながれないのか: ラポールと身体知/高石 宏輔】となりの世界史の本をとろうとして、タイトルと表紙の絵が気になり、思わず手に取る。さらに読み始めると引き込まれる。著者が内向的であると... →https://t.co/EWHT42D6yh #bookmeter
03-13 23:01

【影響力の心理~The Power Games~/ヘンリック・フェキセウス】線引きまくった~。読み始めてすぐ実践、即効果出た!昨日も顧客向けにここに書いてある内容ふまえて話したら、後ろで聞いていた職員... →https://t.co/dr46DyHlYk #bookmeter
03-13 23:36

03/12のツイートまとめ

konton57

@Chiarina1213 お疲れ様でした。よい夢を。
03-12 00:27

【ラグビー日本代表を変えた「心の鍛え方」 (講談社+α新書)/荒木 香織】「はじめに」読んで即買い。 明日早いんで、続く。 →https://t.co/1eT1qLsatO #bookmeter
03-12 00:50

@syakuga5 ああ、終わったんですね、今さらですけど。
03-12 01:38

RT @syakuga5: いただきもののケーキ、なんとクロウスタビガが描かれてました。胸部のふさふさ感もしっかり再現されてます! https://t.co/Isq60gvn9Z
03-12 01:38

【アテンション――「注目」で人を動かす7つの新戦略/ベン・パー】を読みたい本に追加 →https://t.co/eEpehLB5ba #bookmeter
03-12 07:32

今日はイベント盛りだくさん(仕事)のハードディだぜ♪がんばろっ!いってきます!! →https://t.co/Iap1Ag4Yol #bookmeter
03-12 07:51

アンパンマンのマーチも最後に出てくるとは!うーん、しかし、そうか、なんとなく見えた! →https://t.co/QK34dc72n0 #bookmeter
03-12 23:12

03/11のツイートまとめ

konton57

西側の外から小さな音が聞こえる。なんだか非常に気になる。しかし、玄関(西側)のドアを開けて、見てはいけないものを見てしまったらどうしよう…。屋上から見ることにする。いざ! →https://t.co/YYbdPk7OOb #bookmeter
03-11 04:12

これは気になる。 →https://t.co/g7koZO1GnW #bookmeter
03-11 09:15

ネズミ見た、庭で。この前見たのより小さかった。すぐにカメラを持って外に出たが見つからず。昨夜の変な音(一つ前の混沌のつぶやき参照)は、もしやネズミが何かかじってる音とか? →https://t.co/Hm8OfMNSC8 #bookmeter
03-11 09:25

03/10のツイートまとめ

konton57

【ラグビー日本代表を変えた「心の鍛え方」 (講談社+α新書)/荒木 香織】を読んでる本に追加 →https://t.co/8pGr76Xcwh #bookmeter
03-10 00:37

ラグビー日本代表を変えた「心の鍛え方」 >> ちょっと前から売っているのは知っていたが、今日、帰りの電車が来るまでちょっとだけ寄った本屋でちょっとだけ読んで即買い、即読み始め。半分くらい貪り読ん →https://t.co/PpujvGf9By #bookmeter
03-10 00:39

RT @ivy0110: 熊本市にいる17歳の高校生の方が、文科省やそこら辺の大学教授よりも英語教育について理解している件について https://t.co/f8MhauDgS8
03-10 01:01

家の中マジ寒いけど、コタツに入ってハーゲンダッツのアイス食おうと思う。愛救おうと思う? →https://t.co/ZNcUbZulk9 #bookmeter
03-10 16:09

RT @msmtnrk: 「ネットはいくらでも性格を偽ることができるから、ネットやSNSで出会うのはよくない。危険だ。」って聞くけど、ネットのほうがよっぽどみんなありのままの本性さらけ出してる気がしますね。
03-10 20:15

03/09のツイートまとめ

konton57

擬音語・擬態語4500 日本語オノマトペ辞典 >> 昨年、表紙買いした一冊。 →https://t.co/l4NaJSRSmY #bookmeter
03-09 08:15

昨日のことではあるが、3月のこの時期にコートを着ていかなかったのは初めてではないかと思う。 →https://t.co/xBmbLOLAoa #bookmeter
03-09 08:26

03/08のツイートまとめ

konton57

【「察しない男」と「説明しない女」のモメない会話術/五百田 達成】待ちに待った続刊!具体例が多く、ボリュームアップ!(内容的に)正解は大体わかるのだが、では実践できているかというと撃沈レベル。いろいろ... →https://t.co/AI3QYhnip0 #bookmeter
03-08 00:42

@dokin_jou 志村けんが全国区にした。私は7年勤務してた。親戚も住んでる。駅前、田舎です。おととしの夏に久しぶりに行ったら、お気に入りの本屋が居酒屋になっていて、ショックだった。
03-08 01:56

今日は実にいい天気であった。久しぶりにマスクなしで外出した。雨の上がった帰り、巨大な立体うんちかと思ったら、ヒキガエルだった。明日の朝、ヒカレガエルになっていないことをひたすら祈る。 https://t.co/qo55VORAlI
03-08 01:59

【キュンとしちゃだめですか?/益田 ミリ】著者の感受性、というか妄想力?はお見事!だから漫画家やれるんだなあと納得。もちろん、ネタ探しでそういう視点でものを見てきたというところもあるだろうけど。誰でも... →https://t.co/nxnEknyKah #bookmeter
03-08 08:10

03/07のツイートまとめ

konton57

RT @toriski633: カマキリの卵食す https://t.co/N7eCc5VbSo
03-07 04:32

今日はいい天気だにゃ~。あ~め、あ~め、ふ~れ、ふ~れ、もおっとふれ~、大気の花粉を流してねぇ~。 →https://t.co/sZ4GDXRNqH #bookmeter
03-07 10:51

03/06のツイートまとめ

konton57

@siroi_sekken 女子もです。
03-06 11:32

お、hontoに統合されるか、ま、そうじゃろな。 https://t.co/5S5d3cGSCUhttps://t.co/sh4e1Peh0z #bookmeter
03-06 11:52

@mirey1221 『スタンフォードの自分を変える教室』を読もう♪ https://t.co/8ScqAhyH9F 自己嫌悪になる人ほど実はまた欲望に負けると書いてある。
03-06 13:40

@mirey1221 第6章だ。スタンフォードの自分を変える教室 - 混沌の間 https://t.co/V5xr4wteTP
03-06 13:41

@mirey1221 じゃあ変らないねえ。変らなくても、面白いよ。
03-06 13:42

@mirey1221 「よく行く本屋のワゴンにドドーンと置かれているのを見たのがきっかけだが、タイトルが気に入らないので、最初は食わず嫌いだった。」
03-06 13:44

@mirey1221 ちなみに、最初の方はちょっと退屈。私はあれ、自己啓発ととらえてなくて、ヒトの本質知るための本として面白かった。あと、、、。
03-06 13:58

RT @hiyodori_bulbul: ひよ梅撮れた。かわいい♪ https://t.co/aHmleNhOtZ
03-06 14:16

RT @KoyamaNoboru: 昨日、iPad 大会を開催した。各自色々な使いかたをしているのに感心していた。新卒社員が、iPadに個人情報を入れて使っていた。本人は、100%悪い事と認識していない。殆どの社員が気づいていない。総評で、直ぐに削除するように指導した。まさかは…
03-06 14:26

@alchmistonpuku まだ家から一歩も外に出てないのに、目がかゆい。でも、猛毒の世界に出ようと今ひげをそっている。
03-06 14:27

続きを読む

03/05のツイートまとめ

konton57

RT @sgougi: アフロ…。 https://t.co/hgQBhvh1v6
03-05 00:30

RT @kyouko_sugisita: 繰り返しますが、「飼育代を捻出できないほどの貧乏人」にペットを飼育する 権 利 は あ り ま せ ん。経済力を培って出直しなさい。全員が「飼える範囲で」飼育していれば、ペットの遺棄は存在しない。https://t.co/x9LlW
03-05 00:31

アラサーちゃんにも、他人の夢はつまらないというネタがあった。それを読んで以来、気をつけている。 https://t.co/rFvNFKGcUN
03-05 00:34

昨日、美容院で髪を染めた。「そろそろ長くなって来てますよね。いつもこれくらい伸ばすんですか?重くなってきちゃうので」「3ヶ月に1回くらいですかね。そろそろ床屋に行かなくちゃ」家に着いてから気づい →https://t.co/j7ccqNFdyj #bookmeter
03-05 01:06

愛は交換ではなく交歓。 →https://t.co/Rbsasmkat9 #bookmeter
03-05 09:57

あ、フォロワー、一人減ってる。
03-05 23:59

03/04のツイートまとめ

konton57

【愛するための本/ほしば ゆみこ】この本は2冊うちにある。結婚する前にそれぞれが買ったから。当時、もう付き合っていたけど。この本に私はどれほど影響を受けたろう。たまに読み返して驚く。気がついたら、いく... →https://t.co/cJOsaTRxCl #bookmeter
03-04 04:27

猫好きの人、かわいさに悶絶死する事を許可します。昨日の帰り、やたら纏わりついてきた。 →https://t.co/dOssCVP8It #bookmeter
03-04 10:26

03/03のツイートまとめ

konton57

風呂入って寝るかな。これ、私の場合、風呂でそのまま寝ることをしばしば意味する。
03-03 01:28

寝る。つうか、やっぱり風呂で寝ていた。今度は布団で寝る。
03-03 03:21

休みの日ほど早く目が覚めるの法則。時間があるほど本が読めないの法則。 →https://t.co/0Jn8iJu7Go #bookmeter
03-03 07:40

読書メーターで知り合った風俗嬢からツイートがまわってきた。https://t.co/ctXyT2xQd9この子、美形だなあ。... https://t.co/mRr6ZGHVMH
03-03 08:19

気づきませんね。 https://t.co/WzhXPx2pUU
03-03 08:35

RT @inokashira_joe: ウグイス初鳴き@井の頭公園
03-03 09:28

庭のバラにツグミがきたよん♪ →https://t.co/C0SS6cy6jp #bookmeter
03-03 09:48

【半裸の日々/稲垣 瑞雄】私が詩集を買うなんてことは、未来永劫ないと思っていたけど。 くわしくは以下に。 半裸の日々 - 混沌の間 https://t.co/1lWvAO7bIt?... →https://t.co/rXrM8FsTw6 #bookmeter
03-03 22:36

@dokin_jou 愛してるよ。
03-03 22:41

@dokin_jou 悩ましいよねえ。四十にして惑わずってのは、あれは孔子様だからだと四十になったときわかった。
03-03 23:05

続きを読む

03/02のツイートまとめ

konton57

【幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII/岸見 一郎 他】実際に教育関係者からの質問に答える形でこの本は作られたのではないかと読み進めた前半、後半はフロムも登場で愛の話。前半、スリリ... →https://t.co/vXBlnlshMz #bookmeter
03-02 01:06

RT @RTBrumfield: H/t @jakeberv https://t.co/2qWTv3brZb
03-02 01:21

【影響力の心理~The Power Games~/ヘンリック・フェキセウス】を読んでる本に追加 →https://t.co/L1MgQD4BqR #bookmeter
03-02 01:34

迷惑メールが携帯に来て、バッテリーが切れそうになるのって、泥棒以外の何者でもないよな、メールの送り主。ゴミをうちの敷地に捨てていくのと変らないじゃん。 →https://t.co/c0JKQxXZVD #bookmeter
03-02 11:18

02/29のツイートまとめ

konton57

ご冗談でしょう、ファインマンさん - 混沌の間 https://t.co/7yiXyrEWduhttps://t.co/US9jEEe9or #bookmeter
02-29 10:29

プロフィール

混沌

Author:混沌
混沌の間管理人。頭の中はいつも混沌!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR