08/30のツイートまとめ

konton57

RT @janaxll8: アオモンイトトンボ♂とアジアイトトンボ♂の比較。・アオモンイトトンボの方が全体的に太い。特に胸部で顕著。・腹部の青くなる部分がアオモンイトトンボは8節、アジアイトトンボは9節。・平均するとアジアイトトンボの方が体長が短い。 http://…
08-30 01:28

@kokorosha おんなじこと思った。フェイスブックの方で記事上げるか躊躇した。どこまで読んだか忘れた。 http://t.co/5VXcydJneX
08-30 01:32

@kokorosha ヒトのうち、性別上女のうち、女の子でくくられるど真ん中近辺の人には、確かにサインコサインいらないということ、あのおじさんに実は私は同意する。
08-30 01:36

RT @misakikun3004: この組み合わせは初めてやな!+タシギのスリーショットもあるけど、距離が微妙やった^^; http://t.co/SlrtoELqhH
08-30 01:37

RT @kokorosha: CSで航空機事故関連の番組を見すぎた結果、航空機を安全に運行したいという生理的欲求が高まり、フライトシミュレーターを買った。ジョイスティックも買ったが、戦闘機を意識したデザインだったため、安全運行への欲求は消え、戦闘欲だけが残った。 http://…
08-30 01:37

RT @etplace: 今年の(ほぼ)最大・最小の月。4月4日の満月は皆既月食でした。見かけの大きさにして12%ほどの違い。来月の満月(9月28日)は、今夜のよりも0.2%大きく見えます。なお、中秋の名月は9月27日。 http://t.co/NcBuqghGKI
08-30 01:41

RT @oharu0408: この枯葉(マテバシイ)超人気。6個体ものムラサキツバメの蛹と前蛹がついている。 http://t.co/UK2Lea0x4W
08-30 01:42

RT @oharu0408: 先日、ツミの子が3羽無事に巣立ちました。まだまだお腹を空かせてピイピイ鳴いています。 http://t.co/Po7N6LuCx0
08-30 01:43

@janaxll8 そんなに飼っていたんですか!餌って、なにをやるんですか?
08-30 01:43

RT @yukikon: アラーー 何か会った(笑)何の鳥ですかな?( ⑅•͈૦•͈ )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ http://t.co/V6xFjbNs41
08-30 01:44

続きを読む


08/29のツイートまとめ

konton57

@OnlyBigmac @tattu921 @OKAYU284 ベッコウバチというのはクモバチと名前が変わったみたいですね。http://t.co/80zylI7Wkf
08-29 01:49

08/28のツイートまとめ

konton57

“「だって普段、会社は上前をはねてるんだから、やばい時に保護しないと組織の意味がない」” / “アダルトビデオ界の大物が切り拓く"新境地" | 企業戦略 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト” http://t.co/DbClsO7ULH
08-28 08:51

【すれ違いざまに恋に落とす/神崎 恵】いやあ、この本はすごい!けっこう女の子に薦めているので、今一度ちゃんと読んだ。男の胸キュンポイント、的確についてます。著者はいろいろな男の人に相当話を聞いているは... →http://t.co/VtDlGiqtC7 #bookmeter
08-28 10:10

これ、いろんな人の意見聞きたいな。 婚活女性のネイル、男性はどう思っていますか? ネイルなんてガンプラだ! http://t.co/zrlDuG79Lw 私は、女性の爪はけ →http://t.co/zqEWTi6wJj #bookmeter
08-28 10:52

2冊売れた!男は素材至上主義 - 無為♪皆♪混沌の場H http://t.co/K4eq5ZdzPi
08-28 11:38

08/27のツイートまとめ

konton57

@OKAYU284 @uipt_MMDer あ、ちなみに、メスですね。
08-27 00:08

08/26のツイートまとめ

konton57

生物別では、圧倒的大人気のページ。クロゴキブリ - 混沌の間 http://t.co/fhFkcw8Dkk
08-26 23:26

.@OKAYU284 @uipt_MMDer うちのトップページに使ってるぅ。http://t.co/3sTbs7MvWz
08-26 23:27

RT @itakon25: 隠れ身の術の達人(虫?)キノハダカマキリのメスが、無事羽化しました!かっこE!でも動きは、まるでGのようww 。今のところ8月30日のマニア向け昆虫撮影&観察会には、この子が登場予定です! http://t.co/EigRJ1dhyD
08-26 23:28

RT @fukkeresu: サビキコリの幼虫って、ひょっとしてコレかな?? http://t.co/GzFeu5GrqY
08-26 23:29

08/25のツイートまとめ

konton57

この空だもんなあ。外出しづらい。せっかく10日ぶりの休みなのに。条件がうまくあえば、乳房雲になるのだろうか。みたいなあ。おっぱい、おっぱい、おっぱいだらけの空を。 http://t.co/jmF4yqgXzY
08-25 16:02

RT @train_wwww: この駅名は強烈すぎる http://t.co/ski6rEB2ty
08-25 20:31

08/24のツイートまとめ

konton57

タイトルといい本文といい、自らの意思で変化(進化)したような書き方はどうかと思うぞ。 / “絶滅の危機にあったミツバチ、生き残りのために遺伝子を急速に進化させていることが明らかに - グノシー” http://t.co/AxKjYjbOFP
08-24 00:22

08/23のツイートまとめ

konton57

RT @dantyutei: ベンガルバエがアリの運ぶ蛹を奪い去る瞬間。 http://t.co/vzZOuvtghV
08-23 06:24

『愛は地球を救う』のあとに『デスノート』ってどうなんだ。後者しか私は見ないけど。
08-23 22:29

08/22のツイートまとめ

konton57

RT @Piroyukikato: 明日の月には楽しみがふたつ。ひとつは上弦前日の、わずかに凹んだ半月の輝き。そしてもうひとつは、月のすぐ左側の0.2等級の土星の輝き。明日の夜は、半分の月と土星が接近して見える日です。
08-22 00:07

RT @PhotomboOzono: ブログ更新しました(2015-08-21)”崩壊"http://t.co/ZXW4lfjGfU湘南むし日記 | ヒメスズメバチの襲撃・・・ http://t.co/ldnzPGnpm0
08-22 00:14

@PhotomboOzono これは面白いですね(って他人事ならぬ他蜂事)。この前高尾山でムホンホソアシナガバチの巣を見つけたので、同じように襲われるかもしれませんね。 http://t.co/3br96COot0
08-22 00:17

08/21のツイートまとめ

konton57

新しいトップページ、けっこう気に入っている。33混沌の間 http://t.co/mljRz2WP9r
08-21 23:05

@janaxll8 目的(メリット)は別になくて、単に皮膚が薄くてこうなっちゃったとかじゃないですかね。
08-21 23:06

08/19のツイートまとめ

konton57

RT @janaxll8: ウチワヤンマの交尾態。池を低空で飛び回って産卵する場所を探してる。 http://t.co/Ysdjyiapkc
08-19 07:57

RT @janaxll8: メスが単独で産卵していたら次に何が起こるか。ボケっと見ていたら、ゴチャゴチャゴチャーってなっていなくなりました。オスが連れ去っちゃった。せめてそのくらいは想定してないと撮れるシーンも撮れないわけで。もったいないことした。 http://t.co/
08-19 07:57

@janaxll8 これ、構造色ですよね。
08-19 07:58

08/18のツイートまとめ

konton57

@OKAYU284 ゴリラさん、ありがとうございます!
08-18 00:02

08/17のツイートまとめ

konton57

RT @takapalau: 人間についての深い考察を欠いた自然保護は、盲目的な言葉狩りにも似ています。
08-17 07:29

これって、ミヤマクワガタのメスであってます? http://t.co/EckGRKWKW9
08-17 07:33

あ、高尾山です。
08-17 07:34

あれ「この画像/動画は不適切な内容を含んでいる可能性があります。」って出た。確かに無修正のフルヌードだが。しかもオトナのメス。
08-17 07:36

@janaxll8 うわあ、よく撮れてますねえ。コウモリ、全然直線的に飛ばないので、ファインダーに入れるのも大変です。
08-17 07:42

@azako0310 リツイートまわってきたので、突然ですが失礼します。新婚さんですか?人が無表情になるのは、アパシーか真にリラックスしているときです。話せば長くなので、この本をおすすめします!http://t.co/5o7UzdlRSu
08-17 08:49

08/16のツイートまとめ

konton57

絶対安全な場所に止まった。 http://t.co/TAHDdXkPv5
08-16 12:28

これって、ヨコヤマヒゲナガカミキリでしょうか? #教えていただけると幸いです。 http://t.co/roQNMzeres
08-16 12:43

@kawakita_moth 私はわかりましたが、確かにそうとも読めますね。日本語難しい。
08-16 13:09

RT @yuruhuwa_rikusi: 【正しいほふく前進の要領】・頭をなるべく低く保つ・踵は地面につける・目線は敵方を注視する・可能な限り素早く接敵する参考画像: http://t.co/lQpFZvbvfg
08-16 13:10

せっかくシャワー浴びたのに、すぐ出かけなかったから、また汗だく(汗、汗)。
08-16 14:32

08/15のツイートまとめ

konton57

今、アブラゼミが鳴いていて、なかなかいい音色、むしろ涼しいくらいじゃないかと思って聞いていた。前の家に止まっているだろうと一生懸命探したが見つからず、諦めかけたそのとき飛んでいった。びっくりした。うちのバルコニーの壁に止まっていたのだった。どうりで家の中から見えない。
08-15 10:06

08/14のツイートまとめ

konton57

更新:混沌の間- SEXの歓び http://t.co/TgJqglwA8c
08-14 12:06

08/13のツイートまとめ

konton57

@janaxll8 んげ!
08-13 04:05

RT @janaxll8: ミンミンゼミは30年前は数が少なくて高いところにしかとまらなかった。捕まえるとヒーローになれた。今は数十倍に増えて、手でも捕まえられる高さにとまる。 http://t.co/OdKDDPbeJj
08-13 08:00

更新:混沌の間- 君の名は?甲虫類21 小さいのばかりでわからん ハイイロチョッキリ http://t.co/ye1fqk0buj
08-13 08:34

雲が一部切れてきて、ところどころ青空が顔を出し始めた。よりによって太陽のところが切れている。気温が上がってきた。
08-13 10:33

更新:混沌の間- メジロ http://t.co/KgYinMp7Re
08-13 10:46

@alchmistonpuku お疲れ様です。
08-13 12:04

更新:混沌の間- ツマグロヒョウモン http://t.co/n4gZdP3cor
08-13 13:00

RT @torukawabe: デイリーポータルZに、森上信夫さん主演「虫と自撮りをする男」がアップ。最終ページの「551の豚まん(というかカマキリ)がある時ない時」的な写真に行き着く頃には誰もが深い感動に包まれます。→ http://t.co/70OXA9XIh7 http:…
08-13 14:54

08/12のツイートまとめ

konton57

『進撃の巨人』の実写版を見てさっき帰ってきた。ハンジさんに会いたかった♪石原さとみのハンジさん、原作やアニメのイメージを壊さないようがんばっていた。他はすべて別物。原作命の人は見ないほうがいいが →http://t.co/p4NuwAIklQ #bookmeter
08-12 00:41

RT @phagetypet40: 人間が何気なく捨てるものが、自然界にとっては脅威となる一例。文字通り胸が締めつけられる思いがする。 http://t.co/EzjqB9xP4p
08-12 01:39

うお、久しぶりすぎて、WEBページの作り方忘れてる。
08-12 09:26

@janaxll8 @sakuko3 @paw2061 んで、これが粉を吹いたクロイトトンボでよいでしょうか。最初見たときモノサシトンボかと思いましたが、物差しが薄かった。 http://t.co/LmHl3YOCNa
08-12 09:29

おお、ちょうど1年前で記録するのをやめたか。購入書籍の記録 - 混沌の間 http://t.co/KZALUQgYyo
08-12 09:56

更新:混沌の間- 秩序と混沌 http://t.co/rljK2W84gc
08-12 11:59

ベニスズメじゃあ。間違えた。
08-12 12:29

08/11のツイートまとめ

konton57

【ベルセルク 37 (ジェッツコミックス)/三浦 建太郎】この37巻は、出版されてからすぐ買ったが、ずっと読んでいなかった。連載が再開されてこのあとの4話分を職場の給湯室にあったのを読んだので、2年以... →http://t.co/LVgx1OkLGT #bookmeter
08-11 09:01

@p_hal ミンミンゼミかな。にしてはちょっと小ぶりな感じが。
08-11 09:38

@mushinavi ひえ~~~~~~~~~~~。
08-11 09:46

こうしてみると、ちっちぇ。 https://t.co/r8WEl8E3gD
08-11 09:46

RT @KoyamaNoboru: 米沢牛「黄木」の売上が10倍上がったと書きましたが、18.6倍でした。 http://t.co/CYbDQI4OoY
08-11 09:46

RT @mirey1221: 【メイキング・オブ・マッドマックス 怒りのデス・ロ-ド/Abbie Bernstein】映画2回観てネットの考察サイトとか色々見ててもわからなかったことが全て載ってる、ファン必携の一冊。フュリオサの髪... http://t.co/cNxO7jjR
08-11 09:47

とりあえずブックマークだ。 / “男性が手伝える、女性の胸を大きくする方法・4つ” http://t.co/IbObmpPIF6
08-11 20:44

08/10のツイートまとめ

konton57

カネタタキやその他のコオロギの鳴き声を今シーズン初の確認。それから昨日の昼、今さらながらだがオオスカシバ成虫はじめて見た今シーズン。
08-10 04:19

庭がある背中の方から熱を感じるときは、大体30度を突破。今温度計見たら、29.9度。かなり正確な人体温度計。
08-10 09:07

RT @harunosorairo: そう言えば昨日カワセミさんにも出会ったんだった!ここは入ってはいけない川。遠すぎて、これが精一杯や~~遠くからでも、素敵なブルーが光ってた(o^_^o) http://t.co/9yGKQwFvhg
08-10 09:09

@harunosorairo 遠くの方を見たかったんですかね。止まるような枝がないし(笑)。
08-10 09:10

RT @myco_radical: 空を見たら、ナメクジが這うような、ペイズリー柄のような変な模様の雲が、どんどんこちらへ拡がり・・・と撮りおさめた。 どうやら、ホールパンチ雲の変形版らしい。 夏に多いらしい。(2011.08.11撮影) #kinokole http://t.…
08-10 09:10

【ベルセルク 37 (ジェッツコミックス)/三浦 建太郎】この37巻は、出版されてからすぐ買ったが、ずっと読んでいなかった。連載が再開されてこのあとの4話分を職場の給湯室にあったを読んだので、2年以上... →http://t.co/LVgx1OkLGT #bookmeter
08-10 10:00

【ベルセルク 37 (ジェッツコミックス)/三浦 建太郎】この37巻は、出版されてからすぐ買ったが、ずっと読んでいなかった。連載が再開されてこのあとの4話分を職場の給湯室にあったのを読んだので、2年以... →http://t.co/LVgx1OkLGT #bookmeter
08-10 11:01

アオマツムシが鳴いている。
08-10 20:07

08/08のツイートまとめ

konton57

進撃の巨人 17巻 >> 買いに行かなければあ。4泊5日の出張から帰ってきた今日、帰りに買うはずだったが、忘れてたあ。夜ご飯食べたら、閉店間際を襲う! →http://t.co/PMrCXNc75h #bookmeter
08-08 20:16

08/03のツイートまとめ

konton57

さっき聞こえたのはツクツクボウシだよな。
08-03 09:45

RT @alchmistonpuku: そういえば、秋田の稲庭うどん、茹でる前に水に10分位漬けてから茹でると、2分しないで茹で上がる上に、おいしかったのでここに記す
08-03 22:29

この前職場の前にいた蛾の死体。なんじゃろ。 http://t.co/nYedFs9rxB
08-03 22:30

@fukkeresu スズメガかなで思考停止する私。
08-03 23:29

08/02のツイートまとめ

konton57

なんか網戸にカナブン系が飛んできた。
08-02 01:08

アオドウガネの模様。
08-02 01:11

08/01のツイートまとめ

konton57

RT @janaxll8: オオヤマトンボの産卵。大きな池の樹の下で見られる。 http://t.co/s786pvPe9N
08-01 00:13

@oharu0408 @Acleris ハイイロチョッキリですね!ありがとうございます!!
08-01 00:21

2015年7月の読書メーター 読んだ本の数:4冊 読んだページ数:1152ページ ナイス数:215ナイス ★7月に読んだ本一覧はこちら→ http://t.co/6sRWFFCt9mhttp://t.co/plh6jvOsFx #bookmeter
08-01 23:52

プロフィール

混沌

Author:混沌
混沌の間管理人。頭の中はいつも混沌!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR