11/29のツイートまとめ

konton57

【風俗で働いたら人生変わったwww (コア新書)/水嶋 かおりん】ネットで知って前から読んでみたかった。タイトルが他の本のパロディになっているというのはだいぶたってから気づいた。風俗嬢にとっては心強い... →https://t.co/KIrF5I5Cup #bookmeter
11-29 06:03

【結婚しない男たち 増え続ける未婚男性「ソロ男」のリアル (ディスカヴァー携書)/荒川 和久】独身男性は仕事上100%顧客にならないのではじめは読むのはどうかと思ったのが、非常に面白そうだし、社内にこ... →https://t.co/AOhi1eUBqy #bookmeter
11-29 11:28

にんげんっておもしれぇ。 https://t.co/en3PawFDmg
11-29 11:54


11/27のツイートまとめ

konton57

RT @kokorosha: Twitterのタイムラインに現れる広告に興味を持ってクリックしたのだが、広告されている商品ではないサイトに遷移してしまい、気持ちが冷めてそのままタブを閉じた。商機を逃したな……
11-27 07:12

11/26のツイートまとめ

konton57

【おまえじゃなきゃだめなんだ (文春文庫)/角田 光代】いかにも女の人が言われたさそうなセリフだなというタイトルにまず惹かれた。女心の研究のために。短編集で読みやすい。いかにも頼まれて書いたなという感... →https://t.co/lOjNmFizLB #bookmeter
11-26 00:59

【えっちな気持ち (角川文庫)/菜摘 ひかる】25編の超短編だが、どれも作者自身が感情移入し、自らの命を削りながら書いたとしか思えない。時に重苦しく、読みすすめるのがつらいものも少なからずあった。一方... →https://t.co/Kzdef06l1O #bookmeter
11-26 23:01

自己紹介をちょっこしいじった。次にお気に入り登録させていただく方で400人目。どなたになりますでしょうか。 →https://t.co/rQljQLVJAd #bookmeter
11-26 23:45

11/25のツイートまとめ

konton57

【品のある人、品のない人 / 紙一重だけど決定的に違う些細なこと/中谷彰宏】読みながら、あ、やべ、これやってる、とその言葉遣いに品がないと、苦笑。サービス業に関するくだりは、実は私も…とニヤリ。姿勢を... →https://t.co/MvJGeJGx03 #bookmeter
11-25 08:05

11/24のツイートまとめ

konton57

変な夢いっぱいみた。絶対読んでた本の影響がある。 →https://t.co/fXdosRzO1g #bookmeter
11-24 09:55

11/23のツイートまとめ

konton57

【男と点と線/山崎 ナオコーラ】なんだか登場人物は回避性パーソナリティばかりだな。もっとセックスしようよ。この淡い関係性がいかにも今風なのか。結局傷つくのを恐れて、今の関係が壊れるのが怖くて、先に進め... →https://t.co/I3dqbbFeYH #bookmeter
11-23 01:28

うおお、眠くない~。これはもう本を読むしかないな。うんうん。 →https://t.co/EYW5hGHazI #bookmeter
11-23 02:50

【仕事に効く 教養としての「世界史」/出口 治明】いやあ、これは面白い!高校生のときにこれを読んでいたら、世界史の流れがもっとずっとつかめただろうなあ。というわけで、高校生にもおすすめ!私が世界史の先... →https://t.co/I7iXF5yuWB #bookmeter
11-23 09:48

もはや固定電話って、営業電話しかかかってこないよな。あ、いや、私の場合、、、図書館からの督促電話もかかってくる(汗)。 →https://t.co/o6MEE8Xwwx #bookmeter
11-23 11:45

【女たちは二度遊ぶ/吉田 修一】ふう、なんか懐かしいところに帰ってきた。読んでいてそんな感じがした。ここのところずうっと女性作家の描く男に何らかの違和感を覚えてきたからだろう。出てくる男は女を傷つける... →https://t.co/G9CoGuJxAq #bookmeter
11-23 23:44

【女たちは二度遊ぶ (角川文庫)/吉田 修一】単行本で登録してしまったが、読んだのは文庫本だった。ここに出てくる表紙とは違うけど。文庫本には解説がついているのだ!解説の「男性作家の描く女性にいちいちつ... →https://t.co/71qJviHxyD #bookmeter
11-23 23:55

11/19のツイートまとめ

konton57

【ソープランドでボーイをしていました/玉井 次郎】密林で『風俗で働いたら人生変わったwww』のレビュー読んでたら出てきたので、男の従業員の立場からはどうなんだろうと思って注文(楽天だが)。体験談は面白... →https://t.co/xbdqNWCKcP #bookmeter
11-19 09:50

【依存姫/菜摘 ひかる】もう少しで読み終わる『ベストフレンド ベストカップル』のP200に書いてあるまさにその具体例のようだ。「真の欲求はたいていの場合、その人にとって最も簡単に満たすことができそうな... →https://t.co/weK5nhqyRe #bookmeter
11-19 21:59

11/18のツイートまとめ

konton57

【わたしの恋人 (角川文庫)/藤野 恵美】『ぼくの嘘』を先に読み知った。うーん、いいね、ほのぼの。心を開いていく森せつながいいな。母親が姫(娘)にかけた呪いを王子が解いていくという、神話の王道スタイル... →https://t.co/ZhDANXB8hn #bookmeter
11-18 00:54

【異性 (河出文庫)/角田 光代 他】めっちゃおもしろかった。今の年齢だからこそ分かるというのも多分にあるかも。最初、ちょっと物足りなさを感じたのだが、P67を読むにいたり、納得。まあ、でも、生物学的... →https://t.co/CvrmX1FF95 #bookmeter
11-18 02:47

11/17のツイートまとめ

konton57

【鳥類学者 無謀にも恐竜を語る (生物ミステリー)/川上 和人】恐竜を知るのに鳥を知ることもできるおいしい一冊。そして、なにより、まるでネットのような文章。小技が随所に炸裂。「わが生涯にいっぺんの悔い... →https://t.co/CT8KWod4O8 #bookmeter
11-17 01:45

11/16のツイートまとめ

konton57

RT @kaisinnot: 「私ってSだと思う?Mだと思う?」と言うポッチャリ系女子に半笑いで「Lだろw」っていって現実を見せつける遊び思いついたから誰かやって。
11-16 05:37

RT @haetorihiroba: 【うちの子はどっち?】全国版「おうちハエトリの見分け方」をまとめました。日本には100種以上のハエトリがいますが、家の中に出るものはほぼこの3種に絞られます。携帯・スマホで写真を撮ってリプライいただければ判定します。 https://t.c
11-16 09:39

11/15のツイートまとめ

konton57

【女の好きな10の言葉/中島 義道】読書メーターで知り、ちょっと調べたら、著者の別の本を図書館で立ち読みしたことあった(借りもしたかな)。毒満載なので体調管理注意。著者をかわいく思える女性は素敵だな。... →https://t.co/kpXMP9tvmZ #bookmeter
11-15 12:36

【反省させると犯罪者になります (新潮新書)/岡本 茂樹】タイトルは過激だが、内容は至極まっとうで、説得力がある。大いに共感!!!多くの親、多くの教師、多くの上司に読んでほしい。「混沌の書棚」にも感想... →https://t.co/NHMT0ilXoe #bookmeter
11-15 15:18

なんかけっこう流れ星が見えるぞ。しし座流星群の極大までまだあるが、見えるものは見えるのだ。西には夏の大三角、東にはオリオン座となかなか贅沢な空ですぞ。 →https://t.co/2Ed5Rxtd3O #bookmeter
11-15 21:06

【おおきなあな/ぶん:あかみね ちょうじ え:たなか しんすけ】ここで知り合った方にすすめられてやっと読みました。穴に落ちるのは自己責任?「あなのなかは ふかくて つめたくて くるしくて かなしみで ... →https://t.co/uuop8AeDEE #bookmeter
11-15 23:59

11/12のツイートまとめ

konton57

【「本気で生きる」以外に人生を楽しくする方法があるなら教えてくれ/我武者羅應援團 他】一般にはマイナスとされる感情をとことん味わう大切さについて、こんなに迫力を持って迫ってくる本を私は知らない。とにか... →https://t.co/kpbg3L0JCD #bookmeter
11-12 00:13

RT @kokorosha: 腹の立つツイートをスクリーンショットで紹介する人がいる。どれどれと思ってスクリーンショットを開いたら、電池があと3%などになっていて、一瞬、自分の電池の残量と見誤って焦ってしまう。どんなに腹が立っていても充電して30%以上にしてからスクリーンショッ…
11-12 08:20

海外に出さないけどほしいな。82円で重量オーバーになったとき用に買っちゃおうかな。 https://t.co/KYayNOWpLY
11-12 08:22

【ぼくの嘘 (角川文庫)/藤野 恵美】読書メーターで知った本。しかし『わたしの恋人』の続編と知ったのは、解説を読んでいる途中だった!うわ、ネタバレする!解説の途中で本閉じた。初めのうちは、うーん、恋愛... →https://t.co/U856T6jPwK #bookmeter
11-12 20:51

RT @Fabricus24: https://t.co/QhryMLM7Dt
11-12 23:40

RT @go_animals: カマキリ・ライダー https://t.co/BaqmuV4z8F
11-12 23:40

@harunosorairo 私はこういう途中のも好きです♪
11-12 23:41

池に写った空が美しい。 https://t.co/4BycShrNYZ
11-12 23:41

RT @hiyodori_bulbul: 先日の写真。ヨシゴイさん。んばっ! #野鳥 #鳥見 #torimi https://t.co/2RDliCrukr
11-12 23:43

RT @hiyodori_bulbul: 先日の写真。ヨシゴイさん。若いからか全然隠れてないw #野鳥 #鳥見 #torimi https://t.co/UqFgoRqkvl
11-12 23:43

続きを読む

11/11のツイートまとめ

konton57

【星座を見つけよう (福音館の科学シリーズ)/H・A・レイ】この本の最大の特徴は、左に星だけの図、右に星座を線でつないだ図が出ているところ。しかもその線のつなぎ方は、おさるのジョージの作者でもある著者... →https://t.co/rmT93uj0RT #bookmeter
11-11 07:26

【風俗で働いたら人生変わったwww (コア新書)/水嶋 かおりん】ネットで知って前から読んでみたかった。タイトルが他の本のパロディになっているというのはだいぶたってから気づいた。風俗嬢にとっては心強い... →https://t.co/KIrF5I5Cup #bookmeter
11-11 07:46

【昆虫はすごい (光文社新書)/丸山 宗利】『昆虫はすごい』はすごい。これはもう小学校の国語の教科書に採用決定でしょ!進化論の成果を冷静に押さえつつ、次から次へとページ狭しに昆虫の多様な生態が紹介され... →https://t.co/bd5yRvT0fC #bookmeter
11-11 10:42

11/09のツイートまとめ

konton57

【風俗で働いたら人生変わったwww (コア新書)/水嶋 かおりん】ネットで知って前から読んでみたかった。タイトルが他の本のパロディになっているというのはだいぶたってから気づいた。風俗嬢にとっては心強い... →https://t.co/KIrF5I5Cup #bookmeter
11-09 00:31

【スタンフォードの自分を変える教室 (だいわ文庫)/ケリー・マクゴニガル】本屋で発見。文庫本出てたんだ。単行本になくて、文庫本にあるもの。文庫本の訳者あとがきだけ読んだ(汗)。著者が来日したとき、訳者... →https://t.co/7JB6y95BPL #bookmeter
11-09 23:37

すごい!すごすぎる!書名を出してしまったほうがいいのでは?あと、出版社に連絡を。 https://t.co/queqHCTgQp
11-09 23:40

RT @janaxll8: ハンディ図鑑「身近な蛾500」欲しいので誰か作って。
11-09 23:40

RT @BunichiSS: 【#拡散希望】あなたのバッタ写真が文一総合出版のハンドブックに載るかも! 2017年初夏刊行予定『バッタ観察ハンドブック』で掲載するバッタの行動写真を募集!2016年9月締切。詳細 https://t.co/e5Zf9ltYMS https://…
11-09 23:40

イボバッタの産卵シーンならあるけど、そんなに高画質じゃないなあ。
11-09 23:43

面白いところに卵産んでるのだけど。
11-09 23:43

あった。やっぱりこの画質じゃだめっすね。イボバッタの産卵 https://t.co/l02mmnxo09
11-09 23:47

あ、15000ツイートになってた。それにしても、ツイッターっていつから「いいね」になってたの…。全然知らんかった。
11-09 23:55

あれ、ツイート、増えん。前はもっとリアルタイムで変わってたのに。
11-09 23:56

11/05のツイートまとめ

konton57

はてなブログに投稿しました #はてなブログ【モデル撮影】すらりとした美脚の持ち主と並んで記念撮影 #閲覧注意 - 無為♪皆♪混沌の場Hhttps://t.co/CxvzlJn2g4
11-05 23:32

11/04のツイートまとめ

konton57

【夫が妻に何度も恋をする魔法の習慣/芦澤多美】本書の内容は結婚20年、男の私が保証する!本書の出版記念の著者の講演会に参加したが、いい意味で期待を裏切られた。吉本の女芸人が登場したのかと思った。講演で... →https://t.co/LzbBkqd8Ks #bookmeter
11-04 00:14

@Chiarina1213 私この前の木曜日飲んだ。1杯だけおかわりになった。
11-04 10:26

RT @oharu0408: 越冬準備の気配:ホソミオツネントンボ https://t.co/MNRfl1fsVQ
11-04 10:26

RT @ano_ano_ano: 雨の日も滑らない靴が欲しいと書いたが、統計を調べてみたら去年1年間に転倒や転落が原因で死亡した人は全国で7454人、交通事故で死亡した人を1800人上回る。やっぱり、滑らない靴の普及は急務。図は厚労省による08年までのデータ。 https:…
11-04 10:26

@alchmistonpuku つかまったら、ちょん切られるという法が成立して、それでもやるなら、本物。
11-04 10:31

@Chiarina1213 この前は一口でしたが、まるまる1杯おかわりになったことあります。
11-04 10:32

2日、冷たい雨が降る中死体を見たが、さっきうちのリュウキュウアサガオにまだ来ているやつがいた。 https://t.co/kig71YSQ7H
11-04 10:35

@Chiarina1213 そ、それは・・・。
11-04 10:36

極限状態では、性欲よりも食欲というのはこの本を読むとわかる。https://t.co/mmWEUnZMeg
11-04 10:38

11/02のツイートまとめ

konton57

2015年10月の読書メーター 読んだ本の数:10冊 読んだページ数:2428ページ ナイス数:879ナイス ★10月に読んだ本一覧はこちら→ https://t.co/6sRWFFCt9mhttps://t.co/UVHWvhU3Pk #bookmeter
11-02 00:25

10/31のツイートまとめ

konton57

【夫が妻に何度も恋をする魔法の習慣/芦澤多美】本書の出版記念の著者の講演会に参加したが、いい意味で期待を裏切られた。吉本の女芸人が登場したのかと思った。講演では「タイトルはこうなっているけど、自分を大... →https://t.co/LzbBkqd8Ks #bookmeter
10-31 09:32

【夫が妻に何度も恋をする魔法の習慣/芦澤多美】本書の内容は、ほぼ鉄板!男の私が保証する!本書の出版記念の著者の講演会に参加したが、いい意味で期待を裏切られた。吉本の女芸人が登場したのかと思った。講演で... →https://t.co/LzbBkqd8Ks #bookmeter
10-31 10:53

中3の娘があるとリコーダーでは飽きたらず、ついにトロンボーンを吹き始めた。これでは部活を引退しても変わらん。つうか、土曜日、学校あっていい。もう仕事いく。 →https://t.co/qxUS96aAu9 #bookmeter
10-31 11:26

プロフィール

混沌

Author:混沌
混沌の間管理人。頭の中はいつも混沌!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR