11/29のツイートまとめ

konton57

23時34分。左は撮ったまま、右は同じものをコントラストを上げたもの。 http://t.co/8bMxbxa3
11-29 00:05

Facebookのアルバム「2012年11月28日23時29分~23時48分 半影月食」に写真を10枚アップロードしました http://t.co/ZAL1fCII
11-29 00:10

@Yukihiro_Makami バイキンマンでないことは確かです(笑)。
11-29 00:19

富士山を撮ろうと屋上に出たら、ジョリジョリする。霜だった。
11-29 07:58

Facebookのアルバム「2012年11月29日7時43分~51分 富士山と霜」に写真を6枚アップロードしました http://t.co/xMyMxoQH
11-29 08:28

『愛と純』の愛、う~ん、『絶対達成するマインドのつくり方』http://t.co/h6NURMGM を読んだ後だと、「まず周囲とラポールを構築しなさい」となる。いきなりリーディングから入るから無用な衝突をするのだよ。
11-29 09:28


11/28のツイートまとめ

konton57

@Dobe_5 毎度アリ~。28円分楽天ポイントが入っているの確認しました(笑)。25日ですね。私は今日、帰りの電車で2巡目に入りました。職員に貸し付けたのを強制的に取り返しました。
11-28 00:29

月食は明日か。ちょうど仕事帰りで電車乗ってる時間だなあ。どうしよう。早帰りするか。
11-28 00:45

@otokomaeno175 うまい書評ですね。さすがにプロは違うなあ。「変態」とされているところに、私は違和感を感じなかった(汗)。ちょうど半分、第5章まで読みました。かなり集中しないと頭に入らないところが多いので、意外と進みません。P119の意外なつながりに感動しました。
11-28 01:33

昆虫大学を知ったのは@Ohr_wurmさんのツイートとがきっかけ(http://t.co/G1VZauS4)。@Ohr_wurmさんと知り合ったのは、私の記事(http://t.co/r7gxDq0I)にトラックバックをいただいたのがきっかけ。で、バッタとカマキリがつながった。
11-28 02:09

風呂で目覚めた。想定外。
11-28 05:47

今日の日の出前後は最高にドラマチックな空になるかも。今空を見た感じでは、かなり楽しみ。
11-28 05:48

Facebookのアルバム「2012年11月28日6時6分~7時21分 空と雲」に写真を123枚アップロードしました http://t.co/ePLed9sp
11-28 07:59

@alchmistonpuku 間違いない。
11-28 09:43

さっき、シャワー浴びた直後で、パンツ1枚のときに宅配らしきものが来た。そのまま出るか、朝に使ってそこにおいてある仕事用のトレンチコートを羽織って出るか、居留守使うかの3択に少し悩んだ。一番変態っぽくないのを選択した。
11-28 10:40

今朝、写真撮りながら見た鳥は、ヒヨドリ、ムクドリ、オナガ、カモ類(多分カルガモ)、オナガ、スズメ1、メジロ2、ジョウビタキ(メス)、コサギ2、ハクセキレイ、キジバト。鳴き声だけ聞こえたのは、ウグイス、カワラヒワ、は行のような音の鳴き声の知らない鳥。こんなとこかな。
11-28 10:48

続きを読む

11/27のツイートまとめ

konton57

【オフ会後】フォロワー「混沌さんはすごく気持ち悪い人でした。一緒にいるのが恥ずかしいくらい気持ち悪い。あまりに気持ち悪いので、途中で帰ってもらいました。」 http://t.co/PBTKe5fx ひでぇ。
11-27 01:10

@konton57 ここまでのTLを今眺め終わった。世間では今日が3連休明けだったことを思い出した。
11-27 01:27

@syakuga5 お疲れ~。
11-27 01:59

たった今、まったく今頃という感じなんだけど、私のブログからここにリンクが張ってあったことに気づいた。もう3年以上前から更新がないようだけど、著者のマツタケ名人さんは無事なのだろうか。http://t.co/1IKmWhhF
11-27 02:11

これがマツタケ名人さんとの唯一のやり取り。http://t.co/raVDQDnX
11-27 02:14

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/rUMFYg1J
11-27 09:50

11/26のツイートまとめ

konton57

@masumind 確率の問題ですから。今いる部屋の空気が突如部屋の半分に寄ってしまう確率はゼロではないが限りなくゼロに近く、実質ゼロ。論理的には「ないとはいえない」。現実的には「ない」。
11-26 07:48

昨日のTLを今眺め終わった。昨日が日曜日だったことを思い出した。
11-26 07:56

11/25のツイートまとめ

konton57

あなたはイチャラブをいとわないエコロジストです。また、騙されやすいところもありますが、本質的には純粋な秀才タイプです。 http://t.co/FOiFJgpj
11-25 05:24

あなたは水のように淡い交友関係を持つペシミストです。また、頭でっかちなところもありますが、本質的には直観にすぐれた発明家タイプです。 http://t.co/tbTczNIX
11-25 05:30

@janaxll8 職務質問されたことはないのですが、怖かったことはあります。今年の6月28日。http://t.co/jK5Fbea1
11-25 05:55

霜が降りてるぅ。
11-25 06:37

Facebookのアルバム「2012年11月25日6時33分~35分 桃富士・屋根に霜」に写真を5枚アップロードしました http://t.co/Nhew83KU
11-25 06:40

2枚目の写真は電線にピントが合っていた。そのつもりはなかったが、屋根に霜が降りているのがよくわかる。
11-25 06:42

今から風呂に入ってみる。このままだと水だろうなあ。
11-25 06:43

家を出る予定時刻まで、風呂で寝てたあ。
11-25 08:06

11/24のツイートまとめ

konton57

@fukaitakaaki いいですねえ。
11-24 00:42

@janaxll8 早いですね!私は遅いですね!で、これから風呂入って寝ます。もしもよければ、今書いたばかりのこれ、読んでみてください。虫とはまったく関係ないですけど。http://t.co/NQIihMI0
11-24 02:39

風呂で寝なかったあ。こんなの何日ぶりか。何週間ぶり?
11-24 03:13

残業禁止だよ。 RT @Kelangdbn: 日本人が「薄給なら手を抜く」という習慣を身に付けると日本中がハッピーになると思う。「給料の良し悪しで仕事のやる気を変えるのは悪いことだ」という信仰がブラック企業を生き残らてしまうし客の立場になった時に傍若無人に振る舞わせる。
11-24 03:22

人生に残業はない。それが『銀河鉄道999』のテーマでしょ。
11-24 03:25

7時15分に起きることにロック!
11-24 03:27

更新:混沌の間- 絶対達成マインドのつくり方―科学的に自信をつける4つのステップ― http://t.co/HCV49lOM
11-24 03:32

わたしの身長偏差値は56.9、体重偏差値は44.2でした。ちなみにもし私を女体化したら、身長162cm、体重49kgになります。 - 体格偏差値:http://t.co/nYp2KDdZ #taikaku
11-24 07:35

11/23のツイートまとめ

konton57

これから着替えて、カレーライス食うぞ。そして、久しぶりに深夜のB公園に出撃だ!
11-23 00:17

ご飯が炊けてねー。炊飯器のスイッチ蛾は一途欄!炊飯器のスイッチがはいっとらん!
11-23 00:24

とりあえずイチゴ食って飢えをしのぐ。朝も夜もけっこうフルーツから食べる私。
11-23 00:25

やっとご飯炊けたー。
11-23 00:50

炊き立てのご飯のモチモチ感がたまらず、思わずカレーをお代わりしてしまった。食いすぎた。摂取したカロリーはすべて使い果たす!
11-23 01:10

あるあるあるある。 印象が事実を書き換える決定的瞬間の一つではある。RT @mothra5: 一般人は少し大きい虫見るとすぐに大きさ盛るよね。
11-23 01:13

やばい。だるい。ねむい。暖かいところで背中をつけたら確実に寝る。おなかが重いのが、それを邪魔する。どうなるか。試してみるか。
11-23 01:20

で、コタツにて起床。
11-23 06:32

さっき屋上に行ったが、なにも撮りたくなるようなものがない。いつ雨が降り始めてもおかしくないような雲。
11-23 06:42

一日前が今シーズン初のイチゴでした。初体験の記録 - 混沌の間 http://t.co/gcIY6Dao RT @janaxll8: @konton57 い、い、イチゴっすか?こんな時期にもう出てるんですね。早いやつはとれはじめるのか。
11-23 06:44

続きを読む

11/22のツイートまとめ

konton57

@alchmistonpuku 正当な苦情ですね。「誠意を示せ」と発言するとクレーマーになれます。
11-22 00:29

今日のスーパーショック。毎年夏、毎日通勤で通るごとにキボシカミキリが発生するのを楽しみにしていたイチジクの木、そのアパートの建替えに伴い、今日切られていた。ここではじめて見たのはもう5年前かあ。http://t.co/FlF2G1UC
11-22 00:45

更新:混沌の間- 今シーズン初の記録/2012-11-21 http://t.co/wuStrgVt
11-22 00:58

風呂に入るか。昨日は寝たのは風呂だけだったからなあ。
11-22 02:21

日々の記憶録 - 混沌の間 http://t.co/zPa44zDr 更新サボりすぎた。しかし、今日はここまでにしておこう。もう11月は下旬になってしまった!
11-22 02:24

ん?なにが起きた?バグってるなあ。まあいいや、風呂はいろ。
11-22 02:26

11/21のツイートまとめ

konton57

2012年の「混沌」を一言で表すと【 ク ソ エ ロ イ 】でした。 http://t.co/rn0Ak78e
11-21 00:00

ATSさん、ありがとうございます。フサヒゲオビキリガですね。撮ったものを以下にアップしました。http://t.co/FlF2G1UC RT @suzukiats: @konton57 これは私が昨日tweetしたのと同じ種類です。http://t.co/4iEd3N13
11-21 01:21

正面やや斜め上から撮った最後のカットが個人的にはなかなかお気に入り。
11-21 01:23

更新:混沌の間- 君の名は?蜘蛛1 #教えていただけると幸いです http://t.co/Hi1pjCdn
11-21 03:01

富士山よく見えるが、抜群にと言うわけでもない。これを撮ったときはハシブトガラスが、その前に屋上にあがったときはカワラヒワの鳴き声が聞こえた。 http://t.co/Yg8AqqOa
11-21 07:38

今やっているあさイチ、「いじめに関して、大人を信頼できますか?」という質問、答えは決まってるだろ(笑)。
11-21 08:19

更新:混沌の間- 今シーズン初の記録/2012-11-19 http://t.co/eIXJzZAh
11-21 09:30

11/20のツイートまとめ

konton57

あれ、まもなく26時だあ。そうそう、今朝のスーパーショック。道路はさんではす向かいのアパート、新しい人が引っ越してきたみたいで、今までずうっとあったミカンの木が切られていた!あそこからあまたのナミアゲハが巣立っていっていたのにぃ。
11-20 01:59

おお、それは大変失礼しましたあ。どこかのタイミングで修正入れておきます。 RT @alchmistonpuku: @konton57 あ、そうそう、混沌さんと会話したのは私ではなく、昆虫大学入学のためわざわざ函館からきたぺこりーぬさん(@peco_0301)さんです。
11-20 02:00

@de_ta3 感想とフォローありがとうございます!
11-20 02:02

11/19のツイートまとめ

konton57

女優より、ゴキブリがいると報告アリ。
11-19 00:55

クモだった。
11-19 00:57

もういいねボタンが3つも押されている。びっくりだ。
11-19 01:32

ちょっこしでかけて、夕飯帰りに見つけた蛾を撮ってくる。
11-19 01:33

Facebookのアルバム「2012年11月18日 昆虫大学 #kondai」に写真を52枚アップロードしました http://t.co/GuBg5AIg
11-19 01:56

@otokomaeno175 盗撮した写真を載せました。http://t.co/9U6osts1 #kondai
11-19 02:36

更新:混沌の間- 君の名は?蛾6 #教えていただけると幸いです http://t.co/iUmz3Tle
11-19 03:36

@alchmistonpuku おはようございます。お疲れ様でした。昨日の様子、若干登場していただきました。http://t.co/9U6osts1 #kondai
11-19 07:54

うーん、この程度なら、コートなしでいけるかなあ。
11-19 08:21

11/18のツイートまとめ

konton57

@janaxll8 今日通勤電車の中でトンボのところを確認したら、あまりに少ないので確かにびっくりでした。一方でけっこう細かく出てるなってのもありました。トンボは『日本のトンボ』があるから別にいいし。Ⅰでは、キマダラコウモリがわかってうれしかったです。
11-18 01:35

@Dobe_5 もう太陽の党、吸収合併されちゃいましたね。いくらなんでも早すぎる(笑)。まあ、選挙を考えたら当然か。
11-18 01:42

@konton57 @Dobe_5 野田さんが野合と批判していたけど、もともと野合の民主党の党首が言っているのがおかしかった。
11-18 01:43

@Ohr_wurm 仮面ライダー好きの義弟に似ていて、まずびっくり~。25日(日)の仕事帰りに買おうっと。商品券まだ3000円分ある。残りは自分で自分に誕生日プレゼントだ!
11-18 01:48

@kawakita_moth どこかですれ違ってますねえ、きっと。E-620を首からぶら下げて、小6の女の子といっしょにいたのが私です。
11-18 18:50

これら買った。#kondai http://t.co/C4PQsWGb
11-18 18:54

@dantyutei 今、フォローしたら、偶然1000人目でした!
11-18 18:57

@kawakita_moth そう、オリンパスユーザー、多かったですね。メレ子さんのプロフィールを見たら、オリンパスユーザーだから、影響されている人が多いんでしょうか。黒装束、わからんなあ(汗)。一方的に目撃された(笑)。お礼を一言いおうと、メレ子さんばかり探していたので。
11-18 19:03

@noraneco0909 これ作った人、視覚より聴覚優位だね、きっと。
11-18 20:56

@mothra5 御意。 http://t.co/anq5JCry
11-18 21:44

続きを読む

11/17のツイートまとめ

konton57

すごかったですねえ。これから撮った写真を確認して、アップします。 RT @yamame0991: まっかな朝焼け( ´ ▽ ` )ノ
11-17 06:33

Facebookのアルバム「2012年11月17日6時8分~30分 夜明け前後の燃える層積雲」に写真を55枚アップロードしました http://t.co/pTzwh7Zl
11-17 06:45

ピンクに色づいてからオレンジに変わっていくのがうまく撮れなかったなあ。それに最盛期はもっと、ど迫力。目に映る大きさが画像と本物では違うから仕方ないか。ただし、最盛期のど迫力もほんとに短い時間。おそらく1分もない。家族をたたき起こそうか、魚眼レンズも取ってこようかと頭をか...
11-17 06:54

@janaxll8 私は昨日のあわせて買いました。商品券+ポイントで実質無料でゲット。
11-17 07:49

@Dobe_5 ウケタ(笑)。で、結婚式はどうなったのだろう。
11-17 08:55

11/16のツイートまとめ

konton57

@Ohr_wurm @mothprog @merec0 それは残念ですねえ。私が昆虫大学を知り、行こうと思ったのは、このツイートがきっかけだったんですよ!
11-16 00:08

@jnishihiro 私が読んだ中で一番すっきりしたのはこれ。http://t.co/AoNuAkZo ただし、いわゆる「勉強」にはならないと思う。
11-16 00:22

@andomifuyu 私も以前自分の好きなタイプは無自覚だった。しかし、当時の部下(女性)が教えてくれた。彼女は、私がほめる人の特徴を抽出して、「こういう人が好きですよね」と教えてくれた。以後、それが当たっているとどんどん確信を深めている。
11-16 02:00

@konton57 @andomifuyu ちなみに、妻はそこに当てはまらない(笑)。ただ、自分でも一つ気づいた条件があって、そこに妻はドンピシャ当てはまっている。
11-16 02:02

今日は風呂で寝ないぞチャレンジ。
11-16 02:04

ちょっとだけ寝たが、朝までいっていないのでよしとする。
11-16 02:36

出たのか?http://t.co/aJbH2PFD
11-16 08:23

とりあえず今日仕事帰りにチェックだなあ。
11-16 08:25

11/15のツイートまとめ

konton57

庭のモッコウバラにシジュウカラが来ていた。レースのカーテンを開けて確認したら、気づかれて逃げちゃった。
11-15 09:01

@Dobe_5 半日近く(11時間)お母さんは世の中よりも進んでますね。
11-15 09:05

ちょっとテスト。自然観撮日記 - Google+ https://t.co/rIPltWYO
11-15 09:13

髭剃りの刃がボロボロにかけていて、ひげをそると痛い、という夢を何日か前に見た、というのを今思い出した。
11-15 09:18

11/12のツイートまとめ

konton57

@merec0 @nosonoso バッタというのはけっこう有名じゃないかと思うのですが(似てるでしょhttp://t.co/6UGrQ4y1)、このメッセージは私もはじめて知りました。ちなみに義弟は仮面ライダーが好きなので、このことも知っているかもしれません。
11-12 00:13

@oharu0408 コガタスズメバチですね。サイズはオオスズメバチの働き蜂と比べて、どんなものだったでしょうか。
11-12 00:15

11/11のツイートまとめ

konton57

今朝、職場の最寄り駅で、アシナガバチが飛んでいくのを見た。越冬する女王かな。けっこう大きいアシナガバチだった。
11-11 00:41

うーん、空一面半透明雲で、曇り。昨日の快晴から、少しずつ雲が出てきてこれは、まさに天気が崩れていくパターン。雨降りは避けられないかあ、やっぱり。
11-11 08:50

結婚式に持っていくの、標準レンズ一本でいいかなあ。
11-11 09:25

高いところからカメラを落とした、夢を見た、のを思い出した。
11-11 09:47

農工大で「大昆虫展」やってんのね。
11-11 10:02

@konton57 このマクロレンズを持って行ったのは大正解だった。http://t.co/ZKfMJ7wgほとんどフラッシュなしで撮った。F2.0 35mm換算100mmは伊達じゃない。
11-11 17:57

11/10のツイートまとめ

konton57

おお、6時になってる。
11-10 06:00

あれ、もしかして入れない?三度。オナガが食ってるのはなんだろう。ヤモリ?http://t.co/oUNDbApk
11-10 07:58

@hoshibay @gonchang おお、オリオン書房!高校~大学で特にお世話になりました。
11-10 23:02

混沌がリア充になるために捨てるべきものは『妥協しない信念』です。 http://t.co/36MjMuzi なかなかいいことを言う。
11-10 23:05

11/09のツイートまとめ

konton57

帰宅途中、自宅近くで、チャドクガらしき蛾と正面衝突しそうになった。お互いによけた。
11-09 00:02

@tori_bot うおおおお。
11-09 07:48

屋上で雲や富士山の写真撮ってたら、近くで釘を打つような音。近所の家の立替工事の方向とほぼ同じなので、はじめは気づきもしなかったが、無意識にふと目が行った。すぐ目の前の電線にジョウビタキがいたああああ!
11-09 09:35

Facebookのアルバム「2012年11月8日9時17分~22分 巻雲・空も真っ白富士山・すぐそこにジョウビタキ!」に写真を16枚アップロードしました http://t.co/OMVu2JWd
11-09 09:40

@nezu_nezu @Bird_Trivia 「鳥の世界では、メスの方が超オシャレなのかもしれない」と一度は疑ってみることは大切でしょうけどね。
11-09 10:18

ノコメトガリキリガだなっと。それもメス。今朝5時半。 http://t.co/1DODgRRf
11-09 10:27

21.5度あるけど、家の中はなんかひんやりしているなあ。
11-09 10:32

どこのページを更新しようかなあと。
11-09 14:21

@andomifuyu 楽しみですね。発売予定日が11月29日、私の誕生日なのでなおさらです。最後の追い込み、がんばってください。疲れたら、これを見ることをお勧めします。http://t.co/K7VW74f8
11-09 15:08

google+でも表示されている画像は圧縮されているのかあ。https://t.co/GABZfjcC
11-09 15:44

続きを読む

11/08のツイートまとめ

konton57

@syakuga5 同感。日付書くとき、やっと11月と書くのに慣れた。
11-08 00:35

@fukaitakaaki 御意。
11-08 00:36

これいつまで続くんだ?http://t.co/5aQamgiM放置してたら、いつの間にか6759になってた。まだ進行中。
11-08 01:50

@nezu_nezu 確かに素敵なフォルム。惚れ惚れ。
11-08 01:50

Facebookのアルバム「2012年11月8日 0時44分~55分 魚眼レンズで撮った夜空」に写真を9枚アップロードしました http://t.co/he6ajnBG
11-08 02:04

@konton57 設定にまだ工夫が必要だなあ。
11-08 02:06

@konton57 わあ、圧縮されてるから、画質はボロボロだあ。
11-08 02:10

@konton57 今見たら10000で終わってた。
11-08 04:53

@nezu_nezu おお、これは、ウスミドリナミシャク。
11-08 05:00

東に超明るい星があると思ったら、明けの明星だあ。月も細くなってきたのにけっこう明るく、影ができるくらい。オリオン座はもう傾いている。
11-08 05:10

続きを読む

11/07のツイートまとめ

konton57

137億年の物語 宇宙が始まってから今日までの全歴史 - 混沌の間 http://t.co/awcwzQYm
11-07 00:23

混沌は彼女いません。 http://t.co/QgiFNllq
11-07 00:29

診断結果の数が…。
11-07 00:34

外の方が室内よりも湿気がある分体感温度が高い。家の中ひんやりするよ。
11-07 00:35

@syakuga5 立冬というのは単に秋分の日と冬至の間のことだからねえ。
11-07 07:41

西の方で雄大積雲が積乱雲に発達中~♪そんなの眺めていたら、オオスズメバチが飛んで行くのが見えた。
11-07 09:47

食器を洗っていたら、ウグイスの地鳴きが聞こえた。家の近くでは今シーズン初(B公園では2回前にいったときに聞いている)。
11-07 10:36

出社前に屋上に上がって西の空を見たら、さっきの発達中の雄大積雲はわからなくなった。西の空は雲だらけ。すると、道路挟んで向かいの家の庭あたりから先ほどのと思われるウグイスの地鳴きが聞こえてきた。さらに西のとなりの家の窓にはハラビロカマキリがいた。
11-07 10:38

11/06のツイートまとめ

konton57

@wwwww_BOT すげぇ、社畜スタッフ大募集なんだ。
11-06 01:03

Facebookのアルバム「‎2012年11月6日0時19分~20分 帰宅途中ヒキガエルに遭遇‎」に写真を2枚アップロードしました http://t.co/dtcxqR1q
11-06 01:39

@janaxll8 なるほど、やっぱりパンジーの出荷量が増えてるんですね。
11-06 01:56

風呂で目覚めた。
11-06 06:05

11/05のツイートまとめ

konton57

@janaxll8 私もそう思います。
11-05 09:58

11/04のツイートまとめ

konton57

富士山、南側の雪が少し減ったかな。風で飛ばされたか。 http://t.co/7WFxKdN2
11-04 06:18

11/03のツイートまとめ

konton57

ちょっと癒し系。 http://t.co/3oYSA8Nu
11-03 01:02

@suzukiats うちの息子も行っているが、まだ帰ってこねー。そもそも飛行機でなく、電車を見に行っているのだが。
11-03 20:55

11/02のツイートまとめ

konton57

太平洋競争 #歴史上の事件を一文字変えるとどうでもよくなる
11-02 00:29

蒙古襲名 #歴史上の事件を一文字変えるとどうでもよくなる
11-02 00:34

@nezu_nezu すげぇ。
11-02 00:35

なるほど。 RT @ahomma: 右脳の刺激にと左手マウスしてたけど、キーボードが右に長いので左側にマウスが有利というのは、なるほどと思った。RT @72kh: 知ってる人はやってる…右利きなのにマウスが左にあるワケ http://t.co/lzLA6l1u
11-02 00:44

@Acleris @suzukiats 花の色からして、昼仕様じゃないですかね。
11-02 07:42

私は最初から拡大解釈に走った。
11-02 10:21

地球温暖化が人為的なものによるのであれば、地球上にはもはや手付かずの自然はどこにもないことになるな。
11-02 10:24

地球温暖化といっても、一律に気温が上昇するわけではない。地域によってでこぼこがある(場所によっては温度が下がるらしい)。今ある手付かずの自然のところの気温が変わらないならば、まあ、そこは手付かずの自然と一応言っていいかもしれない。
11-02 10:26

@calisius アブラムシの方が大きいんですね…。
11-02 18:04

人気記事 - 混沌の間 http://t.co/2rjCzAAZ 昨日の件数が多いのは、一気に更新したからgooglebotが来たんだろうな。
11-02 18:21

続きを読む

11/01のツイートまとめ

konton57

イネ科植物のタネ、ヒトにもね! RT @nezu_nezu: 今日、(中略)イネ科雑草(確かメヒシバなど)のタネを、ねずみ(私のことではなく小型哺乳類の)が食べに出てきていたわ~。イネ科植物のタネって、鳥だけじゃなくてネズミにも大事な食べ物なんだねえ~。
11-01 00:25

@merec0さんへ Livlisの取引ナビ掲示板にメッセージを残しました。確認をお願いします。 | 『11/17(土)・18(日)開催!イベント「昆虫大学」入場券と、ツノゼミ写真集をプレゼント』あげる。 http://t.co/s7xWhsYr #Livlis
11-01 07:30

芽生えで萌え~、かな。多分買う。>RT
11-01 09:03

やりたいことをやれていないのか、やろうとしていることが本当にやりたいことではないのか、後者が正解なんだな。
11-01 09:18

とすると、今私がやりたいこととはなんだろう?人生の極意は、本当にやりたいことをやるということだと思うが、では、その本当にやりたいことはなんなのか?というのが意外と自分でわからなかったりする。
11-01 09:19

Facebookのアルバム「‎2012年11月1日9時55分~10時10分 巻層雲‎」に写真を6枚アップロードしました http://t.co/4Yn9AnXu
11-01 10:16

10/31のツイートまとめ

konton57

20.0度しかなーい。トラブル対応で15分前にタクシーで帰宅なり。
10-31 01:40

20度切ってるぅ。
10-31 08:48

プロフィール

混沌

Author:混沌
混沌の間管理人。頭の中はいつも混沌!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR