03/30のツイートまとめ

konton57

#カメリオ http://t.co/FY2K7Q9k12 が混沌さんのワードクラウドをつくりました。あなたもここhttp://t.co/q65gicCqHRで作ってみませんか? http://t.co/Vx5bNpR0py
03-30 00:32

@konton57 基本、必死なんだな(笑)。
03-30 00:33

@KMD_88 貧乳…。『トリック』を思い出す。
03-30 00:37

#カメリオ http://t.co/FY2K7Q9k12 が混沌さんのワードクラウドをつくりました。あなたもここhttp://t.co/q65gicCqHRで作ってみませんか? http://t.co/5YZ1IupqHa
03-30 01:26

Facebookのアルバム「2014年3月29日21時44分~23時16分 キバラモクメキリガなどの虫、ヤモリ幼体、春の花」に写真を38枚アップロードしました http://t.co/9Kimep9yK2
03-30 01:30

@konton57 何とかこぶしの花を裏側から撮ったら、ツマグロオオヨコバイも写っていてびっくり。
03-30 01:31

朝刊取りに行ったら、今まさに来たタイミングで、ちょっとばつが悪かった
03-30 06:44

【GIVE & TAKE 「与える人」こそ成功する時代 (単行本)/アダム グラント】俺はギバーとして生きる!読みながら、そう決めた。最も成功から遠いのはギバーだった。しかし、一方でもっとも成功してい... →http://t.co/ygIju7HOOX #bookmeter
03-30 23:47

帰り道、うちの5,6軒先の家の前の道ばたでヒキガエルを見た。ビデオを出して写真を撮ろうとしたが、暗いし動くのであきらめた。家に帰って、カメラ持ってすぐとんぼ返りしたが、どこかの家の敷地に入ったらしく、完全に見失った。
03-30 23:56


03/29のツイートまとめ

konton57

“ブッチャー小林”社長になっていたのか。 / “いいとも最終回はビートたけしで締め!31日ラストテレフォン - ライブドアニュース” http://t.co/Qhy1SH1c2A
03-29 06:27

RT @hariyamahanken: もう2年前の話なんだけど、乙女ゲーアプリのスチル絵の仕事をやった時、「バルコニーから落ちそうなヒロインに必死に手を伸ばす王子」という依頼が来て、「文章じゃ分かりにくいので参考になるような画像ください」と頼んだら、送られてきたのがこれ ht…
03-29 06:32

今日こそ個室で大きな用を足してから出社したい。
03-29 06:39

一番細切れ時間で読みたいと思っていた本だけいつまでたってもこないと思っていたら、そもそも注文していなかった。
03-29 06:47

@janaxll8 ヒトは見たいものを見るのです(笑)。
03-29 06:58

@janaxll8 昔の仮面ライダーは、変身する前も戦っていたのです。だから…(以下略)。
03-29 23:36

RT @yeniao: 今日のコサギ@石神井川 桜の木に止まったコサギです。桜メジロも狙っていたのですが、今日はチャンスに恵まれませんでした。 #torimi http://t.co/zfmjxva8y4 *YF*
03-29 23:39

RT @koujiohnishi: 生命の持つ惑星は宇宙にたくさんあるのだろうか。実は、この地球でさえ、観測的に生命の存在を示すことは難しい。この探査として、赤外線領域での観測が考えられている。図のグラフは、人工衛星から測定した金星、地球、火星の反射光スペクトルである。 htt…
03-29 23:43

@koujiohnishi @yuika026 なるほど。「この地球でさえ、観測的に生命の存在を示すことは難しい」。
03-29 23:43

03/28のツイートまとめ

konton57

昨日流れてきたツイートで、みんなの党の渡辺が16イノセだというのが頭にこびりついて離れない。
03-28 06:35

出口 治明著『仕事に効く 教養としての「世界史」』の「第7章 交易の重要性」は、いきなり生態系の話が出てきて、え?と思ったのだが、至極納得。P209~P210に書いてある「こういう視点があってもいい」ということが、おそらくこれから主流の考え方になると思う。
03-28 06:49

庭のレンゲソウが、この数日で一気に大きくなった(といってもまだちっちゃいけど)。
03-28 06:55

レンゲソウに限らない、昨日見たときは、ミミズの糞土がポツポツあるなあと思ったが、今日は、右手前に緑が増えたという印象を受けた。
03-28 06:56

庭でつめを切っていたら、久しぶりにオナガの鳴き声を聞いた。しかし、かなり遠く。目があっという間にかゆくなってきた。
03-28 06:59

今シーズン初、帰宅途中、蛾に遭遇。目の前にヒラヒラして、思わずのけぞった。その後、行方を追う。飛んでいる途中にわかった。やはり。マエアカスカシノメイガ。止まるところまで見届けた。
03-28 23:38

2日連続、通勤読書をしていない。老眼でなく、まあ、それもあるが、なんだか近眼が進んでいる。
03-28 23:41

03/27のツイートまとめ

konton57

RT @Jichael_MacSon: 自称ジャーナリストが、「グーグル社の画像を使うことはネット使用者の権利です」と言っている。画像検索で出てくる画像の著作権をグーグルが持っているなんて、聞いたことがない。流石自称ジャーナリスト、違う世界に生きている。 http://t.c
03-27 06:35

RT @torukawabe: 逆八などではなく、エックス何とかとでも呼んであげたいカッコよさ。春蛾サカハチトガリバ。(大阪府東大阪市 2014.3.24) http://t.co/WbLHLFd2bA
03-27 06:37

RT @sampomichiprj: 【衝撃の事実】この鳥の正体が人間だなんて…信じられますかーッ!? http://t.co/S2uLHnsEhY これは凄い!
03-27 06:47

@takapalau 米は明らかに外来種ですから、けっして口にしてはいけない食べ物です。
03-27 06:53

娘のシャワーが長すぎる。出勤時間が迫ってきて、ヤバイ。
03-27 06:57

今日はコートを羽織ってみるか。昨日、一昨日と、帰りの電車で冷房が入っているのには閉口した。
03-27 07:14

@takapalau セイヨウミツバチが受粉させたものもすべてダメですよ!
03-27 07:17

03/26のツイートまとめ

konton57

この記事自体、信頼できなさそうな印象。個人線量系の測定制度など胡散臭さ満載。都合のいいところだけ切り張りしたんじゃないかなと。で、記者の名前で検索したら、なるほどねと。 / “<福島原発事故>被ばく線量を公表せず 想定外の高い数値…” http://t.co/kyFiLII1tJ
03-26 00:05

RT @KDNhrd: 明日26日(水)~29日(土)の明け方、金星の近くに月がやってくる様子です。水星は見つけるの難しそうですが、朝焼け空の中でギラギラ輝く金星と地球照を抱く細い月の光景は美しいでしょうね。まさに春眠暁を覚えろ。。明日は天気イマイチですが。 http://t.…
03-26 00:06

NHKに出ている気象予報士の南利幸さん、土曜日の段階で、東京(関東?)のソメイヨシノの開花を火曜日と予想して、的中。お見事!気象庁?かどこかの予想はもっと先だった。
03-26 00:10

@konton57 ああ、やっちまった。「測定精度」だす。てへぺろ。
03-26 00:11

@alchmistonpuku ウルウルの唇が女性っぽいですねえ。これが黒髪のロングでストレートだとやばいかも。
03-26 00:16

RT @NekoTrivia_bot: 完全に一致 http://t.co/Nai8U9xaAi
03-26 00:19

.@hamadangosan こういうことありますね。
03-26 00:22

結論から言うと、今日はコートがいらなかった。
03-26 00:37

“腐海のモデルはウクライナ、クリミア半島のシュワージュ”あのあたりがモデルだというのは、高3のとき、世界史の授業で知った。 / “5/11放送直前! 「風の谷のナウシカ」を1000倍楽しむための裏設定 - NAVER まとめ” http://t.co/RPkWlQyEdo
03-26 00:40

【仕事に効く 教養としての「世界史」/出口 治明】いやあ、これは面白い!高校生のときにこれを読んでいたら、世界史の流れがもっとずっとつかめただろうなあ。というわけで、高校生にもおすすめ!私が世界史の先... →http://t.co/9yP3FCMWRD #bookmeter
03-26 01:04

続きを読む

03/25のツイートまとめ

konton57

@alchmistonpuku @Chiarina1213 なるほど、ありがとうございます。
03-25 00:42

さっきギリギリ見える富士山を撮ったときはギリギリ快晴かくらいだったが、今は魅惑の巻雲がいっぱいではじめた。
03-25 07:20

RT @kawakita_moth: きーりがーきーりがーたっぷり きりがー http://t.co/S4HkaBM4xu
03-25 23:19

@kawakita_moth こりゃええ。
03-25 23:19

@ZENNOKYO 私も今日コブシが咲いているの見ました。
03-25 23:48

@dantyutei うーん、どの本のことを指しているのか気になる。「ある虫に関する売れ筋の一般書」うーむ。
03-25 23:49

03/24のツイートまとめ

konton57

フォローした覚えないのに、いつの間にかフォロー数が増えてるのは、なんで?修造botをいつの間にかフォローしてしまっている。
03-24 07:18

RT @maximaxoo: #Science: new study reveals #ants are even stronger than believed►http://t.co/R5zFnBuwkD via @LabEquipment http://t.co/EdPI
03-24 07:20

RT @Yuruyuru_news: work workすっぞ! http://t.co/iGBm5Q7IDT
03-24 07:31

ずいぶん日が伸びたなあと思ったら、春分の日を過ぎているのであった。
03-24 07:52

ああ、『ごちそうさん』最終週だあ。そして、見られるの、今日が最後だあ。明日からは仕事で見られん。
03-24 08:02

閉店間際、池袋のジュンク堂に久しぶりに行った。昆虫コーナーの場所が変わっていて焦った。ひよこまめ雑貨店のカチューシャがイモムシコーナーにあって、写真を撮ろうと思ったが、書店であることを思い出し、自粛した。バッタ博士の写真もあった。
03-24 09:52

RT @slugnads: Such sleepy RT @qikipedia: This is what happens when a walrus falls asleep on a surfacing submarine... http://t.co/O3tbXCwrQh
03-24 09:54

@slugnads @alchmistonpuku @qikipedia 横になったゾウかと思ったら、アザラシ!しかも、これ、潜水艦?と思って、英文を読んだらそう書いてあった。
03-24 09:56

@slugnads @alchmistonpuku @qikipedia アザラシではなくて、セイウチなのか。しかし、違いがわからん。
03-24 09:59

この最初のエナガの写真、最初はいまいちだと思っていたが、最近自分のブログを開くたび、癒される。エナガの巣材集め http://t.co/PfwcthsMGG
03-24 10:02

続きを読む

03/23のツイートまとめ

konton57

【画像】20代男女の正解率16%キスする男女の写真に潜む間違いどこが間違っているかわかりますか?正解はこちら⇒http://t.co/pUBxU5aSW7#わかったらRT http://t.co/kl15rZfR1Z
03-23 00:10

RT @p_hal: 感謝! @konton57 出口治明『仕事に効く教養としての「世界史」』帰りの電車で諸子百家のところ(P99~)読んでたら、老荘思想好きな私は、ああ、確かにぃ、当たってるぅと、別に占いではないのだが、著者の洞察力に感服。この本はほんとに面白い。くわしくはネ…
03-23 00:11

RT @bufoninus: 岩手で見たツチカニムシ。2ヵ月ぶりくらいに生きたカニムシを見た気がする。 http://t.co/I4rSgWHQB7
03-23 07:05

楽天スーパーポイントが2,904円分たまっており、わーい、何の本を買おうかなあと考えた直後、あれ、なんでこんなに増えたんだと思って調べたら、先月、楽天カードで+1260ポイント。100倍使ったということ。ん?それだけ引かれるのか。メインは定期代だった。10万超。
03-23 07:14

RT @h_kasa: 今日は、月、火星、水星、木星、金星、土星、太陽を一日で全部撮ることができました。しかも、金星は最大離角なので、きれいに半分になっています。火星も明るくなってきましたね。 https://t.co/wSkLwNdvWO
03-23 22:39

03/22のツイートまとめ

konton57

@Masayuki_Woods わあ、すごいですね、買いですね、買い、これは。3月中に買おうっと。
03-22 06:58

RT @alchmistonpuku: 昆虫館のやけっぱちな誤字訂正 http://t.co/9cHzwUKWX0
03-22 10:38

@alchmistonpuku 手を抜けない世の中ですなあ。展示してから誰かに指摘されたのかなあ。私は違いがわからない男なので、久しぶりにこの本開いた。フィールドガイド 日本のチョウ - 混沌の間 http://t.co/CRuymupLlw
03-22 10:50

庭にハナアブが飛んできたあ。いやあ、春だなあ。朝はくっきり富士山見えたけど。今はどうなんだろ。
03-22 10:58

RT @fairykin: 睡眠にはネコ睡眠とノンネコ睡眠が存在し、ノンネコ睡眠は安らかで深い眠りであることが多いですが寂しさと保温効果の低下が見られ、ネコ睡眠ではあたたかく多幸感を得られますが体の上に乗るな苦しい
03-22 11:33

定価より高い中古でも買った人がいるのはほんとにうれしい。まじめに生きるのを恥じることはない - 混沌の間 http://t.co/uulKPfRhgd
03-22 11:35

03/21のツイートまとめ

konton57

RT @butaidensetu: 超レア!!サザエさんが髪を下すと・・・ http://t.co/uTPGeuTBAi
03-21 00:22

RT @MasakiHoso: レース細工のような昆虫。[photo: tristanba] http://t.co/QozsoG3MfTPhyllomorpha lacerataというカメムシの一種。
03-21 00:30

RT @Acleris: どこにでもいるけど数が少ないのはシロアリ専食だからかぁ。手持ちのケカゲロウ標本(2011 VIII 7 Kobe) http://t.co/3hgRZ04FGk
03-21 00:35

【 閲覧注意 】 スタバの「赤い液」が使用中止! その正体にガチでドン引き!!正体はコチラ→http://t.co/9NObN5EMNJ知らない方がいいかもしれません… http://t.co/dKFiy93Zka
03-21 00:40

天然着色ってやつね。子供のころ母親から聞かされていたから、この天然着色、今に始まった話ではないね。スタバ云々でなく。 / “知らなければよかった・・・スタバの「赤い液」が使用中止!その正体にガチでドン引き|| ^^ |秒刊SUND…” http://t.co/JjwPVzNs1Z
03-21 00:42

RT @_flyingmoomin: R T さ れ た 数 ま で の 位 数 の 有 限 群 を 分 類 し ま す
03-21 00:57

@_flyingmoomin @Nakajima_Ki_43 3年以上前のツイート。。。
03-21 00:57

クミゴンとの会話。女優の中学校が今日卒業式だった話から、俺「中学卒業したとき『ナウシカ』見た」「ひょぉぉ、私、予備校通ってた」テレビや映画の話になると年の差が浮き彫りになる。
03-21 01:18

本日の通勤読書は『ザ・コピーライティング 心の琴線にふれる言葉の法則』。1年近く前に買ったもの。改めて目を通してみて、この本の価値を痛感した。うまくいった広告だけでなく、うまく行かなかった例もたくさん出ているのがまた良い。
03-21 01:25

RT @SpacePornx: http://t.co/31hZwZgqQR
03-21 07:42

03/20のツイートまとめ

konton57

はいてたら、ずり下がりそうだなあ。ものすごくすわりが悪そう。用を足すときも、どうなんだ、これ。 / “草不可避!セクシー過ぎる男性下着が話題 | おたくま経済新聞” http://t.co/xIR34baB7X他4コメント http://t.co/5aiWAxB3VL
03-20 00:55

RT @janaxll8: あわわわ→ 【閲覧注意】ノートPC分解するよー→ 開けたら中がとんでもないことに - ねとらぼ http://t.co/sn8vjMFD1Y @itm_nlabさんから
03-20 00:58

.@janaxll8 @itm_nlab まあ、そんなことではないかとは思ったが、集団とは。冬はあったかそうだもんね。
03-20 00:58

@Callosobruchus 完全に「帰化」してますからね。
03-20 01:02

.@yanabo たいして経済成長が見込めない先進国の原発分よりも、ぼんぼん火力発電所作ってる中国の影響の方がはるかに大きいはず。発電方法より、省エネ製品の開発の方が重要で効果大。
03-20 01:13

RT @mushinavi: おいおいおい(´・д・`)「最凶の「虫」王座決定戦」出した後に似たようなの出しやがってと思ってたら、無断使用とは!! http://t.co/C1Xwo86aVL
03-20 01:15

@coco4mcr @mushinavi マジかよ!
03-20 01:27

出口治明『仕事に効く教養としての「世界史」』本日の感想。たとえがわかりやすい!例えばP142、P145。日本に置き換えてくれるので、ピンとくる!それから、始皇帝の偉大さを初めて深く知る。銃ができるまでの最強遊牧民に、それを取り込んでしまう中国の懐の深さに、
03-20 01:58

独自性に。文字の普及度合いによって、歴史が大きく影響を受けること。始皇帝以来文書行政が発達した中国に対し、ヨーロッパの「西は民度も低く誰も字が読めないので、イエスの誕生の場面などは絵で教えないとわからない」ことから偶像崇拝禁止に対しての反発。
03-20 02:11

RT @baron5503: 「今日の夕食は大間のマグロよー」と言われたときの彼の頭の中 http://t.co/hBGa0jj47M
03-20 09:28

続きを読む

03/19のツイートまとめ

konton57

RT @Dobe_5: 遺伝子すごい…別種の犬をかけあわせたミックス犬、両親と比べた写真21組 http://t.co/nrKXcQaA94 @lbqcomさんから
03-19 00:38

RT @MkV_jp: 杉並周辺でクビキリギス初鳴き。
03-19 00:49

RT @AstroArts: 日没後の南西の空に見えるオリオン座。“左上”のベテルギウスと“右下”のリゲルは有名ですが、右上と左下の星は意外に知られていないかも?右上はハリポタシリーズの魔女と同名の「ベラトリクス」。左下は「サイフ」。忘れると愉快なサザエさんになってしまいますが…
03-19 00:50

RT @fujitomo_photo: さきほど11時前ごろに、綺麗な2重の笠雲が出ていました^^ @富士五湖.TV忍野富士カメラ http://t.co/NilGw0dRLY http://t.co/s9L4cuVLQ1
03-19 01:00

出口治明『仕事に効く教養としての「世界史」』、帰りの電車で諸子百家のところ(P99~)読んでたら、老荘思想好きな私は、ああ、確かにぃ、当たってるぅと、別に占いではないのだが、著者の洞察力に感服。この本はほんとに面白い。くわしくはネタバレになるから書かないぜ。
03-19 01:16

朝の天気予報で、春一番が吹くかもしれないと言っていた。家を出ると、風が強く、暖かく、うちのゴミ出し用のゴミ箱がひっくり返っていた。この時点で、ああ、もう春一番と確信した。駅前のビル風もすさまじかった。職場に着いてからも。それにしても、天気予報、すごい。『シグナル&ノイズ』では、
03-19 01:30

@konton57 天気予報は予測がうまく機能している数少ない分野として、1章が割り当てられている。
03-19 01:35

人気企業に行くのは一番安定からは遠い、リスキーな選択肢だと思うのだが、若者にはわからんだろうな。私が学生のとき、文系も理系もソニーが人気だった。ちょうど20年前の話。 / “就活人気トップ10は全て銀行・保険 これでこの国は成長す…” http://t.co/CycU7ovGX6
03-19 01:38

ゆれてる~
03-19 02:25

あれ、今の地震じゃないの?
03-19 02:26

続きを読む

03/18のツイートまとめ

konton57

RT @kumikokatase: EM菌は、生物系の専門家がまともに批判していく必要がある段階にきています。「アホらしくて相手にする価値なし」「おかしなのと関わりたくない」と思っているうちに、有力政治家まで怪しい宣伝を信じて「これは良い物だ。国民の為に広めよう」としているの…
03-18 00:49

RT @torukawabe: 擬木柵にひっついていたちっちゃな木片は、よくよく見ると、眼光鋭い装甲扁平虫でした。キノカワハゴロモの幼虫。(大阪府四条畷市 2014.3.15) http://t.co/LEUpeGVwMQ
03-18 01:12

RT @alchmistonpuku: 駆け込み需要で「景気が緩やかに回復」ってアホか。来月からどーんと落ち込むんじゃないか
03-18 01:16

@alchmistonpuku おいら、来月は、4月に出た新刊以外、本は絶対かわねぇ。今月中に買っとく。しかもhontoが狂ったようにポイントつけてくれる。
03-18 01:17

職場を出たのは23時20分過ぎ。なんとはなしに空を見上げると「ああ、満月1日過ぎちゃったなあ。ちょっと欠けてる」ふと、携帯をチェック。クミゴンからメールが来ていた。タイトル「月がきれいだね」おおっ!開くと「夕食がないのよ~」と書かれていた。タイトルは釣りだった。
03-18 01:40

手持ちの同じ機材で、あんなに撮れるのかとびびった。普段からまったく大きく撮らないからなあ。 / “気になるデジカメ長期リアルタイムレポート:OLYMPUS OM-D E-M1【第3回】 - デジカメ Watch” http://t.co/yD7U2HHeA5
03-18 01:48

RT @toki113: 宙ぶらりんなヤマガラ http://t.co/F9fkjdj3rT
03-18 02:05

@dantyutei うーん、それは機会損失。もっと仕入れていれば、もっと売れたのに。もったいない。
03-18 02:07

RT @hedgehogdays: 木の器にすっぽりハマった。#まるたろう #hedgehog http://t.co/glnNYCpxzn
03-18 02:09

RT @Acleris: 越冬明けのカノコガの幼虫がお散歩してた@神戸 http://t.co/DVxpQiFppf
03-18 02:13

続きを読む

03/17のツイートまとめ

konton57

混沌は28歳で亡くなります。亡くなる理由は●●です。 http://t.co/RSUnVpy5pw俺結婚したの26歳のとき。お父さんになったの28歳のとき。ああ、妻子を残して…え?
03-17 00:02

@dantyutei カクテルパーティー効果と呼ばれるやつですね。自分の名前ほど重要な情報もなかなかないですからね。
03-17 00:13

混は80歳で亡くなります。亡くなる理由は暗殺です。 http://t.co/RSUnVpy5pw暗殺されるほど重要人物になってるんだ。
03-17 01:01

沌は15歳で亡くなります。亡くなる理由は事故死です。 http://t.co/RSUnVpy5pw
03-17 01:02

軽く風呂に入って、どっぷり布団で寝る作戦が、どっぷり風呂で寝て、軽く布団で寝る作戦に変更…。
03-17 04:35

『元祖プロ・コーチが教える 育てる技術』、アマゾンに飛んだ5人に1人が買っている。まじめに生きるのを恥じることはない - 混沌の間 http://t.co/uulKPfRhgd
03-17 09:22

RT @AstroKarenN: The vastness of our oceans is mind-boggling. Taken June 21, 2013 from ISS. #theBeautyofEarth http://t.co/0rm69VRI4a
03-17 10:22

別に商売しているわけではないし、俺は正直者だから言っとく。クリックしたのは5人だ。もともと間違ったことは言ってないけどね。
03-17 11:03

ちょっこし加筆。まじめに生きるのを恥じることはない - 混沌の間 http://t.co/uulKPfRhgd
03-17 11:11

今日はコートが重く感じる。もう裏地とろうかなあ。
03-17 11:12

03/16のツイートまとめ

konton57

昔、パートで保谷さんという人が入ってきて、「保谷に住んでるんですか?」って親父ギャグかましたら、本当に保谷に住んでいて、びびった。 / “保谷と谷保はなにがちがうのか - デイリーポータルZ:@niftyhttp://t.co/ftJGi218uX
03-16 06:51

RT @s_takagawa: このすごさが分かりますか?生物多様性の保全には私有地の土地利用を変えることが不可欠。アメリカですら土地の半分が私有地。ゲーム性や同調化バイアスなどを駆使し、法的規制や資金メカニズムを使うことなく、私有地の土地管理を変えうるものです #esj61
03-16 06:52

うーん、うまいこと考えたな。「同調化バイアス」私も『影響力の武器』読んでから、仕事で意図的に使ってる。 RT @s_takagawa: ゲーム性や同調化バイアスなどを駆使
03-16 06:55

おはようございます。起床予定時刻になったので、さあ、仕事に行く準備をするかあ。画像は4年前に撮ったもの。 →http://t.co/sZ3HBgDdjv #bookmeter
03-16 07:31

RT @nabekazu0308: 北朝霞の駅前で泣きながらこれを配ってる人達がいた無事であることと少しでも早く見つかることを祈ってます。 http://t.co/saCaKRGfYR
03-16 07:41

鶏のとさかは食えないのだろうかとクミゴンが言う。中華料理なら、何かあるかな?
03-16 07:42

【「勇気」の科学 〜一歩踏み出すための集中講義〜/ロバート・ビスワス=ディーナー】本屋ではじめて目にしたとき、表紙のイケメン男性に惹かれて思わず手にしようとするも、自分には勇気がないと思われるのではな... →http://t.co/HbjtJRjYEh #bookmeter
03-16 08:07

RT @oharu0408: 早春の定番カット、寒緋桜に顔を埋めるメジロ。 http://t.co/N0LGl2DA1g
03-16 23:45

RT @tarareba722: 長らくツイッターをやっていて分かったのは、「ツイッターには突然奇声を発したり四六時中エロいことを考えていたり体調が悪い人ばかり集まるのではなく、世の中の人はだいたい突然奇声を発するのを我慢してたり四六時中エロいこと考えてたり体調が悪いのに耐えて…
03-16 23:53

@HowaSeiki 私は120歳のつもりなので、20年も負けました。
03-16 23:54

続きを読む

03/15のツイートまとめ

konton57

RT @ikebukuronomori: まあ。俺も若い頃に上野千鶴子先生の本を何冊か読んだだけなんだけど、フェミニズムって女性の女性性からの解放だけでなく、男性の男性性からの解放でもあるというのは、目から鱗だったなあ。
03-15 02:11

.@ikebukuronomori 私は女らしさ、男らしさを上野千鶴子で学んだ。『セクシィ・ギャルの大研究』はほとんどを立ち読みした(図書館でも借りたかも)。『スカートの下の劇場』は学生時代に買って読んだ。今でも持ってる。
03-15 02:13

冬のようにシャキーンと富士山くっきり見える。久しぶりにE-620で撮った。光学ファインダー、やっぱり見やすい。
03-15 08:25

RT @koujiohnishi: 2013年3月15日、パンスターズ彗星(C/2011 L4)が最も美しく輝いた日であった。これはOlympusの150mm(F2)のすばらしいレンズにより捉える事の出来たショットだ! http://t.co/PdV0uUuP76
03-15 22:41

RT @housoujiko0: 祝ってやる http://t.co/n67VMBMUjG
03-15 22:47

.@housoujiko0 @mushinavi クミゴン(妻)に前振りして見せたら、馬鹿ウケしてた。
03-15 22:48

03/14のツイートまとめ

konton57

RT @fukaitakaaki: 「好きなことを仕事にするより、稼げる仕事をしなさい」と言い続けてきた。だが、最近考えが変わった。好きなことを仕事にしろ。好きだろうがそうでなかろうが、どの道稼げないからだ。今の時代、稼げる仕事なんてない。あってもすぐに稼げなくなる。なら…
03-14 00:04

@Chiarina1213 さすがお局様!伊達に長くない。
03-14 00:12

@janaxll8 びっくりした!何を言い出すのかと思った最初の2行。
03-14 00:14

RT @dmkeroro: 卒論を舛添要一の著作からパクって提出したら、教授から「読み物としては面白かったけど、こんな事したら国の財政は破綻する」との評価を受けたので東京都の財政を遠くから心配している。
03-14 00:16

@ZENNOKYO リンク先、ミミズ図鑑になってます。でも、これもほしいなあ。
03-14 00:18

@ZENNOKYO これですね。http://t.co/zbH6zeBPmo
03-14 00:22

@Chiarina1213 それは衝撃の事実!完全に年上だと思ってました(笑)。頭良くないといびれませんからねえ。自己重要感の歪んだ表出のような感じもします。
03-14 00:26

RT @fujitomo_photo: 3/11 爽やかな西伊豆の海より。雲見です^^ http://t.co/AvOojXFepN
03-14 00:29

RT @muresueno: タヌキ? http://t.co/Vw8TMZN8cR
03-14 00:30

@janaxll8 ミッキーにも見えるし、悪魔が笑っているようにも見える。
03-14 00:31

続きを読む

03/13のツイートまとめ

konton57

.@Takehiko_Sato 今日、たまたま、本屋で見た。買おうと思った。
03-13 00:00

@ahomma 本て、これ?影響力の武器 なぜ、人は動かされるのか 第2版 - 混沌の間http://t.co/8fvhDG9l0I
03-13 00:14

RT @kawakita_moth: この一週間で撮ったフユシャク♀を並べてみた。こうしてみると大きさがずいぶん違うなあ http://t.co/tGccFHaEUh
03-13 00:29

@issun_no_mushi 「発生時期は異なるが、ギンイチモンジセセリの生息地と重なる傾向もある」いくつかTLに流れてくる写真を見ていて、なんとなくこんな環境かなと思っていたのと重なりました。
03-13 00:31

RT @psycho_pas: 螺旋のように見えるけど、これもなぞってみると・・・ http://t.co/eIa4UjTIip
03-13 00:32

RT @tomoneko488: #拡散 お願い!こんなステキな樹が切られてしまう@usagidenpa @yakushimanao 台東区の谷中の樹です。どうか残して下さい。 どなたでも署名できます。お願いします。 http://t.co/iKivGRfouY http:…
03-13 00:33

RT @imigawakaru_www: 間違っちゃいないが、もっとマシな紹介あるだろ http://t.co/0zrhDTYkxY
03-13 00:34

@Chiarina1213 銀行というところは、いろいろな意味でかたいのか。おばあさま、お大事に。
03-13 00:46

@fukaitakaaki え、車掌がいなくて、運転手しかいないからでしょ。もしくは、その反対。その反対ってことはあるのかな?
03-13 00:53

B公園に繰り出そうと帰宅中から思っていたが、やっぱり寝るか。
03-13 00:59

続きを読む

03/12のツイートまとめ

konton57

@torukawabe ぜひ、その次の本で。
03-12 00:10

RT @Acleris: 「狩蜂生態図鑑」のクビワギングチ(p129)は誤同定では?の指摘がありますが、じゃあ何者なのでせう? http://t.co/4na6xe2w3E
03-12 00:17

@sampomichiprj 明日は地球温暖化の影響で暖かくなります(笑)。
03-12 00:27

久しぶりにパジャマにくるぞぉ。多分、朝に、まだパジャマってツイートした日以来じゃないか。あれってこの前の金曜日かな。
03-12 01:06

やっぱ触角! RT @dantyutei: 先日のテントウゴキブリの学名で検索すると、真っ先に出てくる画像。オーストリアのGernot Kunzという半翅類学者が昨年フィリピンで撮影したもの。さりげなく公開されているが、すごい写真。 http://t.co/BB7X481myH
03-12 08:20

RT @_kowai: 【爬虫類につき閲覧注意】アルマジロトカゲって子可愛すぎるんだけど・・・。なにこの子・・・ドラゴンみたい可愛い(鼻血) http://t.co/l5m7wpcbaR
03-12 23:55

03/11のツイートまとめ

konton57

御意。しかし、最近個人的には見てないなあ。1年ちょっと前、今さらと思いながらはまってた。 RT @alchmistonpuku: パヒュームは踊りがうまいなあ
03-11 00:54

マスコミは、メシのネタに困らなくて良かったね、というのが私の今の感想。 / “佐村河内守氏が記者会見で語った「過剰演出」。各テレビ局に検証を求める。 | 水島 宏明” http://t.co/UjCpTZ67B4他8コメント http://t.co/LyH8QhY8lS
03-11 01:04

またコタツで寝てしまった。しかも今日はついにスーツのまま。
03-11 06:11

おはようございます。最近、毎日コタツで目覚めてます。富士山、なんだか毎日のように見え、雪で曇りの多かった2月よりも1月に戻ったような3月の方が見える回数が多いです。 その記録。 http://k →http://t.co/ySKlxpbIRn #bookmeter
03-11 07:04

ついでに3年前の富士山。8時35分。 http://t.co/6v327w64mNこの日、仕事休みだったんだよね。当時小4だった娘は、小6が卒業式の練習か何かの関係で4時間で終わりで、いっしょに家で揺られた。
03-11 07:09

最初から、まだいろいろ検証が必要だって話じゃなったっけ?少なくとも私はそういう認識だった。たいしてこのニュース、見聞きしてなかったけど。 / “STAP細胞 確信なくなった NHKニュース” http://t.co/GjzKduDHfa
03-11 07:43

【回答】こんなだった。2年と10日前のこと http://t.co/jGMudYBuxq... ⇒ 【質問】 http://t.co/zlCEgDKrYH @sillywalk7 #qanow
03-11 08:30

RT @TakeshiSakurai: うちのラボのリケジョは割烹着どころかコスプレで実験してるけど、何か大発見したら報道してもらえるだろうか http://t.co/KQFeh6IPzR
03-11 08:35

昨日の話だが、クミゴン、出勤時にヒカレガエル2匹見たって。あれ、帰りだったかな。
03-11 08:38

RT @ryoko174: マスコミが「持ち上げて落とす」戦法を好むのは、美談ネタとバッシングネタで二度美味しく味わうためと、さらに対象の問題点が発覚した場合に持ち上げた自分への責任追及を防ぐリスクヘッジのためなのでは。佐村河内氏もSTAP疑惑も似た構図。
03-11 09:31

続きを読む

03/10のツイートまとめ

konton57

イッキ飲みの強要による死は、いじめによる自殺と同じレベルのはずなのに、そこまで踏み込んだ報道を目にしないのは不思議だ。 →http://t.co/glnQm6MsK4 #bookmeter
03-10 09:06

金・土・月と打ったら、菌・度・月と出た。
03-10 09:25

金・土・月と和枝ねえさんの表面的でない優しさが胸にしみる。今日はまあまあ普通だったけど。
03-10 09:28

RT @Ichinoseki: 赤ちゃん、抱っこで歩き回ってると泣きやむ。もういいかなと思って座ると泣く。。これ「輸送反応」という哺乳類の本能だそう。生き延びるために運ばれてる時は落ち着くようになってるんだと。下の子が本当この通りの反応で…もっと早くに知りたかった… http:…
03-10 11:35

>RT 経験的にそうだったな。電車の中で昨日も赤ちゃん抱っこしているお父さん、座ったと思ったら泣き始めた。で、すぐに立ってた。あ、泣いたのはもちろん父じゃない。
03-10 11:37

赤ちゃんづれの顧客、座っていたら泣き出して、抱っこして立ち上がる。私は座ったまま説明をするべきなのか、いっしょに立つべきなのか、いつも一瞬悩む。
03-10 11:38

@BunichiSS @mothprog ああ、3の間違いだなってすぐわかりました。1,2持ってますしね。
03-10 11:38

ちょうど3年前のこの瞬間は、翌日にあんな地震が来るなんてことをまったく知らずに生活していたんだよなあ。
03-10 11:44

富士山が見える回数、2月を超えた。街から見た富士山 - 混沌の間 http://t.co/WoWe0Sa10z
03-10 11:45

昨日、行きつけの店に4人で行ったとき。「こんなおいしいの食べたの久しぶり」と言ってから、一瞬、間をおき「あ、外食での話」と付け加えたら、さらに微妙な間のあと「そんなにまずいもん食わせてるのかと、ちょっとむっとした」と誰かさんが隣でつぶやいた。
03-10 11:47

続きを読む

03/09のツイートまとめ

konton57

センスないとこういう写真撮れないわ。 / “愛する妻のためにおっさんが立ち上がった! 裸にピンクのチュチュ姿で撮影したおバカなセルフ・ポートレートに隠された願いとは | Pouch[ポーチ]” http://t.co/XcwBtmB0jL
03-09 08:09

RT @Astro_Wakata: 昨日の朝、日本付近の太平洋上空を通過した際に撮影した富士山です。 http://t.co/GgDGB53MVq
03-09 08:11

RT @dantyutei: ちなみにこれがカタゾウカミキリ http://t.co/YLywbTQJxh 左がモデルのカタゾウムシ、右が擬態者のカタゾウカミキリ。カタゾウムシは硬くて、捕食者に好まれないので、真似る虫が多い。カミキリは非常に少なくて、ゾウムシ数百頭にやっと1頭…
03-09 08:13

@dantyutei 触角しか違いがわからない。
03-09 08:14

RT @KAGAYA_11949: 今撮影した月です。今夜の月は望遠鏡や双眼鏡を使うとたくさんのクレーターが見えます。月の地形は欠けぎわが立体的に見えるのです。 http://t.co/l5zOi85eTW
03-09 22:20

RT @paper_kamikiri: 能力系相撲漫画のLINEスタンプ案です。 http://t.co/iycy9UVD2T
03-09 22:35

RT @bufoninus: ウサギのうんこ。これは行儀が良い。 http://t.co/JrPnwfFq6U
03-09 22:43

RT @namaraneko: 超級覇王猫影弾 http://t.co/LHdyDz2vaJ
03-09 22:48

RT @y_knk: 家の近くの古着屋さんの閉店セールが自暴自棄過ぎてなんか怖い http://t.co/do95IQ2ymS
03-09 22:53

@BunichiSS @mothprog え、3出るんだ。
03-09 22:58

続きを読む

03/08のツイートまとめ

konton57

外、さんむいわ。富士山の写真撮ってたら、あっという間に手から熱が奪われていった。もう少し桃色がかっているのに、どうしても見た目のような色が出ない。WBをauto、晴れ、曇り、日陰で撮ったがどれも違う。日陰は違いすぎるので消した。
03-08 06:24

実際にうちのディスプレイで見たら、そうでもなかった。WB、晴れの勝ち。
03-08 06:26

「行くつもりだったが、科族とのタイミングがいまいち合わなかったのと」と入力して、なぜか属と出ない(笑)。と、また家族と出ない。生物の分類に関しては、最近何も文章を入力していないはずだが。
03-08 06:30

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/BlNJRTRowo
03-08 06:38

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/94xg3Xk561
03-08 06:38

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/XXb54oXFIJ
03-08 06:38

そうだ、3枚のときはそういう仕様だった。
03-08 06:39

3枚並べてみると一目瞭然。https://t.co/NZW4FlYrNR
03-08 06:41

今年に入ってから、布団で寝ているより、布団以外で寝ている合計時間の方が、多分長い。ああ、でも、インフルエンザのときは布団に入ってた時間が長いなあ。
03-08 06:43

今日で、3月に入って早くも富士山の見える回数が2月に並んだということに気づく。12月や1月のやや見え味悪いときと大差ないもんなあ、見え方が。今天気予報見たが、完全に西高東低の冬型の気圧配置じゃないか。
03-08 06:53

続きを読む

03/07のツイートまとめ

konton57

ああ、もう月末、本たのまねぇ。出荷したときで消費税8%になるなんて、あほらしい。http://t.co/xRe3XeiQYV
03-07 00:24

【異邦人 (新潮文庫)/カミュ】高校生か、大学生のときに読んだ。主人公に違和感を感じなかったことだけを覚えている。今読むとまた違う感想になるんだろうなあ。 →http://t.co/gY3nfMbt7p #bookmeter
03-07 07:19

読み返すたびに、注目型だけはないなと思うやはり法則型の私。 RT @fukaitakaaki: 4タイプ理論の4コマ漫画も追加したよ。http://t.co/d27bnq0BTG
03-07 07:26

@takapalau @dantyutei そそ。「ヒトが持つ重要な認知プロセスへの配慮がぜんぶすっぽり抜けていて」これです、これ。ちょうど1年前に同じこと考えてた!https://t.co/Jr2A7idTWf
03-07 07:37

.@takapalau @dantyutei 体内に侵入するある種の細菌には死んでいただかないと、自分が生きられませんからねえ。そうでなきゃAIDSなんて何も怖くない。そのことに思い当たったとき、生類憐みの令の真の恐ろしさを知るに至った。
03-07 07:45

小型ミカン箱発見。中を開くと、ミカン4つ。おひ、カビ生えてるよ…。緩衝材がないことに気づく。
03-07 08:00

和枝ねえさんは最高に素敵です。
03-07 08:00

カツオ殺すかー!
03-07 08:17

今日ボード行ったらガンダムいたからビビったwww滑るのくそうまいし |ぷれすてさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/w6cbRyaSwb #twitr
03-07 08:43

朝は曇っていたので富士山見えないかと思っていたら、いつの間にか晴れていて、ばっちり見えた。そしてPモードのダイヤルなのにポップアートで撮れてる。 http://t.co/sYTvC4Cgm2
03-07 08:48

続きを読む

03/06のツイートまとめ

konton57

雨が空気中のちりもすべて吸い取って、星がよう見える。さっき帰ってきたとき、星が綺麗だった。頭上には北斗七星が輝いていた。これは久しぶりに魚眼レンズの出番か。
03-06 00:00

@Dobe_5 それは突然ですね(笑)。最近、レンズ交換が億劫で、そのレンズが着いているカメラ使ってます。金曜日に準備します。症状はE-520と同じで(確か最初からでした)、Pモードなのにポップアートになっちゃうってやつです。あと、ファインダーのどこかに?埃入ってます。
03-06 00:06

私はメンタリストDaiGoに「上の空プロフェッサー」と診断されました。あのメンタリストDaiGoが監修したパーソナリティチェックであなたの性格を今すぐ診断! https://t.co/TaYoJzOU2e3回目だが、今まで一番当てはまるかも。
03-06 01:02

風が強いよぉ。なんか怖いよぉ。この音は飛行機か?空気の温度の違いで、音が良く聞こえたりするんだよねえ。
03-06 01:32

実はまだコート着ている。
03-06 01:54

RT @Ohr_wurm: 今日は啓蟄か!寒すぎる。
03-06 08:27

こっちはシャキーンと真冬のように快晴です。富士山もくっきり。ただし、強風で雪が舞ってるかも。 http://t.co/adX9KjD8YL RT @Ohr_wurm: 雪が舞っている。寒い。
03-06 08:28

@inokashira_joe カゲロウじゃなくてクサカゲロウですね。冬尺蛾を探しに夜に出かけると、時々見ます。成虫越冬だと思います。おまけ。アミメカゲロウ目 - 混沌の間 http://t.co/suOPdk8AF2
03-06 10:24

まだこの時間でこんなに富士山見える。雲とおそらく風で巻き上げられた雪。 風が強くてカメラが手持ちで揺れるゆれる。1月よりも今の方が絶対に富士山に積もっている雪が多い。http://t.co/xdE8OuYgdq
03-06 11:01

今高2の電車男が小1のとき、学校公開日で「天がつく漢字は?」に「テントウムシ!」と答えたのを「それは違いますね」と言った先生が違ってると思ったのを思い出した。 RT @hitakijo: [exblog] 『 天道虫 と 天道虫 』 http://t.co/GysLJjyWNn
03-06 11:07

03/05のツイートまとめ

konton57

そんな歴史があったのか。単なる仮想通貨だと思っていた。それも『天てれ』のビットワールドの世界と大差ない話かと思ったくらいだ。 / “ビットコインの「価値」について議論するための基礎知識 : アゴラ - ライブドアブログ” http://t.co/YOSdaJ4Ir4
03-05 00:16

今日帰りの電車の中で読んだ本に書いてあった。立っているよりも横になっているほうが身長が数センチ長いって。数ミリならあると思ったが、数センチだ。ちなみに、物理の本だ。
03-05 00:23

夜、横になると体が伸びる感じがするが、本当に伸びているんだな。
03-05 00:24

【学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話/坪田信貴】これは面白い!ネットで知ってそのまま注文した。10日待って、実質1日で読み終わる。大学受験の話だが、中高受験や部下育成に... →http://t.co/OvuC3UBZgq #bookmeter
03-05 00:41

.@PhotomboOzono スーパーで売っているエノキダケは、モヤシみたいなものらしいんですよねえ。私もはじめてキノコの図鑑を見て知ったとき、衝撃受けました。
03-05 11:15

03/04のツイートまとめ

konton57

RT @ikebukuronomori: ヒキガエルの魅力はいろいろあるけど、1.大型で人間に警戒心薄い(個体差あります)、2.繁殖期のオスの一途さ?、3.変態後の上陸直後の小ささ(ギャップ萌え)、4.都市部でも比較的会いやすい…といった。なんかAKB何ちゃらみたいなことに…w…
03-04 01:06

RT @itaimecom: 二日月と地球照。地球が反射した光で、月の影がわずかに光る。月と地球をもう1往復して、約2秒遅れの光が一緒に写っている  http://t.co/khASXvRPmz
03-04 01:10

@Acleris です。
03-04 01:11

花粉が目にたまってきた?
03-04 01:19

@konton57 やはり代金19,800円は、わしの口座から引き落とされる仕組みになっていた。
03-04 01:27

@konton57 ちなみに、家に帰ったら、こんな風に収まっていた。 http://t.co/ede0hxYHVs
03-04 01:32

@konton57 ちなみに、使っているパソコンの横にはまだこんなにあふれてるが。 http://t.co/64ThJaun3g
03-04 01:35

RT @Astro_Wakata: 久しぶりに雲から頭を出している富士山が軌道上から良く見えました。 http://t.co/tbQDYEcnF7
03-04 08:48

仕事に早くいきたくて仕方がない!まだパジャマだけど。
03-04 08:58

街から見た富士山 - 混沌の間 http://t.co/WoWe0Sa10z2月は結局4回しか富士山が見えなかった。1月や12月とはえらい違い。
03-04 11:09

続きを読む

03/03のツイートまとめ

konton57

更新:混沌の間- 購入書籍記録/2014-02-18 http://t.co/5gsgyR0XCt
03-03 01:04

さっき3時に目覚め、少ししてから屋上に出ようとしたら、なんと屋上に行くドアが開いていた。雨は吹き込んでるし、サンダルは出しっぱなしだし。誰じゃあ、って、俺?それでも寒さを大して感じない季節になったんだなあと今温度計を見ると14.1度。そこまで暖かくないがそれを感じない風呂上り。
03-03 03:47

ボーヴォワールか。 / “人は「生きてきた」のではない、「生かされてきた」のだ:日経ビジネスオンライン” http://t.co/7jEt6YtBpe他1コメント http://t.co/4MpiiKRCaH
03-03 03:55

RT @Piroyukikato: 3月1日は新月、今日3月2日は新月を含めて2日目なので、二日月。明日3月3日は、3日目なので三日月。分かりやすいです。
03-03 03:56

RT @alchmistonpuku: でっかい木の途中から竹生えてました。びっくり http://t.co/WBXztTzC4V
03-03 04:01

あのメンタリストDaiGoが監修したパーソナリティチェックであなたの性格を今すぐ診断!「メンタリストDaiGoのパーソナリティチェック」 https://t.co/TaYoJzOU2e この前企業家だったのが、今度はあくなきチャレンジャーになったぜよ。
03-03 04:08

ブックタワーハイタイプなる物が佐川で届いたぞ。調べたら、なるほど、積読用か。本棚はおととしの夏ので最後ではなかったのか(笑)。
03-03 10:57

髪の生え際が後退したことをウルトラマンのようだというのはやめてほしい。このツイートはお気に入りに登録したり、ましてやリツイートするのは禁止だからな。
03-03 10:59

03/02のツイートまとめ

konton57

@kyon_math これは京大の入試問題かな?
03-02 00:00

今夜はおうち焼きに肉!何時に帰ってこられるかなあ。
03-02 08:40

03/01のツイートまとめ

konton57

@onaga_AGEHA モンスズメバチって、懐中電灯の方に突っ込んできますよね。よく私は、懐中電灯手放してます。
03-01 06:04

.@s_takagawa 雑草一本引っこ抜いただけで、大量殺戮ですからね。『地中生命の驚異―秘められた自然誌』 http://t.co/Sl7u9lX2i6
03-01 06:12

私はメンタリストDaiGoに「とりあえずやってみる起業家」と診断されました。あのメンタリストDaiGoが監修したパーソナリティチェックであなたの性格を今すぐ診断! https://t.co/TaYoJzOU2eとりあえずやってみるはそうだなあ。
03-01 06:19

RT @isaoski: 2月27日午前1時15分 ヒキガエル産卵池@目黒区盛り上がる様子と卵塊♪(Θ‥Θ)ノ http://t.co/JvLRdqg0gS
03-01 06:24

@janaxll8 ああ、やっぱり春の蛾ぁ~~。仕事から帰ってきて、出かけられるように着替えていたのですが、今日もコタツで爆睡。
03-01 06:30

このぽたぽた音は、雨降ってるってことだな。昨日、やっと髪を切ったが、そのせいで頭が寒い。昨日は暖かかったので快適だった。
03-01 06:31

昨日クミゴンが、いつも行くスーパーの前で動かないヒキガエルと動けないヒカレガエルを見たと。私は23日のB公園でこれ見た。http://t.co/2jQHwlJaEP池は広いが、いつもこのピンポイントの場所では早めに卵を見る。少し離れたところでヒキガエルのオスの鳴き声も聞いた。
03-01 06:39

人生の相方かあ。
03-01 08:02

Facebookのアルバム「2014年2月28日12時55分~57分 全部で何羽いるかなあ?(カルガモ、コガモ、タシギ)」に写真を9枚アップロードしました http://t.co/KWalVT5Snb
03-01 08:23

RT @suisosum_01: なんかよく分からんけど顔を出せって言われたんだけど・・・これでいい? http://t.co/DrPg3ZBedi
03-01 22:23

続きを読む

プロフィール

混沌

Author:混沌
混沌の間管理人。頭の中はいつも混沌!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR